2003年06月15日(日)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
「HOLIDAY PALADICE」

あーあたしとえべっさんのTシャツオソロー♪
で、今日もワンワンパーラダーイス。

村浜が怪我で欠場(心配・・・)とのアナウンス。

インフィニティ入場時挨拶で
「おれたちが村浜の分もウィニングーしてレインボーしますっ!」って全く意味がわかりませんでしたが、
なんかルンルン。

福田「今日、来たらなぜか2試合組まれてました。嬉しいです。がんばります」というコメントにもるんるん。

そして 今日から亀ちゃんが復帰なのれす。るんるん。



第1試合 20分1本勝負
×福田ユタカ
 (8分01秒 アトランタ・ドライバー→体固め)
○J・ロペス


 
>(左)逆エビ固めっ
 (右)ドロップキック!!


昨日の観戦記にも書いたけど、やはり今日もロペスの気合いがすごい。
そして、何故かセコンドにいるタイガースマスクに対してやたらと喧嘩を売る。なんだなんだー。

福田がドロップキックやウラカンラナなどで攻めるもロペスが力でねじふせたような試合。
しかし、ロペスがかける技の落とし方がすんごい恐い。
受け身をとれないように技をかけるのはそれであってんねやろうけど、
首の角度とかすごい嫌な角度やった・・・。



第2試合 30分1本勝負
×トルトゥガー
 (7分40秒 ダイビング・ボディプレス→体固め)
○ゴア


 

>(左)かめちゃんコールにものすごい量の紙テープ
 (右)ゴアが段ボールの角でこつんこつん

 
>(左)強烈逆エビ固め
 (右)これも久々!拝み渡り!

 
>(左)足をせめるゴア
 (右)かめちゃん上のコスを脱いでのギロチン!

 
>(左)ダイビンボディプレスっ!
 (右)かめちゃんが脱いだコスを着るゴア


>下から見上げるとでかっ!


怪我で欠場していたかめちゃん復帰戦。
入場し吉田リングアナから「トルトゥガー!」とコールされると客席のあちこちから大量のテープが。
見てるこっちもじーんとしてしまいました。

で、早々からゲッツ攻撃!
ゴア、そんなかめちゃんの攻撃に付き合わないんかと思ったら、
もっっっっっっっのすごくちっちゃいゲッツでかめちゃんに目つぶし攻撃。
わーーーーーーー!かわいー!足ばたばた。や、やりたかったん?
場外に連れだし売店下の段ボールをひっぱりだして攻撃!!
でも角っこでちょんちょんってとってもやさしーーーくの攻撃。
な、なにさ、ゴア!!んもう!
でもやるとこはやる!
上のコスチュームを脱いで気合いをいれたかめちゃんは、ギロチンをやったあとコーナーに登ってのダイビングボディプレス!3カウント入るか!?ってとこで返されて、逆にゴアのダイビングボディプレスをくらい3カウント。手をあげさそうとする松井を待たせなにをするかと思ったらかめちゃんが脱ぎ捨てたコスをもぞもぞって着て・・・退場。

らぶりいゴアに変なマスクの事はこのさいいいような気がしてきました(ていうか言いすぎ)
で、かめちゃんの空気はやっぱりほわわんと春風のようでした。

ほんまに治ってよかったです。おかえりなさい。



第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
Gamma&○BK・キッド
 (8分22秒 マスク剥ぎ→反則勝ち)
“ビッグボス”MA−G−MA&×大王QUALLT

 
>(左)最近たまに持ってくる謎の剣
 (右)マスク剥ぎにかかるマグマ

 
>(左)マ、マスクとれるーーな吊り天井
 (右)マグマとガンマの対峙

 
>キッドがマスクを剥がされリングアウトでぼこしばきにあうガンマ


愚連隊の二人はしょっぱなからビリーを集中攻撃。
そして、一点してマスクを剥ごうとする行為。
レフェリーに止められ反則のカウントをとられそうになると止めるも、
そのまま技をかけるもんだから見てるこっちがはらはらどきどき。
一度だけガンマとタッチできて、場外でタイガースにマスクの紐をむすんでもらうも、
また、執拗にマスクを狙われ、結局マスクを剥がされ、試合は反則負けのゴング。
しかし止まらないマグマとカルトにボコボコにされるガンマ。


