2003年10月11日(土)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
〜 SATURDAY NIGHT STORY 〜

スキットにバファロがリングイン。



「二兎を追うものは一兎を得ず」と言いますが。
俺は、冨宅に勝って天王山も優勝してみせる。
今日も応援よろしくおねがいします。

と宣言。あーー。うー。もー。どぎまぎ。



第1試合 30分1本勝負
×トルトゥガー
 (8分08秒ビタワン・バスター→片エビ固め)
○ペロ


 
>(左)リングインでポーズするペロとペッキー
 (右)組み合う二人

 
>(左)どりゃ!
 (右)かめちゃん、足で首を固めてポーズ

 
>かめちゃんの拝み渡りっの途中ちょっと休憩

 
>(左)気合い入れんでー
 (右)もたもた着てる間にかめちゃん後ろっ

 
>(左)ペッキーきゃわゆいね
 (右)帰ろうとするかめちゃん


>踊り狂うかめちゃんとペロ

この二人の試合ってなんかね、足を投げ出して草原で見てみたいって感じ。
なんだろーすごい和むよねー。
ほんわか。

かめちゃんの新技。ロープにぐだーってなってるペロに足をかけてポーーーズ!うわああっ!ら、らぶりぃ。
ていうかかなりペッキーがかわいくて見とれてました。ごめんなさい。

試合後ペッキーリングインでいつものクイズコーナー。
後ろでごにょごにょ言うかめちゃんに「かめさんは黙ってて!!」って一喝。
しょぼーんってかめちゃん、リングおりて去ろうとしたとこでペロが「いやいやペッキーそんな事いわないでよ(素)かめさんにはクイズにも参加してもらおうと思ってたのに・・」って痴話げんか?かめちゃんしぶしぶ戻ってきたとこでペッキーちっちゃくごめんなさいー。

シンキングタイム、風船を作るペッキーの隣で踊るペロとかめちゃん。
かめちゃんの動きがトリッキーでおもろすぎてぺッキーわらけて風船作り失敗しまくりでかなりな時間踊らされる二人。「ペッキ−時間かかりすぎだわん」ってダメ出しも・・・がんばれペッキー。
あのかめちゃんの踊りはおもろすぎたよ!




第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
ツバサ&○福田ユタカ
 (14分03秒 顔面へのジャンピング・ハイキック→片エビ固め)
タイガースマスク&×的場真人


 
>(左)容赦なく締めるっっ
 (右)福田とタイガース

 
>(左)うわあうわあ!(大興奮)
 (右)わあわあ!(やっぱり大興奮)

 
>(左)お返しとばかりにっ!
 (右)たたえあい〜


全員かっこよくってヲ徳感満載な試合でしたよ!!(日本語変だけど)
試合開始はツバサと的場から。
なんつかさ、前は周りの選手も的場にはボディスラムとかチョップしかかけなかったのに、最近は普通に試合だよね!ねっ!
グランド、チョップ合戦で攻めるツバサ。
それを受けなんとか攻撃していこうとする的場。
ツバサをロープにふって帰って来た所に蹴りかと思いきやコブラツイストにっ!場内にどよめきがおこるほどかっこよかったよ!ちょっと猪木入ってたよ!(あごらへんに)

ツバサが福田にタッチ。
リングにはまだ的場くん。

組もうともせず福田はコーナーにいるタイガースに入ってこいっ!とアピール。
福田、いつもと空気違う?
しぶしぶタイガースとタッチする的場君が「くそっ」ってものすごく小さい声でつぶやいてたの。
そのくやしがる気持ちってほんま大事と思うよ!

あとはもう、コーナーに的場君を押込んで、お前ら(福田を含む若手)見とけよ!的なツバサのチョップとか、エプロンからロープを超えてのトペアトミコに入る際のツバサの両手人さし指をくるくるってするアピールだとか、さっきのお返しとばかりに的場君をロープにふってかえってきたところを卍固めだとか・・・あれ、ツバサの事ばっかかいてるけど、みんな本当にかっこよかったんですヨ!

試合後、マイクを持つ福田「天王山にかけてるのはタイガースだけじゃない。ぼくもやっと天王山にださせてもらえるようになって・・・GENTAROを秘密兵器で倒してみせます!」と天王山初参加の意気込みを語る。かっこいい!かっこいいんだけど・・・秘密・・・兵器?へ・い・き?ん?




第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
Gamma&○えべっさん
 (15分00秒 シャイニング・えべザード→片エビ固め)
S・デルフィン&×くいしんぼう仮面


 
>(左)くいちゃんの足に注目
 (右)わあーぃ ばんざぁーい

 
>(左)ロープロープ!
 (右)らぶ

 
>(左)後ろからしのびよるデルフィン
 (右)くいちゃんの連続チョップ

 
>(左)渕さんがタイガァスにかけてた技だよ!
 (右)えべ「や、ここらへんがね・・・ブツブツ」

 
>(左)えべ「いやいや この下がね・・・ブツブツ」
 (右)連続チョップガンマにきかないよ!!

 
>(左)えべっさんの正座具合が大好き
 (右)しゃいにんぐえべざーど!



>ティーム男前(えべっさん自称)


くいちゃんとえべ。
背中をくいって伸ばしての指さし。くいちゃんはこれを何度も何度も何度も何度も、ことあるごとにデルフィンに。デルフィンそのたんびに「何やねん」「だから何やねん」「お前何がしたいねん」ってちっこくつっこみ。そんな二人がだいしゅきです(好きじゃなくてしゅきね!)

