2003年11月30日(日)
DDT<IMPホール>
〜God Bless DDT 2003 in OSAKA〜
2度目観戦のDDT。
今回は前の大阪大会の時に来なかったMIKAMI、藤沢一生、ポイズン澤田ジュリーもいるし、
昭和子たんも来るみたいだしで開場前からちょっとテンション高め。
入口すぐロビーのとこの売店でスーザンとゴージャス松野のサイン会、昭和子たんは売り子で。

昭和子たんかわいくて、スーザン超キレーで松野はあれだ。

写真頼んだら全員快く応じてくれた。
スーザンに写真撮ってもらってありがとうございましたって言ったら、向こうから握手をしてきてしっかりあたしの目を見て「今日は楽しんでいってね」(ニッコリ)って、なんつか、すごい。すばらしいです。惚れましたほんま。

(観戦記長いのでまねっこして2つに分けました)


試合開始前一宮の社長就任会見映像。


>太くんと一宮新社長


新社長 一宮と付き人みたいな感じで三和太登場。
一宮「めでたく社長に就任しました。」
(会場拍手)

一宮「社長になりました。」
(会場「おめでとう」の声)

一宮「こんだけ言ってもわからないんですか?」
(会場男性からおひねりが)

一宮「これよこれ。奥さんヴィトンのバック持ってますよねー」
ってしつこい位まったり客いじり。

最終的におひねりくれた人にはTシャツあげてました。

一宮「今日は一宮章一、トークショーにようこそ。第一部は一時間半ほど歌謡ショーで第二部にプロレスが10分くらいあります。」

突然FIREの音楽にのって高木三四郎が登場。
(友達と半狂乱)


>さーんしろーさーん


高木「あほか!そんなんさせるか!お前らが二度と大阪に出れないようにぶっつぶしてやる」

一宮「なんで大阪弁やねん!こっちも大阪弁になるわ!X決まったんか?」

高木「・・・・まだや。でもすごい人を考えてるからな!」

と、流れてきたのはデルフィンのテーマ。
あますことなく流れ、どきどきしてまってたら出て来たのはデルフィンのマスクを被ったでかい人(あきらかに練習生 坂井)


>ピンク具合は似てるとは思います


坂井、リングにあがってデルフィンのモノマネのポージング(ちょい似)

高木「坂井!あほか!そんなんしてDDTが来年のJ-Cupでれなくなったらどうすんねん!!」
(モノマネをやめない坂井)

一宮「社長、実はぼくキャリア6年未満なんです」

坂井デルフィン「オッケーオッケー。世の中コレやからなー」
(人さし指と親指で○をしてお金をしめすゼスチャー)

高木「団体間できまずくするような事すんなぼけ!とりあえずXはこいつじゃない!びっくりするような人を連れてきてみせる!」




第1試合 15分1本勝負
○ビューティフル・ジョー&スーパー宇宙パワー
 (11分10秒 ムーンサルト・プレス)
O.K.Revolution&×高梨将弘


 
>(左)宇宙のキックてもうっ!!
 (右)OKのセクハラなコブラツイスト

 
>(左)OKのチュー攻撃を必死でたえる宇宙
 (右)じょぉーーーー!

 
>(左)OKの雪崩式ブレーンバスター
 (右)じょぉーーーー!のムーンサルト


>フラフラ


カードは決まってるが、試合順は未発表だった今回。
第一試合からこのカードで、もう大興奮。
この子ね、宇宙パワーさんがねー大好きでねー(お母さんな感じで)

ビューテフルジョー、メットみたいなん被って目はかくれてて長いマフリャーがひらひら。
友達曰くゲームのキャラらしい。勉強不足で全く知らず・・・。

今日もえげつない宇宙の攻撃。
首投げで座らせて胸板、前から後ろからキックキック。
たまに首元とかに入るキツさなんですけど、
する人がやったら多分ものすごく嫌な攻撃なんですが、
あたしビジョンで見たら、蹴るたびになんかハートがほわわんって出てるの。
それがもっのすごくかっこよくって。

OKにも容赦ない蹴り攻撃の宇宙。
お尻にたたきこんだキックに笑顔のOK「もっとぉ」って。
笑顔がかーわーいーいーっっっっ!!

