2003年10月19日(日)
大阪プロレス<岸和田競輪場>
〜「KEIRINプロレスカーニバル2003」第5戦〜

超寝坊のため、入場式直前に駅に到着。
どっちかわかんなかったので走ってるおっちゃんに聞いて到着。
入場券売場探してもないのでおろおろしてたら、さっき聞いたおっちゃんも走ってきてて「ねえちゃん今日はタダやでーぇー(ドップラー効果)」と言いながら走り去っていかれました。
岸和田競輪場、なかなかやるなっ!って思ったら、今日は場外扱いなようで、レースなし。やる気数十%ダウンだよ。なんだよぅ。

でもまあ、半ばピクニック気分て事で。
酒も飲まずゆっくりまったり。
でもサ、中の食堂みたいなとこたまご丼800円て高すぎっよ!!

今日は地元だからかマグマがそこらへんをウロウロ。
挨拶したり写真撮影に応じたり。なーんかいーよねー。
あたしは決して近付けませんがっ!(緊張するため)

 
>(左)会場はこんな感じで。
 (右)ぞうさんのすべり台もあるのでお子さま連れも安心!でもたまに20代半ばのおばちゃんが占領してる時もあるので注意!すべり台すべって素でこけたりするので注意!(あたし)


第1試合 10分1本勝負
○Bバファロー
 (6分12秒 バックドロップ→体固め)
×福田ユタカ



その後の操作ミスで第一試合の画像消失。

バファロ。前回競輪大会はちょっと心配な所があったので大丈夫かなって思ってたんだけど、今日は元気だよ!そしてとぉってもかっちょいいよ!は今日は執拗に福田の腕をキメにかかるバファロ。ロープに振っての飛びつき、倒してアームロック(?)に悶絶の福田。しかし、がんばって何度もロープに逃げる。トップロープからのドロップキック、サッカーボールキック等で攻めるもえげつない角度のバックドロップに3カウント。


**** えべっさんの競輪講座 ****



あかっ!WWEのシャツがまばゆいよ!なえべっさんの競輪講座。
もう3度目なもんで、えべっさん赤いねーって思いながらふらふらしてました。



第2試合 10分1本勝負
○Gamma
 (7分05秒 フラッシュバック→片エビ固め)
×ペロ


 
>(左)ペッキーとペロ
 (右)あきれるガンマ

 
>(左)かわいがるふりして押さえ込むガンマ
 (右)ちからくらべっ!

 
>(左)チョークっ
 (右)負けたけど・・・ねっ!


ガンマ、入場からニコニコ。ペロとペッキー今日はとっても仲がいいね!たららん。

組み合おうとする所で、ペロが「わんわんわんっ」ってガンマに威嚇。場内大爆笑。
そこらの子供も「わんちゃん!わんちゃんっ!」って大喜び。お祭りプロレスのこういう空気大好き!
何度も吠えまくるペロ。この犬大丈夫か?と松井レフェリーに確認するガンマ。
松井レフェリーがペロをよしよししたら、ハッハッって喜ぶペロ。松井「な?    ファイッ」とガンマを後押し。ガンマ、恐る恐るなでなで。お手、おかわり、チンチン、お腹をさすると寝っころがって喜ぶペロの隙をついてフォール。にペロ「ずるいだわん!!」

終始 ガンマも楽しそう。
ペロとカンチョー合戦とかしちゃったりして。わーい。

ガンマ手術までゆっくり休養してたほうがいいじゃん!って思ってたんだけど、こうやって、楽しいのんでもプロレスしてるガンマが見れる方がいいなあって思えてきました。お休みしてるときのガンマはなんだかせつなくって。

今日はぺッキーの風船コーナー(クイズコーナー?)は、なしでした。
時間の関係だろうけど。お子ちゃまがいっぱいいたので残念だなーって思いますた。




第3試合 10分1本勝負
○ミラクルマン
 (7分21秒 ムーンサルトプレス→片エビ固め)
×タイガースマスク


 
>グランドグランドグランド

 
>(左)実況は吉田アナ、解説はバファロさんにお願いしています〜(嘘)
 (右)足を攻めるミラコー

 
>(左)どこをどうやって絡んでるかわかんない
 (右)ミラコーのムーンサルトをよけるタイガース(1回目)


グランドガチガチ。関節技キメキメ試合。
うぁーい。たのしーおもろーい。
道場での友達と取っ組み合いの時のためにいっぱい覚えて帰ろうと思うんだけど、
どこがどうなってんのかさっぱりわからず。

後半、ミラコーのムーンサルトを避けたタイガース。
そこから160kmチョップ、ランニングホームランから空中殺法のムーブでミラコ−を攻め会場を湧かすも、ミラコ−のコーナートップからのムーンサルトをうけカウント。

コーナートップからのムーンサルトってとってもかっこよいね!!



