2003年08月31日(日)
大阪プロレス<奈良競輪場>
KEIRINプロレスカーニバル2003 第4戦


>ウエルカム大阪プロレス!(と、勝手に解釈)

いたるところに不可解なぽんぽんのできそこないがぶら下がる奈良競輪場。
車で飛ばせば思ったより近く(あたしが道を間違えなかったらもっと近く)
空気がのんびり流れてるのがいい感じでした。
こないだ行った向日町よりちょっとでかいかな。

前日までの天気予報は雨。
当日も曇ってたので、大丈夫かなーって思ってたらなにがなにが、日差し大変!な位な晴れっぷりで。
見事日焼け対策薄くできたため、一日終わってみれば焼け具合が・・・。ふう。

今日もけいりんの・・いや、プロレスの合間に競輪。
ばっちり新聞も買ったし(おばちゃんの予想付き、赤えんぴつはおまけでもろた)
こっち方面は準備万端なのだ。


 
>(左)ニホンゴワカリマセーン
 (右)は・・だ・・し?


>全体的にはこないな感じ。テレビきてたぽい。


入場式。
昨日ウグム入りしたロペスも入場式。
「ワタシニホンゴワカリマセーン」
・・・・ずるい!おいしいなあソレ。

あとは、なぜか裸足のツバサとか、村浜のすぐ後を呼ばれてもないのについてくるえべっさんが「今日も競輪がんばんぞー!」という感じでした。

昨日のサタナイでインフィニティの解散を宣言したバファロは入場式不参加。うーん。



第1試合 10分1本勝負
○Bバファロー
 (7分01秒 ラリアット→体固め)
×J・ロペス


 
>(左)ふんわり
 (右)バファロー(発音よい)


>立てやこらー


ロペス入場後、バファロ入場。
リングにあがる前にコーナーをバットで叩いてみたりして、うわ?ぐれて愚連隊いり?とかもう、どきどきだ。
そして足の状態も心配で・・・。

試合、びっくりする位のスローペース。
バファロの足の具合が本調子じゃないのか、ラリアットもいつもの飛びつきみたいなんじゃなくて、
ロープにふってのラリアットも、重い、どすんっって感じの・・・。
バファロのバックドロップからのラリアットで試合が決まったものの・・・
心配感が消せない試合でした。
昨日はどんな試合したんだろう。




++++++++++++++++++++++

 

第1レースはずしてちぇっとか言いながらもどると、えべっさんの競輪講座が。
競輪選手のチーム組んだりとか同じ出身地がどうとか捲りとかなんとかとってもわかりやすかったです。
でももう、ビール飲んでたのでちょっとご陽気でした。ごめんなさい。
ビールに弱いてのをいつも最初に思い出さねばならないとおもいました。

一旦外に出たとこにあるお店がもっそい雰囲気よさげで、早速たこ天購入〜♪
おばちゃんが最高にいい味だしてはりました。いいなあこういうのー。

++++++++++++++++++++++


第2試合 タッグマッチ 10分1本勝負
タイガースマスク&×的場真人
 (7分13秒 逆エビ固め)
○大王QUALLT&ゴア


 
>(左)ゴアの逆片えび固め
 (右)頭を踏んで挑発するカルト

 
>(左)タイガースの空中殺法
 (右)せんせー。セコンドのバファロがセクシーすぎて試合に集中できません。


的場くんとタイガース入場。セコンドにはバファロ。
その格好にちょっとびっくりして友達となんか手とかつないじゃいましたよ(女同士で)

カルトとゴア入場。
今日はどんな入場かなーって思ったら、警備の棒みたいなんをふたりでぶいんぶいん振り回してた。
小道具多いよねー。そこがいいよねー。

ゴア、カルトにつかまり、いいようにされる的場君。
タイガース、激を飛ばしながらカットに入り、的場君をサポート。なんかいいなあ。

的場くん、ゴアをボディスラムで返し、タイガースにタッチ。
タイガース怒濤の攻撃。
160キロチョップから、ランニングホームラン、空中殺法へのムーブ、むちゃ早い!
うずうずしてたんかな?
途中、ロープにゴアをふってのツープラトンでのビックブーツで見せ場を作るも負けちゃったんだけど、
なんかものすごい爽快感でした。


++++++++++++++++++++++

時間があいたので、外の立ち飲み屋で友達はビイル、あたしはチューハイ。
アテはどて焼きでうはうはしてたら、隣におったおっちゃんがもう1杯ずつおごってくれたのはいいが、
ものすごいハイペース(特に友達)でふらふらに。
地面がとってもやわらかかったでしゅ。

ちょうどあいてたので、座って観戦。
試合直前までぶったおれてました。アタシ。

++++++++++++++++++++++


第3試合 10分1本勝負
×ペロ
 (4分47秒 ラ・マヒストラル)
○“ビッグボス”MA−G−MA


 
>(左)ペロがもってきた箱。新兵器?
 (右)お手!


 
>(左)ペロ、箱攻撃!
 (右)ペロ場外で愚連隊にペットボトルでしばかれる。ポコンポコンて。

 
>(左)マグマ「お散歩じゃ!お散歩!」
 (右)ワンックッションおいたボディプレス!


