2003年04月12日(土)
大阪プロレス<フェスティバルゲート>

>UGMしゅーごー


今日は、久々&2回目のホリデーパラダイス!
どんなパラダイスが待ってるか楽しみ〜♪
やっぱり一番の目当ては
メインの6人タッグなのですが。

第1試合 20分1本勝負
×福田ユタカ
 (9分40秒 高角度ペディグリー→体固め)
○大王QUALLTO


 
>(左)福田のフェイスロック
 (右)カルトの足をかためるやつ。
    この格好のまま、ロープまで行った福田。スゴイ!


>カルトがドーン

コスチュームを替えて(昔着てたやつ?)の登場の福田の気合いがすごかった。
今日は、普段、福田から出てるのは見た事ない技とかも
ばんばか出てて、すごくおもろかった。
しかし、最後には、フォールされちゃったんだけど、
先への期待がおおいに出てた試合だったと思う。
なんか嬉しいなー。

いつも思うがカルトのペディグリー・・イタソ・・・。



第2試合 30分1本勝負
×タイガースマスク
 (8分05秒 ブルシエ・ラゴの体勢から
          マットに叩きつける→片エビ固め)
○ビリーケンキッド


 




タイガースの気合いのすごさが、空気から伝わってきて、
こっちも肩に力が入った試合だった。

マット上で闘うキッドもきっとそうやったんやろう。
いつもの飛び技より、投げや締め技での応酬が多かった。

最後はキッドが今まで見た事無い複雑な投げ技でフォールを奪ったんだけど、
タイガースの最近の伸びのすごさは目をみはるものがある。


しかし、さっきの試合といい・・・なんやねんろ、この空気は・・・



第3試合 30分1本勝負
○ミラクルマン
 (8分01秒 レフェリーへの椅子攻撃→反則)
×ゴア




 




ミラコーのこういう試合がほんまにほんまに大好きだ。
投げも飛びもほんまにかっこええんです。
それにしても、苦しい、つらい試合だった。
ミラコーとゴアの技の応酬。
どうしても、ミラコーの方がゴアより重量が軽い分、ちょっと不利に見えた・・・。
場外へ出たゴアは、リング下からパイプ椅子を持ち出す。
止めに入った福田、そして、ミラコーと松井レフェリーに対し、椅子で攻撃。
レフェリーに対する反則で、ゴアの負けのゴングが鳴るも、ゴアの暴挙は止まらず。
うずくまる、松井レフェリーとミラコー。
しかし、ミラコーが立ち上がり、椅子を盾にしたゴアに対し、
椅子をつきぬけるドロップキック!
そしてフォール!

お客さんに合図して、みんなで3カウント!
鳥肌たった!
反則がとられたので公式記録には残らないけど、
今日の勝利はミラコー!!




リングサイドから福田を呼び、なにか言葉をかわすミラコー。
タッグ選手権がんばると言い残し、二人はリングを後にした・・・。
ほんまにほんまにがんばれ!と心で祈る。



休憩前の3試合で、もう、苦しくて苦しくてたまらなかった。

今日・・・パラダイスですよね?
と、何度も友達と確認しあった位・・・。



第4試合 タッグマッチ 45分1本勝負
○Gamma&村浜武洋
 (10分48秒 ジャーマン・スープレックス・ホールド)
×ジェレミーロペス&“ビックボス”MA−G−MA




 





ロペスが気になってしゃーなくて・・。
「ホワットイズディス!」
「イッチバーン!」
はつおんが・・。
MA-G-MAのロペスを呼ぶ時の「カモン!」のが発音よかったぞ!
今日は、はじめて一番前に座っていろんな事に感動してたんだけど、
村浜のキックすごい!絶対痛い!なのに、マグマ動かん!すごい!
Gammaとマグマの睨み合いもちかっ!
やっぱりプロレスは生で近くが好きだなあ。

と、試合の感想になってるよーなないよーな。



第5試合 6人タッグマッチ 60分1本勝負
×えべっさん&ブラックバファロ&ツバサ
 (15分32秒 関空トルネード→片エビ固め)
○くいしんぼう仮面&スペルデルフィン&ペロ




>INFINITYの様子に慌ててロープに登るえべっさん



>3人そろってINFINITY!(えべっさん曰く)


 
>(左)うちあわせ?
 (右)おかえり!くいしんぼう仮面

 
>(左)寝てるくいしんぼうを見るのも2回め!
 (右)久々!

 
>(左)るんるん♪
 (右)なっがい事あげてたブレーンバスター!

 
>(左)ツバサとペロ!
 (右)便乗しておしおきするえべっさん。
    子供もおるのに・・・ちょっとアダルティなおしおきでした。
    あたしは大好きだけど。


 
>これにもINFINITY!

 
>(左)がっごいい・・
 (右)衿がふわっと関空トルネード!
    えべっさん曰く衿があると風圧がすごいらしい。

 
>(左)恒例 クイズの時間だワン!
 (右)ほほえましく見守る(3人揃って?)INFINITY。



待ってました!
もう、息が苦しくてしゃーなかったのよー。

入場はえべっさんから、INFINITY。
リングに上がって2つのコーナーに登ってインフィニティが
ガッツポーズするのを見て、ちょっと待ってとえべっさんも
ロープに登ってのガッツポーズに、もう、最初から大爆笑。

今日は、くいしんぼう仮面お帰り試合(勝手に命名)。
ひさしぶりに見たくいしんぼう仮面、やっぱりかわいかった。
だけど、Kのわたわたうけキャラが脳裏に焼き付いてるので、
どんなキャラになるんやろう・・・と。

そして、どうしても受け入れられなかったペロなんだけど、
最近すごくかわいい。
友達も言ってたんだけど、場外とかに倒れてたら
助けおこしたくなる的かわいさが。
試合前、手ぇふったらふりかえしてくれた。やーん。

デルフィン軍団には申し訳ないですが、
今日はえべっさん側のコーナーに目が釘付けでした。

くいしんぼうは、機械からの改造に失敗したらしく、
あの顔で、ワタワタどたどた、そしてウケまくる。
その姿がまじにかわいい!
くいしんぼうとデルフィンの絡みとか・・あーもー。

ことある事にグッドの指をするえべっさんとINFINITY。

お決まりの試合開始即タッチにもどるえべっさんに
手を出すバファロの手をそっとひっこめるツバサ。

「コーナーいくぞ!」と言うえべっさんに
INFINITYが足だしたのに、
別コーナーに選手もってったから、
怒って帰ろうとするINFINITYに
「つぎーはちゃーんとすーるーかーらー」とえべっさん。

すいません、もう、書ききれない程に今日のこの試合はおもろかった。
今日は、あたしが行った中で一番人が少なかったんだけど、
ほんまに、この試合は見ないと損でしたよ・・・。

くいんぼうとの絡みでえべっさんがほんまに嬉しそうに見えた。
これで営業増えたらいいね!えべっさん!


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送