2003年11月03日(月)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
〜大阪HOLIDAY PARADISE〜

昨日のホリパラ観戦で、γデルフィンがデルフィンと試合しちゃうって言うもんだから、
こっち方面に用事があったついでに、久々にヒトリ観戦なのです。



入場式前、今日休場の福田がリングイン。
「昨日の試合で頭を打ってしまって、検査結果は異常ないのですが、
大事をとって今日はお休みさせていただきます。
次の土曜の試合からは復帰します。今日はすいませんでした。」

とにかく、何もなくてよかった!
休場って聞いてちょっと心配してたもので・・・。



>ゲン♪ゲン♪。


 
>(左)勝利者賞〜♪
 (右)こいつやる気まんまんでしたよ!!

入場式。
ビリー/IMPの前はみんな投票に行きましょう。
ゲン/今日で大阪プロレス参戦は最後になります。また出れるようにみなさんアンケートに書いて下さい(書く!100枚位書く!って思った乙女はたくさんいたことでしょう)
ツバサ/今日も休場中のバファ・・・と、福田のためにがんばります。

今日はめずらしくデル軍も入場式参加。
デル/昨日は久しぶりに帰国したデメキンが某団体に出場して勝ちました。(会場「わー(拍手)」)ワイも某団体に出て勝ちました。これが証拠の勝利者賞です(CDみたいなのんをかかげる:ショップに飾ってるらしいのでデルアリグッズショップ行ったら見てみようね♪)。

ペロ、マイクをとって「デルフィン昨日はお疲れ様だわーん。昨日はデルフィンのかわりにγデルフィンが総帥になってくれてのりきっただわーん」えべ「(マイクをとおさず)師匠、しかもそれで客がようさんはいったんですわ」ペロ「で、今日はγデルフィン対本物のデルフィンで対決するんだわーん」とノリノリのペロにデルフィン「それおもろいか?」ってまた素だよー。もーシャチョー。そういうとこ大好きっ。「おおおおもろいだわんっ」ってどぎまぎするペロもラブリィでした。





第1試合 20分1本勝負
○ツバサ
 (7分22秒 ドラゴン・スリーパー)
×的場真人


 
>(左)んぎゅーって感じの力比べ
 (右)新技!「届くかコラ!」攻撃

 
>コブラツイスト合戦

 
>(左)アルゼンチンバックブリーカーをチョークで返すツバサ
 (右)ドラゴンスリーパーだよっ!!


技のうけかたとかにあぶなっかしさがなくなった的場。
(もう「君」付けじゃないぞ!)

ツバサに対しても、頭突きや払い腰、アルゼンチンバックブリーカーまで出して攻めまくる。
しかしアルゼンチンも上からスリーパーで攻めかえすツバサ。
的場がツバサをロープに振りコブラツイストに入ろうとした所でも、綺麗にかわして逆にコブラツイストをかけ、先輩の余裕を見せる場面も。

それでもへこたれず向っていく的場に対し、最後にはなんとドラゴンスリーパーまでかっちりきめての勝利。

なんかさあ、こんなフィニッシュホールドまでつかってくるって、
的場にツバサが認められたって感じでとっても嬉しいね!(わが事のように)

今日は的場の新技が!
背の高いのを利用して、組み合おうとした時に手を上にかかげて届くもんなら届かせてみろや!攻撃。
ツバサ、一瞬あっけにとられてたよ!大成功だねっ!(笑)




第2試合 30分1本勝負
×トルトゥガー
 (7分56秒 ラリアット→体固め)
○マグマ


 
>(左)対峙する両者
 (右)マグマが外にでたら中に入って中に入ったら外にでて

 
>(左)マグマにもこれ固め!
 (右)拝み渡っちゃうよ!

 
>(左)かめちゃん気をつけてっっっ!!
 (右)いくでぇー


>あああん!もうっ!!


かめちゃんのよさとマグマのよさがキラキラ光った試合でした。

ラリアット合戦。
かっかってこいやーのマグマに対しかめちゃんが何度かかってっても
ペチンって音がするだけのラリアットに対し、マグマの重い一発。
それでも向って行くかめちゃん、自らロープに飛んで、飛び込み式のラリアットでマグマを吹っ飛ばす。

場外にでたかめちゃん、マグマが追いかけようと場外に出たらすっとリングイン。
マグマがリングインしたら場外に。
怒ったマグマがエプロンに上がって抗議しようとしたトコを足とロープで固めてポージング!

