2003年10月10日(金)
全日本プロレス<大阪府立体育会館第二競技場>

前回の全日本の試合の時に今回のチケットを買って1列目ってあったのできゃあきゃあ言うてたら、
謎のA列目ってのが前に。
全日本にたまに現れる謎のひとつであります。




第1試合 30分1本勝負
△奥村茂雄
 (4分26秒 両者反則)
△クラッシャー・バンバン・ヒライ


 
>(左)リングあがるなりいがみ合う二人
 (右)コーラ登場!!

 
>(左)場外乱闘
 (右)コーラ大好きっ!!


>怒って帰っちゃう京平さん


クラッシャーバンバンヒライッテ・・・。

【読んでもよくわかんないであろうあらすじ】
先日のアジアタッグ選手権試合前、喧嘩ばっかりの奥村と平井に対し、渕さんが「負けたら次のシリーズ、全試合シングルマッチ」と言われてたのに負けちゃって今シリーズシングルマッチの通達。

楽しみにしていた奥村と平井戦だったんだけど、平井、第一試合で勝てたので気をよくしたか、またもやコーラ持って入場。それに固執しすぎて何度も何度も試合途中に、コーラ飲めよってもうしつこいよっ!何度も京平さん(レフェリ)に注意されるも聞かず。リングにまで持ち込んで、口に含んで毒霧みたくふきかけようとした所を奥村が京平さんを盾にしちゃったから、京平さんにぶあーってコーラが。怒りまくった京平さんが平井を反則負けに。帰り際、あまりにむかついたのか、両者反則の裁定をくだしさっていった。「お前ら給料なし!!」って叫びながら。それに慌てた平井と奥村が「すいませんでした」って言ったら許してあげてたけど、ちょっと・・・・ねえ。




第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
○宮本和志&石狩太一
 (8分43秒 ショートレンジ・ラリアット→片エビ固め
河野真幸&×ジェレミー・ロペス


 
>(左)ワー ロペスが王道マット登場だよー
 (右)河野と宮本っ!

 
>(左)太一くんの背中のもこっとした感じが好きであります
 (右)締め上げられるロペス


ロペスが全日本にいる不思議。
そして、試合、ロペスしか覚えて無い不可思議。

えーん。

ロペスは大阪プロレスと全く変わらず、そのままで。
よいのか悪いのか。
でも攻防がかみあってない場面多々。
練習は参加したらいいと思うよ!




第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
ケンドー・カシン&×ヤス・ウラノ
 (9分36秒 ディスバレー・ボム→片エビ固め)
グラン浜田&○シルバー・キング


 
>(左)シルバーキングっ!ものすごい体つき
 (右)ヤスとカシン

 
>(左)赤いカシンもかっこいいね!
 (右)ぶら下がり式首四の字(?)


浜田さん、シルバーキング組入場。
シルバーははじめてみるんだけど、歳いってるぽいがいい体っ!アピィル上手!
入場してコーナーに上がっての噴射はものすごく綺麗でした。
あれってむつかしいよねー(お風呂で何度もチャレンジ済み)

前の試合で「お前が地味すぎて負けたから、今度の試合でイメチェンしてこい」ってカシンに言われたヤス。
どんな格好で来るんかなってワクワクしてたんだけど、今迄通りの緑コス。あれ?

がんばれヤス!みたいになる試合。
浜田組のひっきりなしに動き回る責めに翻弄され、場外でもぶっとばされまくりな感じで。
カシン、たまにカットしながらヤスに激を。
助けるばっかじゃ育たない!みたいなそんな感じで。
なんかカシンて的場君とタッグ組んでる時のビリィに似てるなーって思いました。

そしてシルバー激かっこいい!でかいのにその場とびムーンサルトとかトップロープ越えのトペアトミコとかルチャルチャでオモロい。浜田さんがかけるスペイン語にもどきっとするのです。

カシンのタランチュラなんて目の前で見た日にゃーにゃーにゃー




第4試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
渕 正信&カズ・ハヤシ&×えべっさん
 (19分26秒 タイガーススープレックスホールド)
小島 聡&Hi69&○タイガースマスク


 
>(左)夢じゃないよ!(ほほをぺちぺちしながら)
 (右)えべとコジだなんてっ!


 
>(左)ちかっ!にらみ合いちかっ!
 (右)Hi69とカズは手があいすぎて鳥肌がたつ

 
>(左)Hi69に渕さんのコブラツイストが!
 (右)逆片エビでえべを攻めるコジ

 
>(左)カズとタイガース!!
 (右)渕さんに膝をせめられるタイガース

 
>(左)コジを怒らせちゃったえべ
 (右)タイガースがえべにタイガーススープレックスホールド!なのに奥村邪魔っ!!

 
>(左)勝利チーム
 (右)コジにマイクをもたせてもらったタイガース


うわあ。タイガースがコジと並んでるよ!渕さんとえべっさんだよ!ねえねえ!

