2003年11月22日(土)
大阪プロレス<滋賀・びわこ競輪場>
「KEIRINプロレスカーニバル2003」最終戦

>びわっきー?(テキトウ)

 

遠くのお山がとってもキレイ。
紅葉シーズンで道混むやろうしって事で
超早くに待ち合わせたのが功をそうし、
高速の出口間違え競輪場の近くでも間違えましたが
なんとか入場式前に到着。
本気で泣きそうでした。よかった。
方向音痴だけはどうしても治らないのでござるよ。

びわこ競輪場、とっても広くてブルーシートも通常比2倍位。

しかし、寒い。
選手は上半身裸やしあたしよりはるかに脂肪少ないやろうし寒いやろうなー。
風邪とかひかないでっ!ってただそれだけです。
他の人が持ってるのを見て気付いたんですが、
カイロもってきたらよかったんだね!マフラーすら忘れたヨ!

写真には撮ってないけどリング近くの売店にはバナナを一本100円で売っていた。そしてそれをなぜかひとふさがっつりガンマが買っていってた。




入場式。

なんかみんなもっこもこだよー。
でもえべと練習生は半そで!!すごいっ!!

ツバサ「・・・・・・さむくないっ!」

以外はコメント忘れました。すいません。
あまりにかわいくって!!

バファロがいなくなって村浜がお休みだったらなんだかさみしいねうぐむ。
みんな寒いから肩をきゅーってちっちゃくしてるから
よけいそう見えるのかもしれないけど。

えべが話してる時に、いきなりリングを降りて走り去るつばさ。
ほんまに寒かったんや・・・(ほほえみ)


>走り去るつばさ。そして半そでの練習生




第一試合直前に突然の雨。
それがちょっと続き、リングがちょっとしめってしまったという事で
時間をずらし、えべの競輪講座を先にする事に。



第1試合 10分1本勝負
×的場真人
 (5分55秒 パイルドライバー→体固め)
○Bバファロー


 
>(左)あーん、ばふぁろー
 (右)セコンドじゃないけど解説にゴアとカルトが来てるよー

 
>(左)カメラ変わったらこんな瞬間もとれちゃうのっ!(感動)
 (右)バファロのギロチン!


>パイルドライバー!!


的場、寒そーーー。

バファロがうぐむを抜けてから初めて見る試合。
なんか、こないだはわーわーなっててわかんなかったんだけど、
リング上でのバファロの存在感ってすごいなあ。
やっぱりやっぱりかっぐいいなあってつくづく思いましたヨ。




第2試合 「3WAYマッチ」 10分1本勝負
○ツバサ
 (4分13秒 変形エビ固め)
×ペロ
※もう一人はタイガースマスク


 
>(左)いっぱいいっぱい着込むツバサ
 (右)わかったよ!脱げばいいんやろ!(2枚目)

 
>(左)わかったよ!脱げばいいんやろ!(4枚目)
 (右)さぶぅぅぅぅ

 
>(左)松井に「お前の服よこせやい」ってツバサとなぜか放送席にいるタイガース(矢印)
 (右)わーい


>ダイヤル固めかと思いました


試合の写真と記憶が少ないのはご愛嬌(言い訳)
だってだって!つばさがっ!もうっ!!

ペロ、タイガース入場。
今日はペロのセコンドにペッキーがいないのね。
なんだかちょっとサビシイ。

つばさ入場。
もこもこっ!フードまでかぶってぶるぶるって。
松井、タイガース、ペロに注意されてしぶしぶ1枚ずつ脱ぐつばさ。
(ちぇー みたいな感じで)
大阪プロジャージ、パーカー、てかてかの上着、
長そでシャツ、半そでしゃつ。しめて5枚。

ペロとタイガースにお前らも脱げよ!ずるいぞっ!みたいなアピール。
ペロ「これ皮だわんっ」ってちっちゃくアピール。
しまいには、松井の服まで脱がそうとするしまつ。


試合は・・・えっと、
タイガースに回転えび固めをしたペロをタイガースごとひっくりかえして
のツバサの勝利デシタ。(観戦レポには全くなってません)

もちろん試合後つばさはダッシュで帰ってたよ!



第3試合 10分1本勝負
×福田ユタカ
 (5分20秒 ラリアット→片エビ固め)
○“ビッグボス”MA−G−MA


 
>(左)むらさきのゆうしゃ〜
 (右)あほがごらー!


写真すくなっ!

