2003年09月21日(日)
DDT<デルフィンアリーナ>
『NON-FIX 〜OSAKA〜』

去年、冬だか秋だかに来てたのは知ってたんだけど、まだ全く大阪プロ以外に興味なかったので行こうなんて微塵も思ってませんでしたが、MIKAMIの顔を知らないままDDTステーキで肉をかっくらい(なんならチョロチョロ動き回ってるので鶴田のビデオ見れないヨ〜とか言ってた)ビデオでその姿を見てうぎゃーの大後悔。次のDDTは絶対行くぞ!と意気込んでの観戦なのですが、MIKAMIは怪我で来てません。

アハハ。

しかしながら、三四郎も、OKもディーノも、文字と写真でしか見た事ない人たちに想いはつのるばかりなのです。

 

試合前、今迄のストーリー映像。

ドインディージョーンズというそれは、ポイズン澤田を復活させようとするスーザンと三四郎、坂井と、一宮と太が首が入った鞄を持ち逃げし、おいかけたり探したりする映像。遊園地ロケとかもう最高にオモロ。映像のクオリティの高さに感動とびっくり。あたしも自転車をこぐやつに乗って「アハハハハー待てよー」「またないヨー ハハハー」とか、メリーゴーランドに隣同士に座って「かーえーせーよー」「やだよー」とかしてみたいです。



ダークマッチ 5分一本勝負
柿本大地
 (5分 時間切れ引き分け)
高梨将弘



>逆エビ固め


新人試合?
ダークマッチの意味がよくわかんない。
まだ細い二人だけど、なにがなにがのプロレスな試合。
若手同士にありがちな次どうしよう感漂う暇なくアグレッシブに責めあうみたいな感じでものすごくおもろい。

柿本が客席に大人気。地元?かな?

時間切れになったものの、漂う爽快感。なんつか若いってイイネ!!



オープニングマッチ 15分一本勝負
○スーパー宇宙パワー
 (6分49秒 逆エビ固め)
×石川修司


 
>(左)チョップ!
 (右)蹴るわ蹴るわ


>ウチュウパワーデス


やあ、もう、宇宙パワーが気になりまくりだったので、友達と手をとりあってキャーキャー。

試合でのスタイルがものすごくかっこいい宇宙。
キックがものすごい強烈。石川の胸に対し前から後ろからボスボス蹴り倒す。
随所での張り手がもっそいかっこいいの。挑発してるの。
石川奮起して向って行くもホントにキックがすごくて立ちあがれず。

試合後マイク持った宇宙。すっとんきょーな声で「大阪のミナサンコンニチワ」って。さすが宇宙!(←興奮してよくわかんないコメント)あ、宇宙ってマスクの骸骨部分だけが顔だと思っててえらい小顔な人なんだなーと思ってたらちゃうかった。えへ。



第二試合
KO-Dタッグリーグ Bブロック公式戦 20分一本勝負

[偽悪同盟]○一宮章一&三和太<2点→5点>
 (5分59秒 ダイビングギロチンドロップ)
[U-FILE CAMP]佐々木恭介&×越後隆<6点→6点>


 
>(左)握手っ♪
 (右)攻められる太くん。

 
>(左)スリーパーと腕ひしぎの競演
 (右)一宮は偽ル中野ね。

 
>(左)鎖でしめあげるっ
 (右)竹刀でサポートのサンダーさん

 
>二人とも吊られまくり


>勝者偽悪軍団(太くん、まんまダンプだよ!!)


ぎぞぉぉぉぉぉ!!
もう、これを見にきたのよっ!(2度目)
タッグリーグでの偽造は極悪軍団 ブル中野、ダンプ松本ならぬ、偽ル中野(一宮)とダンブ−松本(太)
Uと偽造。え?交わっていいの?な試合にもうドキドキ。

序盤佐々木と越後のキック攻撃につかまる太くん。っていうかダンブ−松本。
ほんと女子にしか見えず、ちらちら見えるおっぱいに思わずきゃっ☆ってなっちゃう。

試合中盤から完全偽造組ムード。
セコンドのサンダーも介入し、変則合体攻撃で翻弄。U側に攻撃のチャンス与えず。
持ってきた鎖と鎖鎌、竹刀をふりまわし、それを使っての攻撃っ!!
でも鎖鎌で額割るのだけはかんべんっ!(FMWのポーゴの試合見てからトラウマ)って思ってたらそれはなくてほっ。でも、鎖を使いエプロンから佐々木、越後を交互に釣り下げての攻撃で、完璧に体力を奪われた両者。太くんが越後を肩車したとこに一宮のコーナートップからのニールキックが炸裂。最後は一宮の体重ののっかったダイビングギロチンドロップで3カウント。



第三試合
KO-Dタッグリーグ Aブロック公式戦 20分一本勝負

[チームからまわり]○佐々木貴&タノムサク鳥羽<3点→6点>
 (12分40秒 D−ガイスト)
リッキー・フジ&×猪熊祐介<3点→3点>


 
>(左)コーナーに押し込んでがつんがつん
 (右)スーザンの介入ポイントは絶妙!!