第4試合 6人タッグマッチ 15分1本勝負
村浜武洋&ツバサ&×的場真人
 (9分39秒 ラリアット→片エビ固め)
○“ビッグボス”MA−G−MA&大王QUALLT&ゴア


 
>(左)愚連隊ノースリーブハッピ
 (右)場外だよー わーい


 
>(左)場外なんだよー わわーい
 (右)的場君も場外なんだよー

 
>(左)チョップで攻める的場
 (右)コーナーに追い込まれるツバサ

 
>(左)そーりゃーそーりゃー
 (右)ブレーンバスターをマンドリラーでっ

 
>(左)まぐまの腕にシュワーッてなんか集まり中
 (右)ぺ、ペディグリィ?(自信なさげに)

 
>(左)的場くんのヘッドバッド
 (右)ラリアットがきまる


>強いのは俺じゃー


今日は愚連隊、どんな入場かなって思ったら、結構普通に入場。
だけど、マグマだけ特別仕様のハッピ。残念ながらはちまきはなかったですが。

試合開始待たずに愚連隊の奇襲。
場外場外。ワーワー。まぐまがわーわー。おおはりきり、ほんまに楽しそうっ!

場内、どっちもがんばれムード満載でとってもいい空気。
村浜がマグマをブレーンバスターで投げ飛ばした時に会場から大きな拍手が。
ちっこいのがおっきいのを倒す図は昔も今も変わらず大人気なのか・・・ていうかちっこい言うたるな!(一人つっこみ)
あたしはといえば、もう、愚連隊のかっこよさにくらくらきてたもんで。はい。
的場君、場内の大声援をうけてカウント2で返している姿に胸うたれ、それをサポートするツバサ、そういう空気大好きっ!




第5試合 タッグマッチ 15分1本勝負
×えべっさん&ケイリンマスク
 (12分06秒 関空トルネード→片エビ固め)
S・デルフィン&○くいしんぼう仮面



 
>(その1)くいちゃんのお菓子をこそこそいじるデルフィン(超真剣)

 
>(その2)プロ野球カードをとりだす(超真剣)


>(その3)ジョージ(阪神のアリアス)やー(超うれしそう)

 
>(左)ちゃりんこでタッチして回る競輪マスク
 (右)上とか脱いじゃったよ!!

 
>(左)だからなんやねん(デルフィン談)
 (右)わたわたわた

 
>(左)ロープロープ!
 (右)るんっ♪

 
>(左)くるくるくるっ
 (右)しっかり押さえておけよーのポーズ

 
>何枚ものせてるんですが、動画で撮りたかったくらいらぶりいで!せめて写真でその臨場感をっ!

 
>(左)けいりんマスク押さえバージョン
 (右)カンチョー!!

 
>(左)えべ押さえバージョン
 (右)渕さん固め!(勝手に命名)

 
>(左)シルエットでも恐いですねー
 (右)やんのかコラ!今やるかコラ!

 
>(左)やったろやないかい!
 (右)試合後トオク、なぜか漫才立ちのデルフィンとくいちゃん

 
>(左)対抗してけいりんマスクもつっこみ入れてみたり
 (右)夕陽にはえるマスクマン


くいちゃんとデルフィン入場。
くいちゃんの首にかかったお菓子を丹念にチェックするデルフィン。
プロ野球チップス見つけるなりごそごそとカード取り出して「ジョージやー!」って少年の目で。
だつりょーく。ほんわか。

「行けっっ!競輪マスクー♪」にのって競輪マスク、チャリンコに乗って登場。
丹念にタッチしながら回るもんだから、途中で曲が切れちゃったりするのにも「曲終わったよ!」ってこれまた丹念につっこみをいれるとことか、なにげに大好きです。

今日はロングタイツなんだねっ!って思ったら、上脱いじゃいましたよ!奥様っ!!

はーーーーーーーーーーーーっ。

今日の試合は競輪マスクには悪いんですが、くいちゃんがえべやら競輪マスクに足を持たれながら「タッチ!タッチ!ねえタッチしたいのっ!」っていう仕種にノックアウトされてしまってあんまり覚えてません。反則的なかわいさ。そしてデルフィンも「んーーーっっ」って手をのばしたり、松井に「普通にだしたら届くやん」とか言われるつっこみもまるで耳に入らないかのような二人の行動に・・・ホントもうっ!

で、ケイリンマスク負けちゃったよ。あらあら。



で、そのまま抽選会。
今回は知らないおっちゃんにいっぱいもらって応募したのに当たらず。
そんなもんだよね。今まで当たりもんであたったのって、カルトのサインボールだけだしね(それも奇跡的だけど)



>試合後、お片付けするタイガースがどっか遠くを見つめるので振り返ってみると、この夕陽。ビバ自然美。


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送