Gamma、くいちゃんにチョークちっくな反則攻撃を悪笑顔で。
えべ、それをサポート。松井を呼び「松井!!エプロンが曲ってへんやないか!まっすぐなおっとるやないか!ええやないか!」に松井「???」



今日の目つぶしのえべっさんの言い訳は「(声うらがえりで手をごにょごにょさせながらセルフモザイク)最初はーやさしくてーそんな風には思ってなかったんですけどー」ってデルフィンの「結婚詐欺か」ってつっこみなかったらわかんなかったよー。


勝利したえべっさん「今日は大阪プロレス正義の男前チームが悪をくだしました。」にGammaコーナーに顔をつっぷして笑い我慢。「Gammaは今度手術して・・・是非第二の人生をじゅ・・」で笑顔のGammaにつっこまれるえべっさん。さすがでござるっ!




第4試合 30分1本勝負
×Bバファロー
 (10分37秒 チキンウイング・フェースロック→ツバサのタオル投入→TKO)
○冨宅飛駈


 
>(左)試合前映像
 (右)対峙する二人


 
>(左)つのっ?つのもってるの?
 (右)アキレス腱固めあう二人

 
>(左)固めあったままごろんって落ちちゃった
 (右)バファロのジャンピングニー

 
>(左)ギロチンもやっちゃうのよ
 (右)裸締めとかもできるのよ(遠くにツバサ)

 
>(左)チキンウィングフェイスロク
 (右)福田に押さえられるツバサ

 
>(左)冨宅「何回やっても結果は同じです」
 (右)あくしゅ

 
>(左)ツバサありがとう
 (右)やっぱりあくしゅ


試合前映像。
「おれのもやもやを」「解消させていただきます」「Pを倒す!」等の文字が。
もやもやは最近、友達の間での流行語です。

バファロ入場。ツバサがセコンドに。わあわあ。

IMP以来に見る冨宅さん。近くで見るとこんな人だったんだー。
ていうかデルアリでパンクラスてすごいよね!(今さらやが)

場内もーーーーーーーーーーーーーーのすごいブーイング。
バファロの人気の高さを物語る・・んか。
個人的にはブーイングはあまり好きでないのでできません。
ヒールはブーイング聞くと嬉しいらしいんですが・・・。
あと落とせコールは・・・まぁいいんですが、死ねとか殺せとか言うのは本当にさ、愛がなさすぎて悲しいです。人それぞれっちゃあそれまでなんですけどね。

序盤、挌闘スタイルにつきあうバファロ。チョップチョップにグランドでのポジションあらそい。
バファロの足をアンクルホールドな冨宅さんの足をとってバファロもアンクルホールド。
で、ふたりでごろんごろんってリング下におっこちちゃってました。ちょっと楽しそー。

そこらへんからバファロがちゃんとプロレスモードに!
ラリアットにコーナー上からのドロップキック。それに感化されたか、場外にいるバファロに対し、冨宅さんがなんとプランチャを。もう、びっくり。しかし、バファロひるまず、椅子を持ってきての攻撃に机をどがーーんって投げてみたり。普段の試合でもしないぢゃん!?みたいな攻撃に大興奮。椅子がこんなに似合うとわっ!

グランド攻防の一瞬をつかれ、冨宅がフィニッシュホールドのチキンウィングフェイスロックをしかける。
完璧に入ってるのにギブアップしないバファロに、セコンドのツバサ、福田に押さえられ身をのりだし自らが来ていたTシャツを脱いで投入でTKO。

うなだれるバファロとそれを覗き込むツバサを背中に冨宅マイク
「何人とやっても一緒です。誰とやってもこうなります。いつになったら村浜さんと試合組んでくれるんですか」言いすてて退場。

暫く解放されてたバファロがマイク
「俺はギブアップしてない!なのに・・・っ!・・・・でも、ツバサがタオル投入してくれなかったら、天王山に出れないからだになってたかもしれない・・・ありがとう。俺は、準決勝でツバサに勝って、天王山に優勝したい」




第5試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
○村浜武洋&ミラクルマン&BK・キッド
 (20分06秒 ブレーンバスター→片エビ固め)
דビッグボス”MA−G−MA&大王QUALLT&ゴア


 
>(左)追い込まれるミラコー
 (右)場外、ミラコーとカルト

 
>(左)ビリィのカットも無視しちゃうマグマ
 (右)クルクルクルッドーン


>コレカラハ ジツリョクシュギヤー!


あはーん。覚えてない!!

なんでだろ。

ものすごくラブくてかっこよくて!ってのはわかるんですけどね。
愚連隊が完璧すぎてもうっ!はぁはぁなりますよ。
兄貴ーなマグマと、派手じゃないけど適格にサポートなカルトに、その下でがっちり固めるゴア。
ロペスが抜けて3人きついんちゃうん?って思ってたけどナニガナニガ!赤丸急上昇ですよっ!

ビリィのファイア−バードスプラッシュはくるくるくるっってホントかっこいい!
ゴアの走り込んでのラリアットの前によーいどんっみたいにこぶしをこつんってマットにつける仕種が吐きそうなほどに好きです。

あいー頭悪いコメントばっか。


で、ブレーンバスター何回かしてマグマが村浜にフォールされちゃいました。


村浜マイク「今日からは俺が現場責任者や!大阪プロレスはプロレス歴がどうとか、年齢がどうとか関係なく完全実力主義でいく!そしてこの天王山は俺が優勝する!」



Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送