シリアスな試合かと思いきや、ロープ渡りにマグマをつきあわすかめちゃん。
しかし、ロープをマグマに蹴られて股間にロープが当たり悶絶。

マグマ、さっきの攻撃がむかついたのかこっから怒濤の攻撃。
もんのすごく高くてかっこいいローリングソバットからダイビングボディプレス。
溜めたラリアットをかわしたかめちゃん、甲羅を脱ぎ捨て、マグマのお腹の上を走り往復する攻撃にっ。

この攻撃にまたかちんときたマグマ。かめちゃんが一回転する程のラリアットで3カウント。

かめちゃんが脱ぎすてた甲羅を着て、俺が一番じゃ!のアピールをして退場。

あれ(甲羅)みんなつけてみたいんだねー。
あたしもつけたいもんねー。

マグマ相手にやる事やっちゃうかめちゃん大好き!
たくさん癒されましたヨ。

最後のラリアットがききまくったみたいなかめちゃん、しばらく動けず。
えべと松井さんもかけよって来て両肩に担がれて帰っていきました。
大丈夫かなあ・・・うー。




第3試合 30分1本勝負
○村浜武洋
 (10分28秒 ブレーンバスター→片エビ固め)
×ミラクルマン


 
>グランドグランドグラグラ


>両者 ダウンなシーンも


両者の力が拮抗しててとってもおもしろかった。
グランド巧者な二人の攻防に、ブレーンバスターで村浜が投げれば、ドライバーで返すミラコー。
途中何度も両者ダウンなシーンもあり。

昨日の福田とタイガースもそうなんだけど、
最近のシングルマッチの空気はなんだろう。
これが村浜の言う「実力主義」的なのを見せる試合なのかな。

ふらふらになりながら村浜がはなったブレーンバスターでミラコーが押さえ込まれる。
でもおもしろかったなー。いい意味で試合時間長く感じました。




第4試合 タッグマッチ 45分1本勝負
○ビリーケン・キッド&タイガースマスク
 (14分56秒 ジャーマンスープレックスホールド)
大王QUALLT&×ゴア


 
>(左)ほうきを持って入場の愚連隊
 (右)あーん ゴアー見えないよー(笑顔)

 
>(左)ビリーを攻めるゴア
 (右)な!?(って顔を見合わせてるわけじゃないヨ)

 
>(左)カルトのブレーンバスターってすごいよね!
 (右)タイガースを吊っておいて走り込んでジャンプして斜め上からの低空ドロップキック

 
>(左)カルトの強烈逆エビ固めを腕の力で持ち上げるタイガース
 (右)いや、ほんともう、ごめんなさい(意味なく謝り)

 
>(左)タイガースのジャーマン!
 (右)こっから投げっ放すゴア

 
>(左)ビリーのジャーマンスープレックスホールド!!
 (右)勝者二人を追い出すゴアとカルト


急上昇なカルトとゴアのタッグ力に押されて、
試合内容覚えておりません。

ゴアがものすごいかっこよくって。試合を思い出したら、
いかにゴアがかっこよかったかを延々書き綴ってしまいそうなので割愛します。

ビリーとタイガースの今日の試合は、相手をサポートだけど個人個人で闘うって感じだったんだけど、
ゴアとカルトはほんまにタッグな試合で。

カルトが低空ドロップキックに入るのにタイガースを押さえてるゴアだとか、
リング中央にビリーを立たせて二人で「クロスボンバー!」って叫んでロープに走り、
ラリアットでビリーをサンドイッチだとかね・・・。もうね。ね。

まともに観戦記かけなくてスイマセン。一人で興奮しまくりで。もう。

試合はビリーのジャーマンスープレックスホールドでうぐむチームが勝利。
乱入してきたカルトと、抗議するゴアに押され一旦リング外に追いやられるも、
ビリーとタイガース二人で力をあわせて愚連隊を追いやり、
ビリーからタイガースに握手をもとめようとしたら、タイガース、ビリーにもドロップキックをくらわせ一人退場。

タイガース、天王山の準決勝の対戦相手への挨拶かな?
本当になみなみならぬタイガースの気合いの入り方がひしひしと伝わってきてすこし苦しくなりました。




第5試合 6人タッグ 60分1本勝負
○スペル・γ(ガンマ)デルフィン&えべっさん&GENTARO
 (15分50秒 γデルフィン・クラッチ)
S・デルフィン&くいしんぼう仮面&×ペロ


 
>(左)ゲンタロー入場でポーズするゲンタローとえべ(デルフィンのオシリがー)
 (右)デルフィンに指差しのくいちゃん

 
>(左)本人の前でもやっちゃうぞ!
 (右)オッケーオッケー(アレ?)

