2003年12月20日(土)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
〜HOLIDAY IN PARADISE〜
本当は、観戦予定ではなかったのだが、
ジョン・リアルくいしんぼう的場が初登場だって言うもんだから来ちゃった☆

寒さがマックス。
整理券もらってモスにいても、コート着てても寒いくらいの勢い。
ホットティーもすぐにさめちゃったよ。
デルアリがどんだけ冷えるか心配な観戦でした。


 
>(左)「おおおおおまえらぁ!」とチャカをかまえるえべに、
    「カタギの人に迷惑かけんじゃねえ!」とオジキ
 (右)
注:プロレスのリングの上ですよ

試合前、入場式かと思ったら仁義なき戦いのテーマが流れ、
出て来たのはミラコ−とガンマとえべっさん。
ミラコ−のプライベートマスク頭あきのやつになってる。なんかいい感じだ。
えべうっきうき。
オジキ(ガンマ)が怒るとアメリカ動くらしいですよ。注意せねば。




で、γデルフィン軍団結成記念大会だのに、名前変更。
発表されたのは『ガンマ組』(しかも筆書き)
デルフィン軍団とドンパチやるみたいです。
デルフィンが全く興味なさそうなんが素敵です。


第1試合 「ツバサ復帰戦」 20分1本勝負
×ツバサ
 (8分39秒 飛びつき前方回転エビ固め)
○ミラクルマン


 
>(左)おかえりなさいっ!!
 (右)んがーっ

 
>(左)ムーンサルトっっ
 (右)ぐてーん

 
>(左)あーうー
 (右)再戦を誓い握手


わああ!つばっさんだよ!
やっぱり底抜けにかっこいい。
存在感とかがもうたまんない。

職人 対 職人みたいな試合。
じっくりグランドで責め合いの返し合いは鳥肌がたつような静けさとかっこよさ。
実はこういう試合、かなり好きだ。

ツバサ、あたしの目からみても少し動きがしっくりきてなさそうな感じだった。
これからゆっくり調子を取り戻して欲しいです。

試合後ミラコ−マイク「復帰おめでとう(会場拍手)また万全の時にシングルしましょう」




第2試合 30分1本勝負
○BK・キッド
 (12分42秒 ラ・エスパルダ)
×Bバファロー


 
>(左)バットが綺麗になったよーなー
 (右)どーん

 
>(左)こういうポーズがさまになるよねー
 (右)場外でも足キメ

 
>(左)この人のぐでーーんはホント天下一品だ。
 (右)あほーーーー


>ラ・エスパルダ!!



なにげに、すんごいカード(個人的に)が第2試合に。

ヒールになってからのバファロの静かな試合が恐怖心を煽る。
そして、それがとってもカッコイイ。

試合開始直後からマスクを剥ごうとする等、
精神的に攻めるバファロ。

一進一退の試合。
激しいチョップ合戦。
バファロのえげつないギロチン。
ビリーが三角飛びのトペをはなてば、
リング内でバファロがコーナーにのぼったビリーをリフトアップで投げ捨てる。

二人とも本当にかっこよくて、
言葉は変だけど、本当に試合がうまくって、
試合終盤、鳥肌とまんなかった。

今日、ほんまに見に来てよかった!って思ったよ!

「ビリーもバファロも好きー!」
な忘れかけてた気持ちがぐいっと戻ってきました。

文句なく、今日のベストバウトでしょう。




第3試合 スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
グラン浜田&○タイガースマスク
 (11分49秒 レフェリーに暴行→反則勝ち)
大王QUALLT&×ゴア


 
>(左)バファロさん見切ってます!!
 (右)つり天井

 
>(左)浜田さんの走り込みのラリアット!!
 (右)カッキーン

 
>(左)きりかえしのDDT!
 (右)タイガースのマスクを剥ぐゴア


>にゅいって


ワー 浜田さんー。
ワー セコンドにバファロー。

試合前の奇襲攻撃は愚連隊から。
タイガースを場外に投げ捨て、まずは浜田さんを標的にしていたが、すぐに標的はタイガースへ。
ゴアが場外にもってったとこを、バファロが押さえそこへ椅子をもってきてのえげつな攻撃。

カルトがカニばさみでタイガースを倒して、ゴアが横から低空ドロップキック、カルトがそのまま吊り天井とか、とにかく、愚連隊の連繋がすごくかっこいいかっこいいかっこいい!!(3回言うたった)

浜田さんに対し、ゴアとカルトがダブルでブレンバスターしようとしたとこを
逆にDDT(二人とも)で切り返すとこは浜さんさすがっ!!

