2003年11月30日(日)
DDT<IMPホール>
〜God Bless DDT 2003 in OSAKA〜
>> パート1 こっち


第4試合 45分1本勝負
×タノムサク鳥羽&坂井良宏
 (10分30秒 キャトルミューティレーション→レフェリーストップ)
○ポイズン澤田JULIE&多咬刺


 
>(左)多咬刺!!!!!!!!!!!!!
 (右)ポイズンの噴射

 
>(左)この角度が好きなねんっ
 (右)なんとかスリーパー

 
>(左)猪熊も乱入
 (右)ガラガラガラガラ(目はハート)

 
>(左)坂井のジャンピングニー(もちろん不発)
 (右)なんやようわからんけど痛そう


>あーーーはっはっはっはっは


佐々木貴が大好きなんですが。
蛇界にね、佐々木が入るのは全然いいんですけど「多咬刺」てなあ。なあっ。
「蛇々木」でいいじゃん!いきなり名前でよべないよ!
って不満ブーブーながらも楽しみにしてた試合。

坂井、スーザン入場後、客席後ろから静かに多咬刺入場。
ポイズンと色違いのコスに顔にペイント。
やばい!わかってたけどかっこいい!!

無表情のままリングイン。
腰を低くおとして不穏な動きは蛇に心を奪われたからなのか。
気持ち悪がって坂井、ひとまづエプロンに退避。

鳥羽入場後、ポイズン入場。
リング中央で客に背を向け口から噴射。
背中ちゅうか、あたしの大好きなラインがものすごくかっこよくって、
観戦記書いてる今もはあはあなる位の興奮度。

試合展開、はっきりいって覚えてないんだけど(蛇界メンバーに気をとられすぎて)
こないだできたばっかりのタッグなのに、多咬刺とポイズンの完成度ったらっ!
二人してリフトアップして落とす技とか、並んで坂井と鳥羽をチョークスラムでドォーンとか。

ポイズンが呪文をとなえ手をガラガラさすと、どこからか(ていうか客席みんなマラカス持ってて)ガラガラ音がして、術にかかった鳥羽、坂井、共に手があわわわってあがっちゃうのんあたしもかかりたい。

坂井のジャンピングニードロップはあいかわらずはずれ(的中率ほとんどなしの技なの)
鳥羽、バックブローなどで攻めるも、終始蛇界ペース。

ポイズン、スーザンに緑の毒霧をふきかけ、多咬刺も坂井に絶妙のタイミングで赤い毒霧を噴射。ふたりともとっても綺麗にぷわーって(家で何度かやったけどできんのよあれ。)

圧倒的なままポイズンが鳥羽をとらえて試合終了。

ポイズン「物足りない!!鳥羽、多咬刺を救出するんじゃないのか?そんな弱かったらできないぞ!今、ここで改造してやる!!」と、セコンドにいた他のメンバーが総出で阻止。鳥羽、その間に昭和子たんに肩をかりて退場。

ポイズン「逃げ足の早いやつめ!次は改造してやるからなっ!はーはっはっはっは!」

あ、そういえば猪熊が蛇界側にいてよく邪魔してました。





休憩前、昭和子たんのインフォメーション。
Tシャツを重ね着して脱ぎながらの宣伝。

ほんわか。


休憩時間、女子トイレ、結構空き空き。
会場は混んでる感じなのに。男子客が多いのかなあ。

売店ではスーパー宇宙パワーのサイン会。
宇宙に写真をお願いしたら自らこっち側に出てきてくれた。
で、サインもお願いしようと思ったら
「色紙?買う?」って目を見て言われたので、
吸い込まれるように「買いますっ!!」って言ってたあたし。
あのまま「この壺、買う?」って言われたら
「買いますっ!」って言うてまいそうな感じのなんでしょうかこの感覚は。
多分魔術。

宇宙好きーーーっっって友達と手を握りあって悶えまくってました。
たたずまいとかもう、かっこよくて完璧でっ!!ああああん。

人生初、色紙にサイン書いてもらったレスラーは宇宙パワーでした。ひゃっほい。



第5試合 60分1本勝負
○高木三四郎&X
 (14分33秒 旋回式スタナー)
偽べっさん&×食いしんBoo仮面
※Xはえべっさん(大阪プロレス)


 
>(左)バファロごつっっ
 (右)ふとしんぼう仮面(嘘)

 
>(左)偽べっさん
 (右)ファイアーーー

 
>(左)Xはえべっ!!!
 (右)ピースピース!えべの手の出し方がかわゆい

 
>(左)ラブポーズ
 (右)首四の字固め繋がり

 
>(左)二人であっって
 (右)偽べっさんのすっぽぬけ

 
>(左)太くんずぼんのゴム切れちゃった
 (右)えべのファイア−はオリジナル


>最後は二人並んでファイアー


試合前映像。
廊下でXに電話する三四郎さん。

と、控え室からバファロが!(またもや坂井)
「ちょっと聞いてくれーい!!Xは俺だぁー!」

素でつっこむ三四郎さん
「どっから持って来たんや!ちゃうやろ!」と坂井の頭を叩きながら。

坂井「(バファロの愚連隊ニュウコスを体にあてながら)せっかく借りてきたのになあ・・以上っ!!」

ってちょっと似てたよ・・・。


まずは食いしんboo仮面入場。
くいちゃんとまんま同じ入場曲でコスも似た感じでしかし顔がペイントで。
太くんの笑顔はほんわかするよなー。
お菓子欲しかったけどもらえず。みんな首に下げるお菓子持ってきてるんだすごい。