尊敬する人に「川田利明」って書くくらいなんだからきっととぉっても嬉しいやろうな、タイガース。

序盤はタイガースとえべっさん。
かと思いきや、えべが後ろむいてストレッチみたいなんしてる間にタイガースとコジがタッチ。
で、後ろふりかえってびくってなり半泣きでコーナーに戻って誰かにタッチしてもらおうとするもしっしって渕さんとカズにされちゃうえべっさん。気合い入れてコジにむかってって両者にらみ合い。
で、コジにもいつも通り、組合おうとしたとこで あhぁhぁhぁって避けるえべっさん。
それを何度かされ、口あけてぽかーんってするコジ。うわー。

タイガースと渕さんの攻防。
グランドグランドっタイガース、足を変に固められちゃったりして うあー。
なんだーそりゃー渕さんっ!渕さんは他団体の若手の壁でもありますかっ!
かっこいいんですが。もうっ。

タイガースとカズの攻防に、なんかこっちも勉強になってみたり。

カズとHi69ってものすごぉくかっこいいねっ!って思ってみたり。
ていうかHi69も確実にレベルアップしてるねっ!

えべ(だったかな?)をコーナーに押込んだコジ。
タイガースを呼び込んで、二人でタイガースの160kmチョップを。
で、タイガースが走り込んて低空ドロップキックしてコジがセーーフって。んわー。

なんか、試合中、ため息と感嘆と、なんだっ!もうっ!おもろすぎるっ(逆ギレ気味)

試合はみんなにサポートされ、タイガースがえべっさんをタイガーススープレックスホールドで締め。
試合後もマイクを持たせてもらい「僕らは毎週末新今宮のデルフィンアリーナで試合してますんで、みなさん来てくださいっ!今日はありがとうございましたっ!」

えっと、コーナーにいるときのカズはやっぱりものすごい顔でえべっさんを凝視してました。(愛をこめて)渕さんは「えびすっ!!」って呼んでました。コジは「阪神っ」って呼んでました。もーーーこの人たちわっ!!




第5試合 タッグマッチ 30分1本勝負
川田利明&×土方隆司
 (13分21秒 ランニング・アッサムボム→エビ固め)
○ザ・グラジエーター&TAKAみちのく


 
>(左)エプロンのTAKAに蹴りをいれる川田
 (右)TAKAをマットにタタキツケル!!


グラジはやっぱりでかいなー。TAKAと並ぶとよけいに。
川田は何度見ても圧倒的存在感。土方と組んでチーム蹴る人だねーって言うてみたり。

TAKAチームの先制攻撃で責めたてられる川田。
グラジのスピア?かなんかががっちり入ってしまってまたもやぶっ倒れる川田。
なんだかもぅ・・心配。
集中攻撃をうける土方。キックで応酬するもグラジでてきたら恐いヨー。
川田復活するもTAKAの上手い翻弄作戦に、グラジのパワーの前に土方がダウン。

ものすごくうろ覚えなんすけども。でもTAKAってホントに上手いなあと思いました。ごめんなさい。




第6試合 6人タッグマッチ 60分1本勝負
×武藤敬司&嵐&本間朋晃
 (14分11秒 フロッグ・スプラッシュ→片エビ固め)
ギガンテス&ブキャナン&○ディー・ロウ・ブラウン


 
>(左)外人+TAKA軍団
 (右)武藤のセコンドにタイガースとえべ藤さんが

 
>(左)軽々と持ち上げられる本間
 (右)首もげるよ!!

 
>(左)武藤に二人掛かりでチョークスラム!
 (右)何度も何度もダイビングボディプレスをしちゃう

 
>(左)携帯で写真をとるTAKA
 (右)外人に投げ飛ばされてぐったりのタイガース


>もちろん本間もぐったり


先にリングインする外人組。セコンドにはTAKAが。
何をするかと思ったらリングにいたリングアナウンサーを襲撃。
マイクを奪いTAKAが武藤組のコール。
花道脇で赤ちゃんがパチパチする中(超なごみ)武藤組入場。セコンドにはえべ藤さんとタイガースが。

TAKAのマイクが終わるなり襲撃の外人チーム。
武藤をリング内に捕え、本間、嵐を場外へ。
武藤、Tシャツ着たままわたわたってするエルボーみまってみたり、本間がリアクション大王だったり。
TAKAはサポート上手だったり、嵐は場外でロペスにall right?みたいに聞かれて「いや、もう駄目」って言ってみたり。外人組は連繋上手だったりセコンドのタイガース熱くなりすぎて河野くんに注意されてしょぼーんてなったりそんな感じでした。

もう、なんつか人数多いと記憶回路変になります。というわけで記憶が・・・。

もうフォールしたらいいやん!てな位武藤がふらふらになってんのに、ワンモアー!と何度も技をかけさせるTAKA。負けた武藤を写メールしようとしたとこをえべがシャイニングえべザードで介入するも、外人に投げられ、タイガースも軽々ともちあげられ叩き付けられもっそい心配・・・。最後はTAKAの締めで終わり。


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送