やーん、誰か止めてっ!!と思った所に、突如現われた黄色いコスチュームのミルマスカラス!!!
ガンマにむかって「これっ!」って渡したのはドスカラスのマスク。
ガンマ、最初は躊躇するも、場内の大歓声に応えしぶしぶマスクをかぶり
マグマとカルトへの合体攻撃で一蹴。
で、すぐマスクをとるガンマに「はいっ!つけてっ!」ってまた渡すキッド・・ぽいミルマスカラス。
半笑いであほかっ!とガンマ。こういうガンマをはじめて見たんだけど、また見たいです。
ワンダーキャットちゃん・・・とかさ。


 
>突如あらわれた黄色いコスのミルマスカラス!

 
>(左)ドスカラスとマスカラス!!!
 (右)怒られる黄色いミルマスカラス。




第4試合 タッグマッチ 45分1本勝負
ツバサ&○Bバファロー
 (10分42秒 ラリアット→体固め)
ミラクルマン&×福田ユタカ


 

>(左)ひさびさっ!INFINITY!
 (右)なんか複雑なツバサの固め技

 
>(左)対峙するミラコーとバファロ
 (右)強烈逆片エビ固めをエスケープする福田

 
>(左)ブレーンバスター対決
 (右)おまいさん待って(なんて言うわけもない)

 
>勝者 INFINITY


久々のINFINITYとタッグフェスタでいいタッグとなったミラコ−と福田の試合。
うぐむ同士だからか果てないクリーンファイトで見ていてすがすがしかった。
バファロ、いっきいき。
タッチの時もお互い1回多めに回ってます。みたいな。
ほんまなんかさー、うれしさがびっしびしと。

今日、2試合目の福田がつかまり責められるシーンが多かったけど、
福田、2試合目感があんまり感じられずみせどころもたくさんあった。
ミラコーのインフ二人に対するギュイーンって感じのトペはすばらしかった。
最近、ツバサのグランドの責めの上手さに気づいて(今ごろ)感動。
バファロの愛あふれるプロレスにもじもじ。
書ききれない程の素敵なシーンがいっぱいで友と手をとりあって悶えていました。いいもん見た〜♪



第5試合 6人タッグマッチ 60分1本勝負
×えべっさん&TAKAみちのく&タイガースマスク
 (17分08秒 関空トルネード→片エビ固め)
S・デルフィン&○くいしんぼう仮面&ペロ


 
>(左)TAKAの入場曲にあわせてシャドー三味線をするえべ。
 (右)試合開始直後立ち寝のえべっさん
    対角線のコーナーではくいしんぼうもぐーぐー

 
>(左)ストロングスタイルなペロ
 (右)元デル軍対決

 
>(左)えべ「志村 うしろ!うしろ!」
 (右)ふぃにっっっっっっっっっっっっしゅ!

 
>(左)わたわたわたくいちゃん
 (右)仮に先輩にそれはあかんやろ!(えべ)

 
>(左)いってええええ(タカ)
 (右)タカにもそれやっちゃうの?

 
>(左)腕折り くいちゃん編
 (右)腕折り ペロ編

 
>腕折り TAKA編

 
>(左)ジャストフェイスロック
 (右)カッキーン

 
>(左)あーれー
 (右)お前なーーー

 
>(左)元デル軍のっ!かにっかにっ
 (右)3WAYやるぞこら!


>俺もまぜろっ!