この二人だとがちんがちんな試合なのよねーと期待しての観戦。
試合開始、ワンワンっ!!ってマグマに吠えるペロ。
ちょっとびくっ!ってなったマグマ、レフェリーにこの犬大丈夫なんかい?!なアピール。
松井、ペロによしよしってしたら、ペロもキャインキャインって喜んじゃうので、マグマも、そ、そう?と、ペロにしぶしぶお手とかさしちゃったりしてました。

あれ?

ペロ。凶器の箱を持ってきてそれでマグマをしばこうとするけど、すんなりマグマに拒否られて、蹴られてぽーんって飛んでってました。

マグマがペロを場外に出すと、セコンドのカルト、ゴアがペロをぽかぽかぽかって殴ったり、カルトが持ってた空のペットボトルでぽかぽかなぐったりしてました。そしてそのままペロの耳をつかんで、マグマ「どけー お散歩じゃー」って言いながら場内を散歩。

リングインで返したペロ、マグマを寝かせての一回地面ついてからのボディプレス失敗。
逆にマグマがやっちゃったり。
で、いつもはしないラ・マヒストラルかけちゃったり。
楽しい試合のマグマていつもとのギャップでかなりキュートでした!わーいわーい(まだ酒ぬけきれず)




第4試合 タッグマッチ 15分1本勝負
村浜武洋&×福田ユタカ
 (11分04秒 ドラゴンスリーパー)
○ツバサ&ミラクルマン


 
>(左)全体的にモノトーンな選手ばっかなのでミラコーのオレンジコスがとってもきれい。
 (右)逆光シルエットでもかっこいいね!

 
>グランドグランドなミラコー

 
>(左)福田のミサイルキック(シルエットバージョン)
 (右)ドラゴンスリーパー!


最近、村浜と福田組むの多いね!って友達と。
二人とも蹴りを多用な感じだからかなあ。
ミラコーとツバサて組んでるのあんまり見た事ないから新鮮でした。
あと、お酒がとってもまわってました。
すいません。あんま覚えてない。

ツバサとミラコーの同時ムーンサルトはとってもかっこよかったです。いや、ホント。
あと、技かけられ好きとしてはドラゴンスリーパーをぜひうけてみたい。
とか言ったらキモいかなあ。



++++++++++++++++++++++

友達が競輪初勝利。
勝利を記念してかき氷を食べてみました。
レモン味は水道水の味がしました。

++++++++++++++++++++++



第5試合 タッグマッチ 15分1本勝負
えべっさん&○ケイリンマスク
 (9分32秒 ラ・エスパルダ)
S・デルフィン&×くいしんぼう仮面

 
>(左)今日はチャリンコに乗って登場のケイリンマスク〜
 (右)試合してます(相撲の)

 
>(左)このあとそっっっっとおろしちゃう。
 (右)おいてけぼりかよ!

 
>(左)やんのかこらー
 (右)シャイニングえべザード!!

 
>(左)すっぽぬけ!(えべっさんの目が光ってる)
 (右)えっと、なんだっけ。

 
>(左)押さえてるケイリンマスクの足がばたばたするのが好き。
 (右)ぐりこのぽーず?


>ずーっと後ろで反省会のくいちゃんとデルフィン


行け!ケイリンマスックーの歌はとってもかっこいいです。
今日はちゃんと自転車で登場のケイリンマスク。でもママチャリなんだね。
チャリンコからのタッチはちょっと恐そうでした。
でも大サービスで2周しちゃったりして。
あたしもタッチに行けばよかった。とにかくすごい人だから動けず。

しかしまあなんですね、ケイリンマスクのぶりっこみたいな、そんなリアクションは胸にキュンてきます。
それ以上にくいちゃんのわたわたキャラに磨きがかかってて、それがもう、はい。

ケイリンマスクと喧嘩になるえべっさん。
「今日も勝てへんわ!ってかお前はケイリンマスクなのに、競輪せえよっ!」ってわけわかんない事でいちゃもんをブツブツ・・・。

デルフィンとくいちゃんで攻撃。
デルフィンがケイリンマスクの片腕をとってくいちゃんにもう片一方を持たせて逆コーナーに投げようとするも、くいちゃんがデルフィンの横であたふたするもんだから、「もうええわ」ってちーーーーーっちゃい声でつぶやいて一人で投げ、今度はそこに走り込んで攻撃するために、腕を持たせて投げろ!と指示するも、くいちゃんは間違えてデルフィンを上手なげしちゃったり、キック空振りしてスト2の春麗のキック連打みたいになってたり(たとえ下手すぎなのは自覚してます)一人で大喜びしてたんですが、友達はケイリンマスクに夢中であんま会話かみあってなかったっぽい。ほんと、お祭りなプロレスは楽しいなーって事です。




また勝たせていただいたんですが、枠の4点ボックス買いとかものすごくセコい勝ち方ですいません。
真剣に儲けに走りました。いやーいい試合だったなー(言い訳)


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送