2003年11月02日(日)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
〜大阪HOLIDAY PARADISE〜

 
>(左)ゲンタローも入場式参加なのね!
 (右)え?もしかして、ガンマデルフィンに一抹の不安が?!


>村浜の含み笑いが大好きです。

入場式

GENTARO/僕の天王山は昨日で終わりました。はじめてのホリパラがんばります
あすてか/僕の天王山はとっくに終わってましたがホリパラがんばりまーす
ツバサ/欠場中のバファの分もがんばります。
タイガース/今までプロレス教室子供の部は子供を放置気味でしたがデルフィン軍団のペロさんをブッキングするのに成功しましたのでこれからもよろしくおねがいします。
えべ/選挙にいきましょー。

(今後も写真、この大きさで行こうかとも思いはじめました。)




第1試合 20分1本勝負
○アステカ
 (4分47秒 ダイビング・ボディプレス→片エビ固め)
×的場真人


 
>(左)チョークなアステカ
 (右)逆エビ固めも強烈っ!!


>キレーなダイビングボディプレス!!


なんか赤いよー。

チョップ合戦、エルボー合戦。
随所随所にかかってこいやこらーのアステカに愛がいっぱい。
若手とあたる先輩の姿ってほんと好きだなあってしみじみ。

容赦ない当たりに次第に体力を奪われ多分はじめてうけたであろうダイビングボディプレスでカウント。

的場の試合の後ってなんでこんな爽やかな気分になれるのでしょうかー。



第2試合 30分1本勝負
○ツバサ
 (8分55秒 亀の恩返し)
×トルトゥガー


 
>(左)自分の真似したかめちゃんに握手の時にぎゅぅぅっって手を握るツバサ
 (右)これ固め好きっ!!

 
>(左)キャメルクラッチの形で顔の前でパチンって手を叩く
 (右)最初は組もうとしたんだけど(左下へ)

 
>(左)(右上より)かめちゃんがブルースリーの真似してカンフーな感じなので受けてあげてるやさしいお兄さん
 (右)ん?なに?

 
>(左)ウンタコ!ひさしぶりっ!!
 (右)お尻をぺちんぺちんってしてたよっ!!

 
>コブラツイスト合戦!!

 
>(左)楽しかったのにー!!
 (右)で、ふたたびコブラツイストかと思いきや卍に

 
>(左)おがみあわたりーっ
 (右)やったるでーー!

 
>(左)かめちゃん後ろ後ろっ!!
 (右)勝者ツバサ!!


ほんまね、天王山つらくって 助けてかめちゃんっ!って感じで、今日無理矢理来たのもかめちゃんを見たかったからなのよ!(半分はγデルだけど・・・)

ボディチェックの時にツバサが入場してコールされる時に指をくるくるってやるやるの真似をするかめちゃん。それを見たツバサ怒って自分に投げられた紙テープのすみっこを投げたり、試合前の握手も口をいーってくいしばってぎゅぅぅってかめちゃんの手を握ってみたり。ツバサ怒ってるそぶりにかめちゃんちっちゃくご、ごめんなさいって・・・ラブリィー。

久々のウン・タコでかめちゃんの上に乗ってポージングのツバサ。
そのままの状態でお尻をぺちぺちぺちっ。
動けないかめちゃん「亀いじめたらあかんねんぞー」って必死でアピィル。

コブラツイスト合戦。
コブラツイストを返したかと思ったらかえされ、やりとりを数回。
しかし松井に「もうええわっ!」ってつっこまれ「楽しかったのにっ!」って二人猛烈抗議。
そしたらもいっかいやったらええがな!と松井。
かめちゃんがリング中央でコブラかけられる体制に。
またくるくるってやりあうのかなーって思ったら、ツバサが卍固めに切換えてあでででってかめちゃん。

場外に出たかめちゃん。
お客さんのお茶飲んだりしてまったりムード。
はよあがってこいや!の松井の指示に「呼んでますよ?」ってお客さんの女の子を。
松井「お前じゃ!」と言われると「え?俺?」って素でびっくり。

で、亀の恩返しってどんな技だっけ。

久々のかめちゃん試合を思う存分堪能できたって感じでした。ふたりともありがとうっ!!




