2003年09月21日(日)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
〜大阪ほりでーぱらだいす〜



入場式
えっとみんなが何言ってたかあんま覚えてないよー。
たしか、プロレス教室の宣伝が約3名だったっけかな。
えべ入場。なぜかお相撲さんのモノマネで挨拶。
「こういった感じで内輪ネタでがんばりまーす」



第1試合 タッグマッチ 30分1本勝負
Bバファロー&○ミラクルマン
 (8分22秒 逆片エビ固め)
BK・キッド&×的場真人


 
>(左)的場くんとバファロ
 (右)この体勢でくるくるくるくるーって


>なんかぐぃーって感じ(ほんと言葉のセンスなくてすいません)


序盤、バファロと的場くん。
いやあ、もうすっかりプロレスラーだねー。
体の色が黒くなってきたのがヨイ!あと顔つきがかっこよい!
ビリーのあくまで的場がんばれ!なタッグっぷりも素敵。手を出しすぎないっていうか。
ほんで、ビリーの変な落とし!かっこいいっ!
ビリーのひきだしはどんだけあるんでしょうか。
バファロとビリーとかってなんかいいね。
ミラコ−とビリーもなんだか新鮮だねー。
なんか個人的にほんわか観戦タイムでした。




第2試合 30分1本勝負
○村浜武洋
 (12分35秒 ブレーンバスター→片エビ固め)
×福田ユタカ


 
>(左)キックキック
 (右)攻める村浜さん


>裏STF〜!カッコイー!すきー!


か く と う ぎ ?

冨宅戦対策?かなんかよくわかんないけど、はたきはたきっ!きっくきっく!グランド!マウント!な試合。
もうすっかり福田は格闘技な人になっちゃうんでしょうか。
個人的には冨宅戦前の福田のが好きだなあー。なんだかなーって思いながら・・・。

試合、村浜の一方的な責めに福田は防戦一徹。
村浜、思うように技かけるかける、腕ひしぎにチキンウィングアームロックに膝十字固めにSTFから裏STF、ドラゴンスクリュー。何度か、もうあかんかーってトコでもロープに行ったりカウント返したりでねばる福田。ほんまに粘りまくってたんだけど、村浜のブレーンバスター宣言からの垂直落下式ブレーンバスターを返してしまって怒らせてもーて、怒濤の責めにあってフォールされちゃった。

ドラゴンスクリューの落ち方恐かったんだけど、大丈夫かな福田。




第3試合 タッグマッチ 45分1本勝負
タイガースマスク&×J・ロペス
 (10分15秒 ラリアット→体固め)
○“ビッグボス”MA−G−MA&ゴア


 
>(左)いい湯だなー(妄想)
 (右)さそり固め大人気


>ワーワーワー


ロペス、阪神タイガースのタオルを肩にかけ歌いながら入場。
これも最後だなー(あたしが聞くのは)としみじみ。
と、リングインと同時にタオルを客席に投げ込むもふんわり着地。
アハー。
タイガースも同じタオルを持って入場するから投げ入れるのかなー?って思ってたら、売店にいるミラコーに預ってもらってた。ん?

試合はね、すいません。
ゴアがもんのすごくかっこよかった事しか覚えてないや。
個人的に愚連隊2人だしホント頑張れ試合になってましたもんで。
いや、今日のゴアは格別にかっこよかったよ!(しつこい)




第4試合 6人タッグマッチ 60分1本勝負
○ツバサ&えべっさん&トルトゥガー
 (13分40秒 ウラカン・ラナ)
S・デルフィン&くいしんぼう仮面&×ペロ


 
>(左)ペッキーとデルフィンは仲がいいみたいですねー。そうですねー(いいとも風)
 (右)とにかくにらみ合いの両者


 
>(左)何百回見てもかわいい♪
 (右)かめちゃんの「逆立ちして首に足首かけてくるくるまわして飛ばす技」

 
>(左)えべ「デルフィン!ギブアップかこのやろう!」
 (右)クイズコーナーだワン


くいちゃんとえべっさんで試合開始。
試合開始??って思うくらい、長い間、両コーナーで腕組みしてじーーーーーーーーーーっとにらみ合い。
・・・ネタ元わかんないよー。なんだろ。うー。

ペロとかめちゃん。お笑いに走るかと思いきや、ごつごつな試合にドキドキ。
かめちゃんが「倒立したとこで相手の首を足で挟んでくるくる回ってヘッドシザーズみたいに相手を投げる技」が大好きです。

社長とツバサ。
(忘れないように書いた自分メモより)
すぱぱぱぱぱーピョーンピョーン。ポーンポーン。シュタッ!

かめちゃんとデルフィン。
対峙して組合おうとしたとこにかめちゃんの背後から忍び寄るくいちゃんの影が。
えべが「志村!後ろ後ろ!」と注意するも、つかまっちゃったかめちゃん。
社長「しっかり押さえとけよー」とチョップりに行くも、かめちゃんが避けたり蹴りで返したりするもんだから、ペロに足もたせてチョップ成功♪オッケーオッケーが両手で○を作る形に変わってたね。ラブいねっ!

首四の字固めじゅずつなぎ。
くいちゃん→かめちゃん→ペロのとこで、このまま繋がったらはみでちゃうって位置を直すツバサ。
その位置をまた無理からずらそうとする社長。だけど、ツバサが上半身裸だもんだから、マットにひっかかって、背中あちっあちっってツバサ。それを見て「あらら」な顔のデルフィン。最後のえべっさん「そうそういつも同じ事すると思うなよー」って首四の字に行かず、最初のくいちゃんに足四の字で攻撃。「こらっ!ギブアップか!デルフィン!ギブアップせいっ!」って対角線にいるデルフィンにギブアップせまるも「え?おれっ?」ってデルフィン。デルフィンが「もうええわっ」って言いながら全体をひっくり返し。悶え苦しむえべっさん。

今日のくいちゃんの新技はかわいい連続チョップでした(小橋のマシンガンチョップの真似?)