>チャンピオーン


試合前、選手コメントはそういえばフェスゲで撮ってるのね。すごいねー。
歌いだすリッキーさんの歌をぶちんって切っちゃう編集にフォーリンラブ。
佐々木と鳥羽のお便りコーナー!
今回ハガキを送ったのは岸和田(?)のペロさんでしたー!ってペロって??


リッキーかっこいい!こないだ見た時(華☆激の時)よりかっこよく見えた!
や、前もかっこよかったんだけど、なんつか、マネージャーのスーザン(超美人)と猪熊との大人の空気がとってもかっこいい。
対する佐々木(チャンピオン?)、知らなかったんだけどかっこいいじゃん!!
鳥羽、ボクシングのグローブつけて入場。どんな試合するんかなーに期待。
ムエタイスタイルかな?

鳥羽のストレートがすんごいなーとか、佐々木のキックごっつかっこいい!とか、スーザンのサポート上手ぷりはなんだっ!とかは覚えてるんだけど、試合あんま覚えてません・・・。

やあ、もう、リッキーの神風!!おしり!それに集約されてるってことで。

ホントにおもろ試合ダッタンデスヨ。


ここからは 多少お子さまには刺激的な写真、文章が含まれてる可能性があります。ご注意ください。
18禁とはいわんけど、10禁くらいで。



セミファイナル
KO-Dタッグリーグ Aブロック公式戦 20分一本勝負

KUDO&×HERO!<6点→6点>
 (12分4秒 男色ドライバー)
[男組]○男色ディーノ&O.K.Revolution<1点→4点>



 
>(左)ヒーローはヒーローだね!
 (右)ずーっと含み笑いのOK。

 
>(左)股間をつかんでの攻撃
 (右)コブラも普通のコブラじゃないヨ!(左下の写真につづく)

 
>(左)(右上の写真から)ここつかんじゃうっ!!
 (右)ヒーローの激かっこいいコーナーからのギロチン!!

 
>(左)精神的ダメージ与え系攻撃
 (右)ふらんふらんのディーノ

 
>(左)パンツを下げたとこでうっかりつまづいてたまたまコーナーにいたヒーローの顔に股間がたまたまぶつかる。
 (右)男色ドライバー!!

 
>(左)抗議中のディーノ
 (右)勝利のコメントのディーノ

 
>(左)OKは変態仮面になってました。
 (右)ノールールーで勝負ヨ!!

 
>(左)OKに押さえられて悶絶攻撃をうける佐々木(?)
 (右)男色ドライバーまでっ


>トラウマにならないといいんだけど・・。


ディーノ!ディーノ!ディーノ!!

試合前に映像が。

タッグリーグ負けまくりのディーノ組。
どうしても勝ちたいからとUスタイルに入門を申込むも、普段の行いから拒絶。
しかし「男絶ちします」との二人の言葉に、しぶしぶコーチをひきうける佐々木と越後。
最初はキックの練習。
やたらTシャツを脱ごうとするディーノに警戒しながらも指導に熱が入る佐々木と越後。
続いてグランド。
腕ひしぎを教えるのに「腕をとってこう・・腰を入れて・・」にびくっと反応するディーノ。
とそこにコーチの二人に電話が。若手の森山君にひきつぐ。
二人がでていくなり「実践を感じたいから」と全員Tシャツ脱いでの三角締めレッスン。
森山くんに技をかけられるディーノ。おさえられなくなってものすごいスピードでズボンを脱いで森山くんに襲いかかったとこで帰って来たふたりに見つかり特訓中止。
おびえる森山くん。
お前らふざけんな!にホモを馬鹿にするな!(なぜか二人ともパンツ一丁)とディーノ組。
そのまま公道を走り去る。(やたら鮮明に覚えてマス)