第3試合 30分1本勝負
○タイガースマスク
 (13分44秒 タイガースのトペコンを受けた福田が頭部強打→レフェリーストップ)
×福田ユタカ


 
>グランドでせめ合う二人


>ストレッチプラム!!


試合開始。
場内が静まり返る程の緊張したレスリングな試合から。
多分、数分だったんだろうけどとっても長く感じた。

若手同士という所からか、チョップ合戦にもお互いの意地が。

タイガースの160キロチョップも途中でかえしていく福田。
それに腹をたてものすごい勢いでチョップをきめ、ランニングホームランに入るタイガース。
低空ドロップキックも顔面、ものすごいえぐい感じで入る。

タイガースのストレッチプラムががっちり入り、ああ、タップするかなーって思ってたのんも、福田、かえしてってて、しかしフラフラで。

それに喝を入れるように、タイガースが蹴りを入れ「かかってこいやー」って言う姿もとってもかっこよくて。

本当にいい試合。

場外に出た福田に対し、トペコンを放ったタイガース。
福田がこけた時にゴチンとものすごい重い音が・・・。
かけよる松井レフェリと他の選手達。
松井が声をかけるもうつろな目で何か言うが、あまり意識がはっきりしなさそうな福田。
ツバサがタイガースに「お前はリングにあがっとけ」と指示している頃、松井の指示でゴングがなりタイガースTKO勝ち。

机にのせられ運ばれていく福田。
タイガース、深く礼をして退場。

なんともいえない空気が場内に。

でもね、誰も悪くない!ってみんなわかってるんだよ!だからタイガース気を落とさないでね!
ものすごくありがちで軽い言葉に見えるでしょうが本意なんです。



第4試合 タッグマッチ 45分1本勝負
BK・キッド&×GENTARO
 (17分25秒 ラストライド→体固め)
○“ビッグボス”MA−G−MA&大王QUALLT


 
>ああああああああああんっ!もうっ!まぐまっ!!


 
>(左)コーナーにビリーをせめこむマグマ
 (右)たーんとお食べー

 
>(左)あぢぢぢっ
 (右)屈辱的体固め

 
>(左)ふたりがかりでばいーんばいーん
 (右)強烈逆エビ固め

 
>(左)まぐまの額に岸和田の文字が浮き上がった!!(ウソ)
 (右)スィートンチンミュージックに入るとこ

 
>(左)ツープラトンのパワーボム
 (右)探し物はなんですかー♪背中にまたがりたいであります!!(子供がお父さん起こすみたいに)


>らすとらいどっ!!


ハチマキマグマん爆進中!!!
ありがとう兄さん!!
ビリー、ゲンタロー組、そしてハンガーを持ったカルト、ハチマキを巻いたマグマの登場で、場内がとってもホットな空気に戻ったよ!!

序盤、GENTAROとマグマの攻防にもう、乙女達の目はくぎづけだったんじゃないでしょうか。
二人共がっごよぐって!!

GENTAROのラリアットにびくともしないマグマとか、二人同時ドロップキックとか、ハチマキ巻いてるマグマに「このたこ焼き野郎!」って叫ぶGENTAROとか(大阪プロで言える人ってあんまいないよ!)
そのはちまきがいつとれるかハラハラしてみたりとか、そう思ってたらGENTAROが取って投げ捨てちゃったりとか。もぉーーーっ!もうっ!(言葉がでない)

そしてなにげにビリーとの連繋技も綺麗に。
コーナーにあがったカルトを二人で捕え、持ち上げたまま走ってのパワーボムはとってもかっこよかった!

椅子を使ってのマグマのGENTAROへの攻撃に女の子の悲鳴がいつも以上に聞こえたのは気のせいじゃあるまい。

マグマからの粉攻撃の後、カルトのジャーマンがきまりカウントが入るかと思ったけど、返したGENTARO。しかし、マグマのラストライドは返す事はできなかった。

愚連隊が去り、ふらふらとたちあがるGENTAROのお尻が半ケツに!
神様!マグマ!ありがとうっ!!




