2003年09月28日(日)
KAIENTAI-DOJO<デルフィンアリーナ>
〜CLUB-K TOUR in OSAKA〜
リング上には女性リングアナが。
ものすごく綺麗でパフォーマンスもかっこいい。
出だしからいい感じな空気満タンでルンルン


第1試合
○ヤスウラノ
 (9分34秒 ヤスクラッチ→ギブアップ)
×旭志織


 
>くみあう両者

ヤス、こないだ冬木軍で見たはずなのに全く覚えてないー。ごめんなさいー。
試合は若手パワー炸裂って感じでいい感じ。
しかし、旭の体の線が細くて技を受ける時とかちょっと恐い。
けどそのガッツはすばらしい。
外に出たときの第一試合ってほんま大切と思う。
若手試合特有の流れ不安定感なく、むしろヤスがどっしり構えた感じでの試合展開。
第一試合からおもろいとたのしーどぉー


第2試合
○YOSHIYA
 (0分10秒 リバーススープレックス)
×DJニラ

※再試合
○YOSHIYA
 (0分08秒 アイアンクロー→ギブアップ)
×DJニラ

※再々試合
○YOSHIYA
 (3分04秒 ビッグブーツ→ギブアップ)
×DJニラ


 
>(左)ニラの超パフォーマンス
 (右)ヨシヤに向かうニラ

 
>(左)瞬殺!
 (右)ん?(きゃわゆいすぎるよ!)

 
>(左)どぉーーん
 (右)ぺちぺち


ニラ入場。
「昨日は瞬殺されたので、今日は女子がいい!と言っていたのだが、お船ちゃんは到着が遅れてるので対戦相手がわからない・・・今日の対戦相手でてこいっ!!」

と入ってきたのはYOSHIYA。あわわわってなるニラ。それにしてもヨシヤでかっ!

DJターイムと宣言しての技もあえなく撃沈。逃げようとしたところをつかまえられて瞬殺。
汗もかかず去るヨシヤに「ちょっと待てぇーーーー。あんなの試合じゃないぞ!再戦を要求する!受けてくれるよな!な!よぉーーしぃーーやーーー!」に、ちっちゃく「ぶっ」吹き出すYOSHIYA。
しかしすぐまた無表情を取り戻しリングイン。
試合開始するもアイアンクローにてギブアップ。
ホント瞬殺ってこういうのを言うんだねー。みたいな。
リアクションが本当にいいっ!
こないだはタッグだったからおもろかったのかと思ったけど、シングルのがキラキラ光ってるよニラ!

この日 DJターイムは3までいってました。で、どんな技なんだろうDJタイム。



第3試合
Mr.X & X No.2 & ○X No.3
 (14分28秒 Mr.XのXハンマー→片エビ固め)
筑前りょう太 & YOSHIYA & ×ジョー緑山


 
>(左)(たしか)タッグチャンピォーン
 (右)えーーーっくす!!

 
>(左)合体技!!
 (右)困った時はみんなでクルクルクルクル

 
>(左)合体スリーパー!
 (右)さあ!手拍子をご一緒に!(爽やか)

 
>(左)YOSHIYAもご一緒に!
 (右)筑前のアルゼンチンバックブリーカー!


あーかっこいい!X's!
前にふと見たGAORAのK-dojo映像で一目惚れ。
や、マスクマンだからじゃ・・・なぃょ・・ごにょごにょ(だんだん声小さく)

当初はタッグマッチだったのか、YOSHIYA入場せず。
No.3もセコンドな感じだったんだけど、途中両者入り乱れての乱闘中にYOSHIYAも乱入で、6人タッグに。

友達の指摘にて、No.2の動きやしぐさがちっちゃいビリーみたいな感じで、妙な気分に。

緑山は緑の人だ!わーいわーい!

筑前りょう太、テレビとかで見るよりでかくて体つきが本当にかっこいい!