ヒーロー、クドウ入場。
クドウ、なんか変な(失礼)メイクしてるイメージだったので、予想外のかっこよさ。

選手入場コール後、走りまわりながらディーノ入場。
客席を物色し、気に入った男子にはチュー。女子にはパンチパンチ。場内騒然。
特に男子はマジ逃げ。客席後ろにいたペロも襲われてたよ!
OKは終始ニコニコ。すんごいカワイー。
コスはTMレボリューションが着てたみたいな、フィフスエレメントのミラジョボビッチが着てたみたいなそんな紐的なコスの上に女性用ショーツがものすごリアルなんですが。

ディーノディーノディーノ!!!
試合してる時はもちろん、コーナーにいても気がついたらそこら変の男子に手を出してるから目が離せない。

ヒーローは本当に動きがヒーローで徹底しててかっこいい!
OKをロープにひっかけてのコーナー上からのギロチンにほれぼれっ!

OKがクドウをキャメルクラッチで捕えておいて、その横をロープワークで勢いづけるディーノ。
そのまま低空ドロップキックか?!と思えば、クドウの顔の前にひじをついて寝っころがって鼻をつんつんしたりの精神的プレッシャー攻撃。

ヒーローが何かの攻撃をうけてよつんばになったとこでパンツを下げて(下にはTバック)腰をおしりにつきあてて「俺ごと掘れ!」で、OKがうしろからこつーんと。その下げたパンツにヒーローの頭をつっこんでのドライバーで3カウント。

試合後Uスタイルの二人が乱入。
佐々木「この前はふざけた真似しやがって!森山が使い物にならなくなったんだぞ!!タッグリーグの成績関係なく今度の後楽園で勝負だ!」
ディーノ「まあ、プロレス的な発言!ノールール なんでもありならいいよ。」
・・・・・恐ろしく躊躇するも受ける二人。

で、くんずほぐれつわーわーと乱闘。
佐々木、ディーノに男色ドライバーまでみまわれ放心状態。最後は促されマジ凹みながら半泣きながら退場。

おつかれした。



メインイベント
KO-Dタッグリーグ Bブロック公式戦 20分一本勝負

高木三四郎&×坂井良宏<3点→3点>
 (16分39秒 X.C.T)
[ダブルブリッジ]○橋本友彦&諸橋晴也<1点→4点>


 
>(左)クリーンファイトなのだ。
 (右)攻められる坂井

 
>(左)場外乱闘にきゃあきゃあ
 (右)ここから走り込んでのローキック

 
>(左)泣くな坂井。先は長いぞ
 (右)しゅーかーい



きゃー、三四郎!かっこいいっ!!!この為に来たヨ!!(もう何度言った事か)

橋本。前に全日本でも見たんだけど、それよか数倍おっきくみえた。気の力っぽい。

あ、橋本と諸橋だからダブルブリッジなんだ。今気付いた。

さ、坂井のピンクがまぶしいよっ!

えっと諸橋は気のいいお兄さんって感じで。

試合、坂井がつかまる場面多し。
コーナーに追い込まれ、はたかれまくり蹴られまくり。
三四郎、要所要所でカット。そしてどんどん三四郎の試合時間が長くなる。

三四郎、坂井がリングにいる所で橋本、両者をコーナーに吊り、走り込んでのローキック。がっごいー!!

場外に出れば、坂井、橋本につかまり花道のとこらへんでブレーンバスターで投げ飛ばされる。
リングに戻り際お客さんに「坂井がんばれー」って言われたのに「俺の事はほっといてくれよ!もうっ!」って、え?坂井大丈夫?笑えないくらいに心配になるよ。

結局、最後も坂井がフォールされ3カウント。
坂井が心配で試合内容とか飛んだよー。
試合後、すいませんっって泣き出す坂井に三四郎「長いレスラー生活、負ける事もあるぞ。泣くな!坂井!」と。ほんとがんばれ坂井!

で、締めをまかされた橋本。
諸橋と柿本を連れてきての集会。
「あっちにいたはるのが柿本のお父さんです」とお父さんを紹介しちゃったり柿本に締めさせたりして終始なごやかムード。あたしは柿本と橋本の顔が似すぎて、ホントの兄弟かと思ってました。ごめんなさい。


興奮し過ぎて試合内容超うろ覚えなんだけど、ホント楽しかった!!なんといいますか、帰りに友達と真剣にトキオ移住を検討する位の・・・。次の大会はIMP。ほんま一見の価値ありまくりですよ。



>オモイデ


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送