第5試合 6人タッグ 60分1本勝負
村浜武洋&ミラクルマン&○えべっさん
 (16分27秒 シャイニング・えべザード→片エビ固め)
S・γ(ガンマ)デルフィン&×くいしんぼう仮面&ペロ


 
>(左)くいちゃんのお菓子を物色するミラコー
 (右)社長の時だってこんなポーズしないじょ!!

 
>ことあるごとに客席振り向くのとか!!

 
>(左)ポーズもできちゃうよ!!
 (右)くいちゃんも指さしやっちゃうぞ!

 
>(左)でぃしっ!っていいながら・・
 (右)ぐるぐる腰折りもしちゃうよ!!

 
>(左)ポーズ!
 (右)もーγデルフィンずるいわー(言うてない

 
>(左)志村うしろっ!!
 (右)くいちゃん敵は全員後ろだよ。前には的場しかいないよ

 
>(左)ブレーーーーンバスターー!!
 (右)わーい

 
>(左)給料あげろや!ってお前に言うてもしゃーないけどな!
 (右)スゥィング式DDT!!

 
>(左)デルフィンクラッチまで完璧!!
 (右)だからくいちゃん、そっちには的場しかいないよー

 
>(左)わーいわーいたのしーねー
 (右)って見とれてる場合やなく試合終わってたよ!!


個人のテーマソングにのってバラバラに入場。
村浜は大阪王者のベルトを腰に・・なんで?

デルフィンのテーマがなり響き
「セニョーールディクティーカー スペルガンマデルフィーン!」
とのアナウンスでγ(ガンマ)デルフィン入場でポージング。
うひー!似てる!
口の開け方とか、仕種とかホントどれとっても激似!!
ってか思いっきりノリノリやん!
さすがガンマ!!

試合開始、くいちゃんとえべのやりとり中もγから目がはなせません。
リアクションまで似ててさっ!!なんか焼きもち気味なえべとくいちゃん。
「パペットマペット!」と言いながらのロープ際のリアクションはずるいよっ!かわいすぎる!

γデルフィンリングイン デルフィンが写真撮影の時によくやるポージングしまくりに大爆笑な場内。
えべ「師匠の時はそんなにリアクションせえへんやないか!お前ら!なんや!ピーーーーーーか!(自粛)」と放送コードぎりぎりなぐらいまで怒り爆発。にミラコ−がまあまあって。

えべ、「給料あげろっ!ってお前に言ってもしゃーないけどなー!」から商売繁盛!ですっぽぬけ。
γデルフィン、ディシ!ってはたきながらコーナーにあがりえべが「や、給料は・・・」って言うのを無視しての見事なスゥイング式DDTからデルフィンクラッチまでやってのけるγデルフィン。

くいちゃんのわたわたも、村浜のつっぷし笑いもホントに楽しかったんですが、
もう、今日は全部γデルフィンがもってっちゃいました。あは☆


 
>(左)ペロ「今日はありがとうだわん」
 (右)やっぱりポーズ

 
>(左)明日もやって欲しいだわん!
 (右)ありがとーーー!


試合後マイクを持つペロ。
「今日はお疲れ様だわーん。ところで、明日は本物のデルフィンが帰ってくるんだけど、明日の試合には偶然にも対戦相手にGAMMAがいるだわん。明日もγデルフィンでやって欲しいだわん!」とのペロの誘いに「それはない(あのイントネーションで)」とγデルフィン。と、ペロ、即座に土下座で「わかった!」とγデルフィン。はやっ!!えべがマイクを奪いこちらもデルフィンの真似で会話。みんながみんなでモノマネしだして、もう、腹かかえて笑いまくりました。


お見送りはγデルフィン。
ものすんごい人だかりで写真撮影は隠し撮りみたいなんしかできず。
でもいいサ!明日も見れるサ!(この時点で3連戦決定済みなあたし)


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送