試合、連繋や合体技が光るX'sが緑山をとらえ3カウント。
行き詰まった時にX'sが3人集まってくるくる回るやつ、むっちゃかわいいー。
ごめんなさい、恐ろしい程にX'sに見とれてましたあたくし。



<<<<<<<<<< TEA TIME >>>>>>>>>>

休憩中に筑前りょう太とYOSHIYAのサイン会。
次いつになるかわかんないしっ!パンフ買ったしせっかくだし!って事でサイン会の列にまぎれるも凄い人でてんやわんや。YOSHIYAにも筑前りょう太にも、サインもらって握手してもらうっていう流れができてるっぽかったんですが、あたしは手がだせず。お二人とも手をちょびっと出してくれたぽいんですが・・・。YOSHIYAにいたっては写真とかも撮ってもらえそうな空気はあったんですが、緊張あいまって頼めず。損してるかもしれないけどサー。無理!いつも見てる大阪プロレスの選手とするにもおぇ−ってなって震える程緊張するのにさっ!!(逆ギレ気味)でも、YOSHIYAに「試合楽しかったです」って言えてよかった♪YOSHIYAも「あ、ありがとう」って言ってくれた〜。わっははーい!あたしがんばったヨ!


第4試合
○PSYCHO & お船 & 山縣優
(13分37秒 ハイフライバム→エビ固め)
H.C.K狐次郎 & アップルみゆき & ×DJニラ


 
>(左)ニラとお船ちゃんの力くらべに負けるニラ
 (右)狐次郎とお船ちゃん


 
>(左)なんか あぁんっ ってなっちゃう
 (右)ドスカラスからのお祝い看板でしばく狐次郎。そして全員でキック攻撃。華麗!



>んもうアポタンかわいーよぉー



サンバなリズムにのってタバスコス入場。
うわーかわいーかわいーかわいー。アポタン(本当は半角がベスト)本当にかわいい。
レース使いとスカートから見える白いパンツ(と言うべきか・・・)がなんつか見たらあかん的な・・・。
きゃっってなる的な。

そしてまたニラのマイク。お船ちゃんが遅れてるとの事。
もはやネタかどうかわかんにゃい・・・。
えーお船ちゃん見れないのーって思ったら音楽が流れてお船ちゃん登場。

女子選手のこういうかわいいさやかっこいい綺麗さて必要よねってつくづく思える3人。

結果見て、あ、サイコがフォールしてたんだって気づいた。

6人入り乱れての技のかけあい。
体格的にみてもあまり変わらない6人なので、圧倒的男子が押す試合にならず、女子と男子の融合がすごくかっこいいかった。けどいつものごとく人数多いと覚えてません。



第5試合
TAKAみちのく & Hi69 & ○柏大五郎
 (13分45秒 ダイビングヘッドバット→片エビ固め)
MIYAWAKI & 真霜拳號 & ×十島くにお

 
>(左)バンガラ傘もって十島入場。
 (右)ほら!Hi69の横が紐のパンツ!ほら!

 
>敵もあわせてみんなで大吾郎を後押しするような育てるような試合

 
>(左)TAKAのマイクパフォはうまいね!
 (右)練習生も一緒にわーい!


どけどけどけー 俺が柏大五郎だ!

って事で大五郎に大注目。
Hi69のコスはやっぱりセクシーコスだね!やったね☆
MIYAWAKI、思ってた以上にしぶくかっこよい。

Hi69も、TAKAもやっぱり自分の団体だと試合しやすいんかなーってなくらいのびのびでかっこよいです。
大五郎はもっとやられキャラかと思ったけどそうでもなくなんというか荒削りな岩石みたいなプロレス。
それはそれでおもろい。
そしてそれをサポートするかのようなTAKAとHi69。
いいねえいいねえ。
真霜はとってもキックな感じでかっこよく、MIYAWAKIはしぶくって十島もがんばってました。
そしていつも通りのように記憶薄し・・・。


試合後マイク
「大阪のお客さんっどうでしたか?」(場内大歓声)
「気のはやい俺様はもう次の試合をデルアリで押さえちゃいましたっ!!12月また来るぞー!」(またもや場内大歓声)「今日来た奴らは絶対来いよっ!!!(練習生を上げて)次回はこいつもデビューさせて連れてきます。楽しみにしといてください・・・This is KAIENTAI DOJO!We are KAIENTAI DOJO!」


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送