 
>(左)しっかり押さえとけよー(あれ?)
 (右)的場君にくってかかるくいちゃんに、試合しろと注意の社長

 
>(左)デルフィンもペロも必死で手をのばすんだけど..
 (右)あははははー うふふふふふー

 
>(左)両端デルフィン.
 (右)本人にスゥイング式DDT!!

 
>(左)本人にむかって臨海アッパー??
 (右)本家スゥイング式DDT!!

 
>(左)本家デルフィンクラッチ!!
 (右)くいちゃんをγデルフィンがスゥイング式DDTをかけようとしてるんだけど、ゲンタローがペッキーをっっ!!


>わああ!これで終わっちゃったよ!!


デル軍、えべ、GENTAROが入場し、
最後にγデルフィンが昨日と同じようにノリノリで入場。
デルフィンの前でデルフィンが写真の時にとるポーズとかしまくりで
デルフィン、ちっちゃく首かしげ。

試合開始、えべとくいちゃんの攻防後、ペロとGENTAROリングイン。
素早いロープワークでのやりとり、
ゲンタローがペロをジャンプでかわしてポーズしてる時にやっちゃいました、
ペロ、カンチョーをGENTAROにも!!
うわーい!っと喜んでいいやらなんやら。
後からゲンタローもちゃっかりしかえしカンチョー。

デルフィンとγデルフィン。
注目の対決に、客席どきどき(顔はにやにや)
じっとにらみあったまま間合いをとりながら回る二人。

くいちゃんがいつも通りに後ろから羽交い締めにしようとそっと忍びよるんだけど、
くるくる回るデルフィンとγデルフィンがどっちがどっちかわかんなくなっちゃって、頭かかえてわたわた。

えいっ!こっちやっ!ってはたいたのはもちろん、デルフィン(笑)

γデルフィンが「しっかりもっとけよー」と言うてのチョップも
今日はうっかり離す事なくクリーンヒットで、二人でオッケーオッケー。

デルフィンが「俺が本物や!俺!俺!」って言うのも全く聞かず、
途中からペロもうっかりまちがって、γデルフィンと一緒に攻撃しまくり。

はたと間違いに気付いたくいちゃん。
とりみだして、またもやセコンドの的場に向かってスライディングキック。
で、かかってこいやーのアクション。
と、デルフィン、的場に声をかけながら「お前もうええから試合せえや」ってつっこみ。

もう腹痛いよ!はぁはぁ(笑い過ぎて酸欠気味)


スゥイング式DDT、大阪臨海アッパー、デルフィンクラッチの競演がありーのの豪華な試合展開を制したのは、最後、二度目のスゥイング式DDTを出したγデルフィンでした。

γデルフィンも超おもろいんだけど、ごめんなさい、あたし、デルフィンの聞こえるか聞こえないかのちっちゃい声のつっこみがやっぱり大好きっ!!

でも、不定期にこういうのやってほしいなあ。
えべの変化も見たいなあって思いますよー。




 
>(左)ガンマありがとうだわん!またお願いするわん!
 (右)またピンチの時は助けてやるよ!

試合後、去ろうとするγデルフィンにペロが「また助けてほしいだわん」とマイク。と、γデルフィン、「おう!いつでも助けてやるよ!」とニコニコ顔で約束。

 
>今日のクイズはペッキーが出してペロがバルーンアート!!


>ワンコ!!


「デルフィン、久々にやるだわん!!今日はペッキーがクイズを出すだわん」とペロ。
わー、ペッキークイズだして、風船で大変だなあって思ったら、
なんと今日はペロがバルーンアートに挑戦!!
なんかさ、最近のペロが大変健気でうっすら涙がでてくるよ!がんばってるんだよ!ペロ!!
一生懸命つくった犬、ペッキーに「変な形の犬だわん」ってこけおろされてたけど、愛だよ!プロレスの後にバルーンアートする犬なんてそこらへんにいないゾ!がんばれペロ!!




試合後、GAMMA Tシャツを買った人にγデルフィンサインもらえるって事で、写真だけだったら駄目かなーって思ってたら、写真にサイン入れてくれたよ!!わあいっ!!


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送