「紫の勇者〜(戦士?)」(←うろおぼえ)
とアナウンスされて出て来た福田。
自分で紙吹雪まきながら
おもちゃの剣を片手にマント(ビニール)をつけて入場。
最近の福田、はっちゃけててとってもいい傾向だと思います。
それとも今日はお祭りでわーいわーいみたいな感じなのかしら。

マグマはとぉっても元気!
ここが冬の野外だって忘れそうなくらいの元気ぷり。

試合後いつものベルトベルトーなアピールちょびっとだけして
別にいいっかって途中でやめてとたとた去ってく姿が
とってもラブリィでした。

(やー、ほんと試合覚えてなくってぇ)




第4試合 タッグマッチ 15分1本勝負
Gamma&×ミラクルマン
 (7分51秒 リングアウト勝ち)
○大王QUALLT&ゴア


 
>(左)うげー
 (右)カルトのマスクにバナナいっぱい突き刺さったおばけ

 
>(左)ミラコーのミサイルキック
 (右)待ち受けにしたいです

 
>(左)ミラコーの手をガムテープでコーナーに縛り付けるカルト
 (右)わー ガンマ楽しソー


>的場「明日がありますよーゴアさーん」
 ゴア「そうだよなー」(夕陽にむかって歩きながらな感じ)


愚連隊、バナナおばけの先導で台車の上にポージングしながら入場。
なんかもうゴアかっこいいよーうわーん(泣けてくるくらい)
カルトの手には銃?なんだろう黒いのん。
バナナおばけははっきりいって恐かったデス。
カルトのマスクの至る所からバナナがとびててて。

奇襲はガンマとミラコーから。
場外場外ワーワー。

何度目かの場外で、ミラコーの手をコーナーに縛り付けるカルト。
そのミラコーをそのまま放置してガンマを台車にのせて
そこらへん走り回ってわーいわーい。
その間にもカウントは増え続ける一方。
18くらいで台車走らせて戻ってきたカルトとゴア。
台車に勢いをつけてガンマをコーナーに激突させ、自分らはリングイン。
そのままカウントが入り、ガンマ達はリングに戻れずにリングアウト。

ガムテをほどかれたミラコーと体力回復したガンマ。

リング上で喜ぶ二人を逆に台車にのせて走り回る。
ガンマの悪笑顔がとってもキュートでした。




第5試合 タッグマッチ 15分1本勝負
えべっさん&○ケイリンマスク
 (9分15秒 コウモリ吊り落とし→片エビ固め)
S・デルフィン&×くいしんぼう仮面


 
>(左)ちゃりんこぼうそうぞく
 (右)ブレイクっ

 
>(左)くいちゃんのラ・ケブラーダ
 (右)えべはあがってこないよ!くいちゃん


>コウモリ吊り落とし〜


行け!ケイリンマスクー〜♪
(この歌が本当にかっこいい)

「せにょーるぺるふぇくとぉー」って声援・・・あはっ。
あたしも何度注意されても「競輪仮面」って言ってしまいますがー。

社長が「ダブル攻撃やっ」って言ってえべをコーナーに投げて反対のコーナーから投げられてラリアットとかに行く攻撃の時にうっかりくいちゃんが一人で走って行きそうになるのを、社長がくいちゃんのヒラヒラをつかんでひきとめるのがとってもかわいくて好きです。(説明ながっ)

ことあるごとにポージングの競輪マスク。
両手、エルな感じで片足あげて。
なんかそれ、すごくずるいっ!かわいくってずるい!

寒いので友達とよりそって。
だけど足なげだしてあはははーって見てました。

えべ「や、僕は給料あげてやなんて・・・ぐうぇあ」
(デルフィンにはたかれて)
デル「じゃかーしー!」でスイングDDT。

なんか、デルフィンってね、肌でてて寒いはずなのに、
全く気温とか感じさせないそぶりですごいなあって思った。

みんなみんなプロでそこが本当にすごいなっって。

あたしが行った競輪場4か所中、一番広い会場で、
トイレとかもとっても綺麗くて、食べるところもいっぱいあって、
紅葉も琵琶湖も綺麗で、なんかとっても試合も楽しくって、
はしゃぎまくって帰ってきました。るんるん。

競輪場に行ったのに車券買ってないし、
お酒飲んでないし(運転するから)
バンク(レースするとこ)も見てないよ。あはは



****** 番外編 ******


愚連隊の写真撮ってもらいました。
(友達に。あたしは緊張して後ろでモジモジ。)
マグマがビールを水のようにゴキュゴキュのんでタヨー。
この後、バファロも売店に来て愚連隊勢ぞろいーみたいな。

今日のマグママスクは岸和田の文字が横書きだったよ。





フードをかぶってきゅーーーーーーーって紐をとじて寒さ対策のツバサ。
この後、ファンの人に写真頼まれてフードとったら、
頭の上にカイロのせてたよ。
胸キュンです。


こういうのが見れるのもお祭りプロレスの醍醐味かしら?


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送