ペロとペッキーのクイズコーナー(がんばれペッキー編)

ペッキ−が風船を膨らますシュポシュポを脇にかかえて風船つくりにくそうだからってデルフィンが持ってあげてたんだけど(ペロは踊りに夢中)それでひとり遊びするデルフィンなんだけどちょっとエロいよ〜(愛を込めて)
クイズに答えに来た子供が答えを忘れちゃって、それをこっそり教えてあげる的場君とかさーねっ♪いいねっ♪今日のプレゼントは腕につけれる亀ちゃんでした!カワイー!




第5試合 大阪プロレスバトルロイヤル選手権試合時間無制限勝負
<挑戦者>○BK・キッド
 (16分53秒 ラ・エスパルダ)
<挑戦者>×J・ロペス
※第11代王者えべっさんが6度目の防衛に失敗。キッドが第12代王者となる
※<退場順>1.ペロ 2.村浜&ツバサ&バファロー 5.的場 6.くいしんぼう 7.タイガース 8.デルフィン 9.トルトゥガー 10.ミラクルマン 11.福田 12.えべっさん



 
>(左)淡々と読み上げたはるなかみんなは場外でわーわー
 (右)ぺろ?ロペス?

 
>(左)白い方の人は吠え方が「バウワウ」でした。赤い方の人は「イッチバーン」と言ってました。
 (右)みんなで組みあい!

 
>(左)ウェーブ!!
 (右)コンタクト落としたっ!

 
>(左)村浜の両腕をインフィニティが腕ひしぎしてるとこをみんなで押さえるの図
 (右)全員でカワズオトシ

 
>(左)休憩中の福田さん
 (右)一人でデルフィンをうっかりポカポカしまくっちゃったタイガース

 
>(左)怒られるタイガースに説教の社長の後ろからかめちゃんが忍び寄るの図
 (右)携帯にもでちゃう福田さん

 
>(左)ワタシカノジョボシュウチュウ
 (右)負けたのにイエーイでベルト授与にのぞもうとするえべっさん

 
>(左)ビリーっ
 (右)ロペスが勝つと色々あれなんで。


全員入場後、入場するチャンピオン。リングインするなりベルトを置いて「とれよ!」と挑発。
その間に選手権宣言が読み上げられるも、誰も聞いてないというか、ベルトを武器にして、えべっさんが全員を攻撃しだし、全員リングアウトしちゃって誰もいないのに、おじさん、いじらしくちゃんと最後まで選手権宣言してはりました。

場外であっちでわーわー。こっちでわーわー。
松井何度も「お前らリングで試合せえよっっ!!!」とキレ気味。
と、誰かが二人リングイン。
よくみたら二人ともペロのマスクにロペスのコスチューム。
で、二人とも「イッチバーン!」「イッチバーン」って言うもんだからわかりにくいったらありゃしない。
でもペロの方の人、ノースリーブで涼しくてよかったねー。とか言うたらダメ?

全員で輪になってくみあいに、えべっさん「そんなことあるかいっ!」
でもまた組合うみんな。で、ウェーブとかしたり、チョップを隣の人にしちゃったり。
タノシソー。あたしも混ぜてー。

くいちゃんがくるって回って欽ちゃん飛びをみんなですると思って一人はりきって飛んだのに全員シカト。
くいちゃん怒っちゃって、おしりペンペンを全員にしたり、すでに負けてリングアウトしてるバファロとかにも滑り込みのキックとかして、ハァハァ。

また全員入り乱れてワーワーってなってたら的場くんがいきなりコンタクト落としたっ!!って探し出しちゃう。最初はみんなつきあって探してあげるんだけど、福田が「プロレスの最中ですよっ!」って言うのでみんな「あっ!そうだった!」ってまたワーワーオリャーオリャー。ひとりモクモクとコンタクト探す的場君。やっと見つかったトコでコンタクトを無事いれたとこで丸め込まれて3カウント入るも「いやー(あって)よかったー」ってニコニコしながらリングアウトに、こっちもよかったよかったってニコニコ。

いつものごとくコーナーにつりさげられる福田。
しかし、途中で、しんどくなったーって起き上がって水飲んだり(これは、誰かれ、コーナーに飛んできて邪魔される)休憩したり。で、もとの釣り下げ状態に。しばらくしたら今度は誰かに携帯で電話。その電話をとりあげたえべっさん「こいつ、貴方以外に女3人はいますよ」ってあわわわってなる福田。

みんなでえべっさんをポカポカしてたのにいつのまにかデルフィンに。それに気づかずひとりぽかぽかし続けるタイガース。怒ったデルフィン、いつもえべっさんにするみたいに説教モード。正座してごめんなさいって言うタイガース。カワイー。
隙ありっ!とかめちゃん、が根っころがってデルフィンに回転エビ固めの体制にしようとこかそうとするんだけど倒れないデルフィン。ってか「邪魔じゃおまえっ!」ってそのまま説教しつづけるデルフィンに「あれ?えいっえいっ!」ってかめちゃん。で、結局おたがい丸め込みあいーみたいなー


ほんでいつの間にかキッドが勝ってました。
マイクを持ったキッド「ロペスが帰ってくるまで防衛します!」



Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送