宇宙をコブラツイストに捕えたOK。
コブラツイストしながら体をまさぐりまくる。
一度ほどかれたがまたコブラツイストをかけ、今度はコスチュームの中にまで手を入れるしまつに、思わず逃げる宇宙。そんな宇宙にチュー攻撃(精神的攻撃)のOK。宇宙、逃げるようにしてジョーにタッチ。

ジョー。
ロープワークのたびに、長いマフラーがひらひらー。
あきらかに邪魔そう。
どこかでぶつけたのか、鼻血が真っ白のマフラーにてんてんと。
途中からスタミナ切れかふらふら。ベルトも切れてしまって、かろうじて腰についてる感じでなんだかとってもハラハラ。

コーナートップからのムーンサルトで高梨から3カウントを奪うも立ち上がったその姿はなんかボロボロで・・・。

試合後宇宙パワーのマイク
「大阪のみなさんこんにちわ、宇宙パワーです。これからディーノとか色物も出てきますが、全部DDTなんで応援お願いします。宇宙も応援してね(ハアト)」
声を再現できないのが口惜しいです。




番外編 アイアンメンヘビーメタル級選手権試合
×男色ディーノ
 (17時36分 体固め)
○藤沢一生
※藤沢一生が第120代王者となる




>恍惚な表情のディーノ


[アイアンマンヘビーメタルについて
雑念24に前に書いたのがあります]
試合間、アイアンマンヘビーメタルチャンピオンのディーノの試合前コメント映像。トレーニングする藤沢一生の背中に興奮しすぎてぶっ倒れるディーノを藤沢がフォール。どこからかレフェリーが入ってきて3カウントが入り、ベルトは藤沢の手に。




第2試合 30分1本勝負
○柿本大地
 (8分06秒 ドラゴンスープレックスホールド)
×石川修司


 
>(左)攻める石川
 (右)柿本のドラゴンスープレックスホールド


>喜びパフォの柿本


石川のミドリパンツ・・・。
柿本、前にくらべて体でかくなってる。なんかそういうのいーなー
(的場の時とかにも言いすぎな位だけど)。

石川、身長差をいかしての15文キックに、脳天をチョップ連打みたいな技連発するも決め手がなく、柿本にことごとくカウント2でかえされる。

しかし、地元柿本への応援がすごい。
あたしらの後ろに数人並んで柿本の応援のお姉さんがいて、
何をするにも一喜一憂。なんかそれがほほえましかったです。

試合は終始、石川が攻めてる感じだったんだけど、
最後、気合い込めたジャーマンをかえされた柿本が、続いてひっこぬきのドラゴンスープレックスホールドで勝利。

最後のドラゴン、むっちゃかっこよかったヨー。これからもがんばって欲しい選手であります。




第3試合
アイアンマンロイヤルランブル・フォー・ザ・ヘビーメタルタイトルマッチ

参加選手(入場順)
1.藤沢一生、2.泉州力、3.○男色ディーノ、4.パラパラくまさん、5.猪熊祐介、6.マッチョ☆パンプ、7.ゴージャス松野
※男色ディーノが第125代王者となる(詳細は以下)

<退場順>
1>×藤沢(3分03秒 サソリ固め)○泉州力
  ※泉州力が第121代王者となる

2>×泉州力(7分31秒 ベアハッグ)○パラパラくまさん
  ※パラパラくまさんが第122代王者となる

3>×パラパラくまさん(10分20秒 スクールボーイ)○猪熊
  ※猪熊が第123代王者となる

4>×ゴージャス松野(14分22秒 男色ドライバー)○男色ディーノ

5>×猪熊祐介(16分32秒 マッチョエルボー)マッチョ☆パンプ
  ※マッチョ☆パンプが第124代王者となる

6>×マッチョ☆パンプ(18分44秒 男色ドライバー)男色ディーノ
  ※男色ディーノが第125代王者となる


 
>(左)藤沢かっこいいっ!!
 (右)フンヌっ


>なんだこの固め技



試合前映像、一宮の社長就任会見に続き、今回の名古屋、大阪遠征についてコメントしているところにゴージャス松野が乱入。

松野があまりにわーわー騒ぐもんだから、一宮は傍らにいたディーノを松野に。
あっというまにパンツ一丁にされ、ディープキスから男色ドライバー、体中にコンデンスミルクをぬったくられ舐めまわされ、オボエテロヨーと逃げる松野。

すいません。そっち方面の映像には強いと思ってたんですが、この映像は見れたもんじゃかった。
心底気持ち悪かった。松野が・・・ぁう。


で、アイアンマンベルトに挑戦してきた関西在住の選手の映像も続いて。
その前の映像の残像のせいで、気持ち悪くてあんまり覚えてません。

当初バトルロイヤルだったんですが、変更でロイヤルランブルに。
ロイヤルランブル=最初は二人で試合開始し一定時間で区切りどんどん選手が入ってきてその中でフォールされたりギブアップしたりしたら負けというもの。

試合開始メンバーはさっきチャンピオンになった藤沢一生と泉州力の、WJな感じメンバーで。
泉州力、いきなり「けんすけー」って言っちゃってるし。あは。

泉州力のリキラリアット(というのか?)に全く動じない藤沢。
おかえしのラリアットで膝からぐらつく泉州。
しかし果敢に何度も何度もラリアットで長い間ラリアット対決。
次第に真っ赤になってく泉州の胸が痛々しかったです。

