2003年06月21日(土)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
「SATURDAY NIGHT STORY」
〜大阪プロレス王座決定トーナメント進出巴戦Bブロック〜
試合前挨拶にはタイガースマスクのみが登場。
今日の試合への意気込みを語る。

今日の試合の写真が少ないのはカメラマンが前にたちはだかって
カメラマン(ビデオの方じゃなくて)の背中ばっかり撮ってたからであります。
もうっ!もうっ!!!グランドの攻防なんて全然見えんっ!きいっ!

あと、土日連続観戦で、土曜の記憶がうっすらとしかないのであります。
今回はいつにもましてダメダメ観戦記。


第1試合 30分1本勝負
×福田ユタカ
 (9分08秒 リミッターショック→体固め)
○ゴア


 
>(左)首を固めるゴア
 (右)最近このキックよくでてくるよっ!あびせ蹴り?

 
>(左)逆エビ固めっ
 (右)ジャーーーマンスープレックスホールド


ゴアの新マスクに妙に慣れてきてしまいました。
しかし、近くの女の子が「虫みたーい」って言ってたのがちょっとツボにはまっちゃいました。
ほんまや・・・うわー。

福田、最近ほんまによくなってると思うが、なんか今日はゴアが力でねじ伏せたような試合だった。
どんどんゴアの体がでかくなってるような気がするんだけど・・・。

ゴアのファンの男の子にゴアが試合中に指差ししてた。そういうのってすっごくいいなあ。



第2試合 30分1本勝負
○BK・キッド
 (6分59秒 コウモリ吊り落とし→片エビ固め)
×くいしんぼう仮面


 
>(左)でへへへへへぇ〜
 (右)腕ずもうで勝負だっ!

 
>(左)マスク剥ぎ?!
 (右)コウモリ吊り落とし


コウモリ吊り落としって、ブルシエ・ラゴの体制からたたき付けるっ!じゃないのー?
って前にも書きましたね。

キッドの楽しい試合そしてくいちゃんのシングルな試合にるんるん♪

今日のキッドはよく喋るっ!や、そんなにがんばらんでもっ!ってくらい一人で喋る喋る。
で、今日のくいしんぼうはわたわたかわいい部分があるものの、なんだかかっこよかったなあ。



第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
えべっさん&○アステカ(華☆激)
 (13分16秒 ダイビング・ボディプレス→片エビ固め)
S・デルフィン&×ペロ


 
>(左)社長対決っっ!
 (右)今日の商品は仮面ライダー


今週はアステカが参戦なのだーっ。
「よかばいっ よかばいっ」って連呼するえべっさん。

試合開始直後 ペロをグランドに捕え、馬乗りになってパンチパンチのえべっさん。
VT?みたいな責めで大喜びのあたし。しかしなんでっ?!ブーム?!


ど真ん中パンチを真似して松井レフェリーにパンチするアステカだったんだけど
ペチンってほっぺたに入ってて素で痛そ。

今日のかにっかにっ攻撃はばっちり目つぶし入ってました。

それに気分を害したか、試合後のデルフィンは異常に素でおもろかったです。
ペロの今日のクイズは「水曜日と火曜日に食べる果物は?!」だったんだけど、
デルフィンの答えは「ざくろ?」って意味が全然わかりません!
ペロが「なんで?」って聞いたら「いや、しらん」うわー怒ってるー?なんでー?
で、「沖縄とか行きたいっ!」ていうペロに「いやー、無理」ってこれまた素すぎっ!
ナチュラルパワーいっぱいのデルフィンも大好きだなーと思う次第であります。がんばれペロ。



第4試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
村浜武洋&ツバサ&○ミラクルマン
 (13分02秒 前方回転エビ固め)
“ビッグボス”MA−G−MA&大王QUALLT&×J・ロペス


 
>(左)腕ひしぎに入ろうとする村浜
 (右)ツバサのこの固め技すきっ!

 
>(左)コーナーに追いつめられるミラコー
 (右)ツバサの負傷してる膝を攻めるカルト

 
>(左)グランドで責められるツバサ
 (右)ブレーンバスターのとりあい


なんか同じうぐむ同士でも珍しい組み合わせと愚連隊との対戦。

試合は序盤、UGMチームが責めるもミラコ−がつかまり
コーナーに捕えマグマがミラコ−になんかいっぱい言ってたんだけど聞こえなかった・・・。
ツバサと入れ代わると、今度はツバサの負傷している左膝を執拗に責める愚連隊。
うわー いやーっ。
今日の愚連隊はほんまにルード軍て感じで好きだけど嫌だった。あー もうっ。
終盤も捕らえられたミラコーがすっごい高速の回転エビ固めでフォール。
かっこよかったっす。
ウルトラウラカンラナかと思ったら回転エビ固めって言うんやねー。勉強になりまっする。



第5試合
「大阪プロレス王座決定トーナメント進出巴戦Bブロック」時間無制限

@○Bバファロー(10分00秒 首決め腕固め)タイガースマスク×
A○Gamma(3分40秒 ドラゴン・スープレックス・ホールド)Bバファロー×
B○Gamma(7分16秒 ブリッツェン→体固め)タイガースマスク×
※Gammaが2連勝でトーナメントBブロック代表となる


@○Bバファロー(10分00秒 首決め腕固め)タイガースマスク×

 
>(左)逆エビ固めっ!!
 (右)コーナーからのキック!


>渾身の卍固めっ!


バファロの気合いの乗りが凄すぎるんですけどっ!
タイガースの技、160キロチョップとか受けないんですけどっ!
本気モードが恐いんですけどっ!

タイガース、渾身の卍固め(これは見事だった!)等で善戦するも、
バファロのどうやって固めてるのっ?って技で無念のタップ。



A○Gamma(3分40秒 ドラゴン・スープレックス・ホールド)Bバファロー×



>場外でどがーんってなるバファロ


連続試合で息があがってるバファロにいきなりかかって行くんかなって思ったら、
ちゃんとレフェリーの合図で試合を始めるGamma。
ほんまに正規軍メンバーなのねーと今さらながらに実感。

試合はやはり息があがってるバファロに見事なまでのドラゴン・スープレックスホールドでフォール。
Gammaのスープレックスはほんまに綺麗で好きだ。
しかし、首からまともに落ちてったバファロ。大丈夫かなあ。



B○Gamma(7分16秒 ブリッツェン→体固め)タイガースマスク×


>えーーっと技名わかりません。


Gammaのスタミナとパワーはすごい。
連続試合なのに、それを感じさせない試合運びに感嘆。
タイガースはその体格差からか、やはり技の重みがあきらかに違う。
何度かあわやGammaが負けるか?!ってシーンもあったのだが
Gammaのブリッツェンが見事に決まりGammaがBブロック代表になった。


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送