2003年04月29日(月)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
〜大阪タッグフェスティバル2003〜大阪プロレス4周年記念興行


UGM、デルフィン軍団入場後、
デルフィンのご挨拶。

「まいど!」
はじめていうた!

「4周年ありがとう!これから先10年も20年もよろしく!」
と。こちらこそよろしく!


挨拶後、各選手のサインボールの投げ入れがあったんだけど、
もちろんとれてません。どんくさいですから。

去る選手達の最後にえべっさんがリング上に残ってたので、
なんかするんかなーと思ったら。

「虚無僧!」
(サインボールが入ってたかごをかぶって)

会場大爆笑。さすがすぎます。ほんま。



第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負
Gamma&×トルトゥガー
 (10分53秒 マテマティカ・バスター→体固め)
“ビッグボス”MA−G−MA&○大王QUALLT

 

 




>一番最初の写真はかめちゃんの恥ずかし固め(?)を返したカルトが
かめちゃんにしかえしてるというもの。真正面より、横からのカルトの腰がキュートすぎ!!

第一試合からしてこの好カード。

まづはじめは、かめちゃんとカルト。
かめちゃんのゲッツ攻撃にも怯まず、
あほかとでもいうようにカルトのビンタ。

かめちゃんが恥ずかし固め(?)を返し、しかえすカルト。

ゲッツとかめちゃんに振られて、
一瞬たじたじになるマグマ。

最近この二人が好きだったりするんですよね。個人的に、
この二人のシングルマッチとかむちゃむちゃおもろいとおもうんですけどね。

それにしても、ガンマ、カルト、マグマのぶつかり合いは、重厚感がすごいなあ。
その中でかめちゃんはどうしても集中攻撃をうけるんだけど、
今日のかめちゃんはすごくかっこよかった。て、前も言ってたな・・。
だって、マグマをジャンピングラリアットでぶっとばしてたよ!
拝み渡りの後、すべってこけなかったんよ!ジャンプで降りてマグマ投げてたよ!
しかし、あたしの座ってる方でカルトとガンマが場外やってて、ちゃんとみれなかったのね。残念。



第2試合 30分1本勝負
○S・デルフィン
 (6分34秒 前方回転エビ固めを切り返す→エビ固め)
×ペロ

 
>(左)散歩もっとせいや!とペロ
 (右)この「ため」が好き!

飼い主と飼い犬対決。
試合開始早々、デルフィンに吠えまくるペロ。
しまいには噛み付きだつしまつ。
「散歩もっとしろ!」とペロ。
あ、なるほどねと、ちょと苦笑。

ていうか、なぜかこの試合おぼえてません。
すいません。

デルフィンの雪崩式DDTが結構早い時間に出てたなあって思ったのはおぼえてるんだけど・・・。うーん。




今日のクイズは、
ひっくりかえすと 悪い泥棒になる動物は?



第3試合 3WAYマッチ 30分1本勝負
○村浜武洋
 (10分37秒 2人に同時にアキレス腱固め)
×えべっさん×くいしんぼう仮面


 
>(左)この後、「3人でこんなんはありえへんわ」とえべさん。
 (右)挟みうちで村浜いぢめ

 
>(左)お前がなぐったんかと村浜
 (右)やーん
vvvv


はじめて3wayマッチを見た。
3wayマッチていうのは、要するに3人対決で、一番最初に誰かが負けたら終わりな試合のことです。


3wayマッチでこの3人をもってくるとわ!
村浜がかわいいすぎる!
地団駄にねっころがっての手足ばたばた(だだっこみたいのん)
もーーーーー ええもん見たです!

えべっさんとくいしんぼうの絡みも、ひさびさに見たけど、
ラブリイ以外のなにもんでもない絶妙な絡みなのです。


試合は、散々いじられた村浜が二人に対し同時アキレス腱固めで同時ギブアップで一人勝ち。




最後のマイクはこの二人。

えべっさん
「300年たっても大阪プロレスのえべっさんで!」
あたしは325さいかあ・・・。


試合開始前に、えべっさんの賽銭箱に栄養ドリンクを差し入れであげたらリング上で飲んでくれたんですけど、
あれ思いっきり室温で、たぶんむちゃむちゃまずかったと思う・・・。
ごめんなさい、えべっさん。
まさか目の前で飲んでくれるだなんて思わなくて。本当に感動でした。



