2003年05月18日(日)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
〜大阪HOLIDAY PARADICE〜
パラダイス−ってこんな風〜♪(ペロの入場曲)
るんるん♪来週は確実に見れないので、
今日は楽しむぞー!と変にいきこんでの観戦。



第1試合 20分1本勝負
×福田ユタカ
 (6分26秒 ラリアット→体固め)
○“ビッグボス”MA-G-MA

 

サイト等での発表はカルト対福田だったんだけど、当日行ってみればマグマと福田だった。
なんでやろかー?んー?

昨日も思ったが福田は確実に上手くなってる。
だけどマグマはその格の違いを見せつけたような試合だった。

写真撮りやすっ!っていう位、むちゃむちゃ長いこと上げてたブレーンバスター。
走り込んでの強烈ラリアット。ボディスラムで寝かせた福田の傍らでバク転してのボディアタック、
福田に見せつけるようなコーナートップからのミサイルキック・・・。

ねばった福田だったが、体が反り返るようなラリアットで3カウント。

がんばれがんばれ福田!
先は長いが暗くはないよ!(←えらそうすぎ)




第2試合 「3WAYマッチ」 30分1本勝負
○ブラックバファロー
 (6分33秒 ラリアット→片エビ固め)
×くいしんぼう仮面
※もう一人はミラクルマン


 
>(左)わーい!
 (右)3人でっ!

 
>(左)松井も加わり3人でミラコにひそひそ話
 (右)ミラコ、2人に馬鹿にされまくり


>よしいくぞ!とコーナートップに上がったとこでやっぱりしかと・・


入場式の時に「週プロの人と朝の6時まで飲んでました!」と言っていたバファロ。
大丈夫かいな?と思ったんだけど、あんまり大丈夫じゃなかったみたい。
動きが全部コミカルなのん!それはほんまに想像以上で、腹かかえて笑いたおしました。

ミラコ−に対し「ゆぅーーじぃーーえむーーー」とUGMチームであることをアピールするバファロには愛を感じました。ミラコとくいしんぼうは困惑してたぽいけど・・・。

試合はミラコ対他二人になる時が多く、
きょうもミラコはいぢられ倒し。

上、一番最後の写真の後、
コーナーに倒れこんだ二人にゆらされ、
ミラコは足をすべらしトップロープを挟んでしまう形に。
よくかめちゃん(トルトゥガー)が拝み歩きに失敗した時になる状態に。悶絶するミラコ。

しかしそれをそっちのけで試合をすすめるバファロとくいしんぼう。バファロがくいしんぼうをロープになげ、その拍子にロープが揺れ声なく苦しむミラコ。フィニッシュもバファロがはねかえりラリアットを決め3カウント。そのはねかえりでも苦しむミラコ。



試合終わっても立てなかった・・・
左には大爆笑のセコンド タイガース


ミラコ− だいじょうぶ?




★☆★ じゃんけん大会 ★☆★

今日は試合が少ないって事で
じゃんけんプレゼント大会〜。



司会はタイガースマスクと
練習生(シンガーソングライター(タイガース談))的場くん

的場くんもうすぐデビューやって!やったあ!


商品は一番勝ちの人にデルアリペア招待券。
その次の二人にグッズセット。



と、そこに「おっちゃんも入れて〜」とバファロ入場。さっきまで着ていたというTシャツを2位商品にいれてました。

あと、UGMを「ウグムー」て・・・。
それ、おもろすぎですよ。バファロ。

シンガーソングライター(あくまでタイガース談)な的場君に対し、「じゃあ 『じゃんけん』で1曲つくって」とバファロ。

えーー!それは無理でしょう!



て、的場くん歌ってるし!
さすが大阪プロ所属!今後に期待大!!!


じゃんけんは負けまくりましたが、
おもろかったので大満足ですた。




第3試合 6人タッグマッチ 45分1本勝負
村浜武洋&Gamma&○ビリーケンキッド
 (12分34秒 ラ・エスパルダ)
大王QUALLT&ゴア&×ジェレミーロペス

 

 


タッグフェスの余韻か、ガンマと村浜の連係が多かった。

しかし、見た事ないはずはないんだけど、今日のゴア対村浜、対ガンマがすごくおもろかった。ゴアいいなあ。

今日もキッドのあっち持つ?こっち持つ?あ、やっぱこっちにする?みたいにくるくる回ってのラ・エスパルダはかっこよかったです。




第4試合 タッグマッチ 60分1本勝負
○ツバサ&えべっさん
 (14分07秒 飛びつきウラカン・ラナ)
スペルデルフィン&×ペロ

 

>(左)口に皮をくわえてペロ
 (右)ツバサの入場曲で踊るえべとペロ

どなたかの観戦記で、昔にえべっさんとつばっさん(えべのコスを着たツバサ)ていうのやったてのを見て、今日も期待したんだけど、ふつうのツバサでした。

いつか見れるといーなー。




足をきわめてるように見えて、
えべっさんの足はペロの股間に・・・

今日はしもネタおおかった〜。
ははははは!オモロ!

しかも、ペロも気持ちいいかも・・・て。





ど真ん中パンチも効いてます。




手と足を複雑に交差させあわせて動けなくしてから、
ツバサのポーズ!かっこいい!




えべっさんもついでにポーズ!




同じポーズをさせられたデルフィンに対し、おら!給料あげんかい!攻撃。技を解いた後も「給料あげろ給料あげろ」言いながら対角線コーナーからコーナーへ投げたり。もう、えべっさん最高です。大好きです。


あー 今日は手放しでパラダイスでした!
あーおもろかった!


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送