公式サイト発表の試合時間は17分だったけどもっと長かったようなもっと短かったような。
とにかくワンダータイムでした。


TAKA入場後、ガウンをびりーってまっぷたつに破くのを見て、
俺も俺もっ!ってパンツを破こうとするえべっさんに優しい笑顔で「や、やめてくださいよっ」ってタイガース。
そういえば、このメンバーとタイガースの試合て久しぶりなような気がするなー。

最初はくいえべの攻防。
その後ろにTAKAがいるのは不思議な光景。しかし、くいえべの楽しい試合に笑顔のTAKA。
いーなあ。てかどこ見てんねん。あたし。

続いてペロとタイガース。
今日のペロはストロングスタイルな感じでがつんがつんタイガースに向かっていってた。
楽しいのもいいけどこういうペロが好きだなー。

そして、TAKAとデルフィン。
うわー豪華っ!空気が違うよっ!とそこにくいしんぼうが後ろからそーーっと近づく。
えべ「志村っ!後ろ後ろっ!」で、きょとーんとTAKA。の後ろからくいしんぼうがペチン。
で、デルフィンと二人合体攻撃。

リング内にいるTAKAに対しエプロンからなーーーーーっがいフィニッシュポーズをとって
トップロープを飛び越えてリングインと思いきや足がひっかかってどたんって落ちるのんは
かわいさの指針がふりきれそうです。

えべっさんがエプロンに立ち、タイガースがまずくいさんを連れてきてみんなで数を数えて10回腕折り。
よっしゃ次やーっ!とえべっさん続いてペロを腕折り10回!じゃんじゃんこいーっ!とえべ。
TAKAがデルフィンを連れてこようとしたら、逆にデルフィンに手をとられ、TAKAの腕を・・・。
下に降りて違う違うとタイガース。えべは気づかずもういっちょー!とノリノリ。
デル軍も前に降りてやんややんや。
えべ、一回後ろ振り返ってTAKAと目があうも、よっしゃもういっちょーっと腕おりまくり。
30回か40回やった頃にやっとTAKAと気づいて「おのれ、卑怯なヤツらめー」とデル軍のせいにするも、
TAKAに文句をいわれ やんのかコルァと喧嘩ムード。
そこへ止めに入ったデル軍をつかまえひっかかりよったー。

えべがデルフィンをつかまえて「給料あげろ!せめて弁当出せ」攻撃。
で、商売繁盛〜といこうとしたらすっぽぬけて形成逆転。
デルフィンに「お前なんて言うた?!」て責められると、
「い、いや、弁当代くらい出してくれてもいーなーって、TAKAさんがね・・・」と。
デルフィン振り返って「お前か!」と後ろを振り返りえべの方をふりむいたところで
目つぶし攻撃をしようとして失敗。ダブル失敗で「か、かにー 元デルフィン軍団の・・・」とえべっさん。
デルフィン「あ、あほかお前は!」と掌底でスウィングDDTにもっていこうとしたんだけど
「よっしゃいくぞー」という決め台詞を忘れたんだかなんだかわからんけど言葉につまり
「んあほかーーー」と言いながらのスウィングDDTに場内大爆笑
(その後数時間友だちとの流行語に・・)最高です。

試合後、ペロのなぞなぞコーナー。
客席に座りぼけーっと見るTAKAが手をあげてるのもいじらずペロいっぱいいっぱいの進行。
むっちゃ手あげてたよ・・・TAKA。

そしてなーーーっがいトーク。びっくりした。びっくりするほど長かった。
TAKAは「なげえなー」と靴にテーピングはがしたり靴についたガムとったりしてた。
トーク内容は、タイガースがそろそろ大阪名物世界一に挑戦したいとの事。
いろんな言い合いがあり、来週日曜に挑戦権をめぐってくいしんぼう仮面とタイガースマスクとなぜかえべっさんで3WAYをする事に。えべっさんが勝ったらえべ対えべ。ひとり選手権大会が行われるようです。見たすぎです。ひとり防衛戦。
と、そこにTAKAが乱入。「俺も挑戦したいっ!」
って何の名物でもないじゃないですか!ていうか絶対あなたが勝つじゃないですか!あかん!とえべっさん。
来週も来たい!というTAKAに交通費だしたくないからだめ!とデルとえべ。
自腹だったらいい?とTAKA。そんなに出たいの・・?
来週来るかどうかはわかんないけど今度、えべっさんとノンタイトルでシングルマッチするらしいですよ〜。

いえー めっちゃ ホーリディ♪を満喫した一日でした!

今日は異常にデルフィンと目があってうんうんってされる事が多かったです。なんだ?!


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送