偽べっさん入場。
えべと同じ入場曲。やっぱり顔にペイント。それがものすごく恐い。
箱持ってピコピコハンマー片手にお賽銭をもらってまわるんだけど、
場内アナウンス「お気をつけください!お賽銭をあげても何のご利益もありません!」
DDTのアナウンスはディーノの時もそうだけどむっちゃおもろいです。

三四郎さんに続いて入場のXは・・・
やはりあの人、えべっさん(笑)

偽べっさん、えべと対峙するなり「お兄ーちゃーんっ」って抱き合い。
えべそれを受け入れ抱き合い、客席にピース。

試合はえべと食いしんBooから。
どんな事するんかなって思ったら指さしあいの、そのままタッチに戻るやつとか、
試合したらいいんでしょっ!とやんわりやんわり攻撃しあったりとか、
まんま大阪プロレスムーヴ。


三四郎さんと偽べっさんとのやりとりで、
さっきのをまねしてやんわり攻撃の偽べっさんに対して、
本気攻撃しまくる三四郎さんとか、
みんなで欽ちゃん飛びするところを一人で飛んでみんなに馬鹿にされる三四郎さんとか、
偽べっさんの耳とかがずれてるのを見てセコンドの坂井が「レフェリーチェックチェック!!」って真顔で言うてるのとか心底オモロかったんですが、まんま大阪すぎてわかんない人もいっぱいいたのではなかろうか・・・。

それでもまったりしちゃうとこでもえべってすごいなあってつくづく思いました(やっぱりこれか)

でも、前見れなかった、天龍、越中、三沢(?)が降臨した一宮見れたし満足ですけどね☆

最後はえべも一緒にFire!
でもなんかポーズ違うよえべっ♪




第6試合 CMLL認定KO-Dタッグ選手権 無制限一本勝負
○橋本友彦&諸橋晴也 対 ×MIKAMI&怨霊 対 ×KUDO&HERO!
※橋本組が2回目の防衛

<詳細>
○MIKAMI
 (9分32秒 ヴォルケニック・ボム)
×HERO!

○橋本
 (13分39秒 X.C.T)
×MIKAMI


 
>(左)ヒーロー!!
 (右)MIKAMIと怨霊

 
>(左)(見にくいけど)二人まとめてジャーマンで投げる橋本
 (右)MIKAMIがタッチに手を伸ばすのにんっっっっって怨霊

 
>(左)ラダーの上からっ
 (右)ラダーの上からミサイルキック(この高さっっ!!)

 
>(左)ラダーの上にいる諸橋にスワンダイブ式フランケンのMIKAMI
 (右)王者が防衛


KUDO、HIRO入場。
入場からしてかっこいいよヒーロー!
マスクが変でも(変とか言うな)動きとか声とかほんまヒーローでかっちょいいの!!
↑かっこいいってのが重要。

そして念願のMIKAMIだ。
その隣には大好きな怨霊だ。
もう、だめだ。
二人してスク〜ルボ〜イの手とかしたらあかん。
い、息が。ハアハア。
なんつかビジュアル面でもすごいいい感じ。

ダブルブリッジはヒール的な扱いか。

試合、本気で覚えてませんが、あっちでもこっちでもかっこよくって、
女子三人並んで、きゃあきゃあ言うてました。

・ヒーローとクドーの連繋技はほんまに綺麗!
・ヒーローがクドーを呼ぶ時の腹筋に力が入った声が大好き。
・怨霊萌っ!萌々っ!!
・MIKAMI、ラダーに登ってあんな高いところから飛び蹴りや前まわりのプレス!
・そしてラダーに登った諸橋に対してスワンダイブで飛びついてのフランケン!!
・スク〜ルボ〜イ!スク〜ルボ〜イ!!!
・はっしーのXTCって裏投げ的なチョーク的な、こんな技だったんだぁ〜。カッコイイ!!

・で、もやしってだれの事??

まとまらないので箇条書きにしてみた。

試合後マイクでハッシー「誰か次の挑戦者はないんか。なかったら外もってくぞ!」と呼びかけるも反能無し。・・・??・・・




二度目のDDT。
前の時は知らない事ばっかであれでしたが(それでも十分興奮してたけど)
今回ははちきれそうな程に堪能。楽しみまくりました。
蛇界に偽造に男色に宇宙に。
やっぱプロレスはファンタジーやなあと。
それがあたしは大好きなんだなあと。
実感しまくった一日でございました。


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送