と、画面にカウントダウンを示す映像が。
入ってきたのはディーノ。
客席一番上から客席の男子を物色してまわる。
ちょうどうちらの近くで男子を捕え、Tシャツを脱がそうとする。
それを止めようとした昭和子たんにはヘッドバッド(女子だから)


>襲われる男性客


客席の女子にも脱いだTシャツを投げつけグーパンチ。
素で痛そうだった。

ディーノに夢中でリング上に人がいたの忘れてた。
いつのまにか泉州が藤沢にサソリ固めを・・・その前にねっころがったディーノ。
両手でほおづえをつく感じで、超至近距離で藤沢に精神的プレッシャー。
それにたえきれず藤沢タップ。



>サソリより精神的ダメージきいてるぽい


ベルトはサソリ固めをしていた泉州へ。

ディーノが抗議したり泉州に抱きついたりしてる間に入ってきたのはパラパラくまちゃん。
まさかDDTでくまちゃんが見れるとは。>>観戦記 角屋プロレス


 
>(左)パラパラ踊るでー
 (右)あれ。あれっ。

 
>(左)入れへんしなー
 (右)や、決して怪しい者ではないですっ
(以上くまちゃん心の叫び)


パラパラをさんざん踊って花道を通りリングインしようとするも、
頭がでかくてなかなか入れない。
エプロンにねっころがって転がって入ろうとしても入れない。
困ったくまちゃん、場外をウロウロ。客席にあいそふりまいたりしてなんだかかわゆい。

その間にどういう攻防からか、泉州力がディーノをコーナートップから雪崩式ブレーンバスター!
そんなんできるんだっ!(すいません、もっと出来ない人だと思ってました)

あまりにまったりした空気に突然、泉州力、ベルトを持って退場。
かと思いきや、その泉州をひきつれて猪熊がリングイン。


>ベアハッグ?


それにつづいて、やとこさくまちゃんがリングイン。
現王者の泉州をだっこしてぶらんぶらんって攻撃に泉州ギブアップ。

調子にのったくまちゃん、猪熊をボディスラムで倒してものすごくやんわりちょっぷやパンチ。

 
>(左)マッチョのポージングに見とれるディーノと影響されて登っちゃうくまちゃん。
 (右)ディーノが恐くて外に逃げるマッチョと、ダイビングな技をしようとしてるくまちゃん


マッチョパンプ入場に、口をがーっとあけて見とれるディーノ。
思った通りの反応に大満足のあたし。

マッチョ、ディーノが見えてないかのようにコーナーでポージング。
それにつられて同じくポージングのディーノ。
それに気づいたマッチョ、ディーノと絡むの嫌やしで、エプロンに逃げな感じ。

スカイハイが流れ、ゴージャス松野入場。
ミルマスカラスのマスクをかぶってたような気がするがうろ覚え。

リングインするなり、そこらへんの人たちにのべつまくなし攻撃。
エルボー、チョップ。あとなんかロープワークとかしてたかな。

 
>(左)松野のコーナーからの攻撃。産まれたての子馬みたいな足取りのディーノ
 (右)男色ドライバー


知らない間にくまちゃんは負けてて退場。
松野はなんだか記憶にないうちに負けてた。
(あたしの記憶媒体が拒絶反応してたぽい)


>ああっっ 猪熊の手がっっ


ディーノと手を組んで猪熊を攻めるマッチョ。
ディーノが自分のパンツに猪熊の手を入れて攻撃しようとすれば、
自分のパンツにあいたもう一方の猪熊の手を入れて、そのまま前に倒れての攻撃。
そのまま猪熊フォールされて退場。

 
>(左)変な落とし
 (右)けつがっ!!


>カマァ〜〜〜ンのマッチョ


ディーノ、マッチョの股間を掴んで廻して攻撃しようとするも、
マッチョ「ふんっ」って力いれてまわさせない。
何度目かでぐいっとまわされてみたり。
生尻さらしてみたり。
あたしが見る時のマッチョはいつもこんな感じ?

最後はディーノの男色ドライバーで3カウント。

試合後、松野乱入、スクールボーイをディーノにかけようとするがかえされる。

番外編 アイアンマンヘビーメタル級選手権試合
○男色ディーノ
 (17時50分 スクールボーイを返す)
×ゴージャス松野



>チャンピオン ディーノ


松野「俺は男が嫌いなんだよ!」
ディーノ「すぐ好きになるわよっ 覚悟しなさい」
って言うなりまた客席に男を物色しに走りだし、客をいじって退場。

松野「これからも一宮を倒す為にDDTにあがります」
(客、微妙な反応)

マイクを持ったマッチョ
「ディーノ、大学の後輩なんよね・・・(苦笑)」
肉体改造した体見せてとコーナーで二人でポージングして退場。

 
>(左)松野
 (右)マッチョ

はあ、疲れた。


>> パート2へ つづく


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送