第4試合 「大阪タッグフェスティバル2003」公式戦
30分1本勝負

ミラクルマン&○福田ユタカ<2点>
 (9分05秒 スクール・ボーイ)
ゴア&○J・ロペス<2点>




写真を上と下の2枚しか撮ってないのは、
もんのすごい試合に集中してしまったというか、
声だしすぎいうか、
手に汗握りすぎいうか。

ミラコ、福田の奇襲攻撃、場外乱闘ではじまった試合は、
序盤、ゴア組が福田を集中攻撃し優勢すぎるくらい優勢にはこばれていき、
ゴアのダイビングボディプレス、ロペスが最近フィニッシュにだしてくるアトランタドライバーをうけた時は、ほんまあかんかと思った。それでも、ぎりぎりの所で気迫で返す福田。

場内大福田、ミラコーコール。
それに応えるように、連続に技を、ほんまにええタイミングで技を連続してだしてく福田、ミラコ。
終始余裕をかましてたゴア、ロペスも徐々に体力を奪われていく。

リング内でロペスにつかまる福田にミラコがなんかして(技は忘れた)ロペスが離れ転がったところに、すかさず。ミラコが福田に声をかけ、福田がスクールボーイを決めて3カウントが入った!!!!

念願の初勝利!
両手でガッツポーズをして、全身で喜びを表す福田。
場内全体、狂喜乱舞、拍手の嵐。
もう、号泣のあたしも涙目の友と手をとりあって大喜びでした。

ほんまにほんまにほんまによかった!
そして、その勝利の試合を見れてよかった!


ゴアとロペスは帰りながら喧嘩してました。




ほんまおめでとう!!!!

そして、ミラコ、ほんま男前と思ったです。



第5試合 「大阪タッグフェスティバル2003」公式戦
30分1本勝負

○ツバサ&BK・キッド<6点>
 (16分59秒 クロスアーム・スープレックス・ホールド)
Bバファロー&×タイガースマスク<2点>


 
>(左)腰がすんごいことになってるよ。フェイスロック
 (右)やーん。ツバサとバファロ。

 
>(左)やっぱりツバサとバファロ はぁぁ
 (右)今度は手がすんごい事になってるよ。

 
>(左)腰が・・・
 (右)ゴリースペシャル!!(教えてもろた)

 
>(左)いきいきバファロ
 (右)最近、よくでてくるこれがブルシエ・ラゴ(?)

 
>(左)タイガーススープレックスホールド!!!きれい!
 (右)つばさのクロスアームスープレックスホールド!!!


>キッドもいれてよう。


いっこ前の試合にくらべ、異常に写真が多いのは、
苦しすぎたからであります。
もう、写真撮るしかねえよ状態だったんであります。

バファロが試合前、
もんのすごくつらそうに見えたのは、あたしだけでしょうか?

キッドとタイガースが、
最近、レスリングな試合が多いと思うのは、あたしだけでしょうか?

もう、ひきわけでいいやんと思ったのはあたしだけでしょうか?

大人気な4人なのに、今日は声援が少なかったのは、
みんなも苦しかったんかなあ・・・と。

やはり、基本的にタイガースが集中攻撃な空気で。
そして、あまりカットに入らないバファロで。
そして、今日もキッドとツバサがコーナーで頭を踏んでぐりぐりなわけで。

あーーーーーー。

バファロとツバサのラリアット対決。
両者ロープに走り反動でラリアット。
何回も何回も。
しかし、最後はやはりバファロがツバサをふっとばす。

あーーーーーー。

一進一退の攻防。
苦しい空気。

最後は、ツバサのクロスアームスープレックスホールドで3カウント。

もういっぱいいっぱいです。自分。



試合後、バファロがマイクをとり
「おれたちが優勝するのははっきりいってむりだ。だが、優勝は、UGM、ツバサ、ビリーに優勝してほしい」と。
両者かたく握手。

マイクはタイガースに・・・・
「これから大阪イチのエンターテイメントになるようにがんばります!世界の大阪に!首都を大阪に!!!!」


微笑みで拍手!!!!
がんばれタイガース!(いろんな意味でいい意味で)


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送