次第に愚連隊のタイガースへの攻撃がヒートアップ。椅子を持ち出しレフェリーの制止もきかずタイガースをボコしばき。とうとう松井にまで暴行を働き、反則の判定が。

しかし納まらない暴行。ゴアはタイガースのマスクを剥ぎ、セコンドのバファロとカルトは浜田さんをしばきまくり。

マイクを持ったゴア「明日は絶対ベルトとったるからな!(意訳)」
タイガース「絶対負けへん!(ものすごい意訳)」

なんか・・・なんかだなあ。
せつないっす。





第4試合 スペシャルシングルマッチ 45分1本勝負
×えべっさん
 (10分14秒 ラストライド→体固め)
○“ビッグボス”MA−G−MA


 
>(左)首がへんになっちゃってるえべ
 (右)水平なミサイルキック

 
>(左)本気炸裂モードのえべ
 (右)なんかホントかっこいいっ!!


>がっくりえべ


ほんまに今日は豪華だぎゃ。

えべ、超シリアスモード。
それがもうかっこいい!(何回言うねんてかんじだけど)

試合開始からマグマがせめこみ「えびす、お前こんなもんか!!」とえべに半ば喝を入れるかのような絶叫。
場外でもマグマが主導権をにぎり、えべを攻め倒す。そこをきりかえし高速ジャーマンでかえすえべ。
ほんとかっこいいっ!!(もう言いたおします)

途中から上を脱ぎ、大声あげて気合いをいれるえべ。
マグマをなげっぱなし、えびす落としなどで攻めるも、
マグマのダイビングボディプレス、ラストライドをがつんとくらってしまっては・・・

ほんとに、ほんとにいい試合でしたよぅ。えべー。うえーん。
でも、今日って・・・ホリ・・・パラ・・・だよね。




第4試合 「γデルフィン軍団改めガンマ組結成記念試合」 60分1本勝負
×スペル・γデルフィンwithジョン&福田ユタカ&リアルくいしんぼう的場
 (13分57秒 ペロの急所打ち→片エビ固め)
○S・デルフィン&くいしんぼう仮面&ペロ


デルフィン軍団のオモロさと勢いを全部ガンマ組もってっちゃったよ。

デル軍入場。
くいちゃん入場時、くいちゃんを襲うミラコ−。
くいちゃんのリュックをもって裏へ逃げる・・・に会場はてな?
くいちゃん仕方なくそのままリングイン。

ガンマ組は個人で入場。
γデルフィンと飼い犬ジョン入場。
やややややばいっす!
ジョン!!!!
ちっちゃいペロって感じ!
ペロの動き真似て片足でとんとんってポーズとか激似。
そのうえちっちゃいからかわいい!!
なんかずるい!ほんまかわいいっ!!




“アイドル”福田入場。
客席に愛想をふりまいて入場。
リングにあがってもポージング。
なんかね、前はあんなにださいと思った上着と帽子なのに、
ああやってポーズされてにひるに笑いかけられると、
なんだか「きゃーーーっ」って黄色い声がでちゃいますわ。乙女として。
それが自分でもびっくり。
福田ってあんなにかっこよかったんだっ!!!!!



>くい的場の目がこわい。
 後ろで社長、思いっきり首かしげてますな。

リアルくいしんぼう的場(名前ながっっ)入場。
素顔にホッペ赤く塗って瓶底眼鏡でとんがり帽子(でかい)で。
ちょっと恐い。
さっきミラコ−が奪ったお菓子入ったリュック持って花道をお菓子をくばりながら歩くんだけど、
お菓子鷲掴みでわっさわっさ投げまくり!オモロ。


 
>(左)えべ意外勢ぞろいのガンマ組
 (右)福田、かっこいいわ。素で。

全員リングイン。
どうみてもおかしいよ赤コーナー。
変だよ。

 
>(左)昔のアイドルとかはホラ、ワキの毛とか御法度だから。
 (右)ジョン、ほんまかわいすぎる

やー、ジョン かわいいなあ。くそう。(なんかくやしい)


 
>(左)たらんっ
 (右)るんるんっ


くいちゃんとくい的場。
あわわわってのをひとりやるくいちゃん。
どうしていいかわかんないくい的場。
γデルフィンのとこに行って耳打ちでアドバイスをもらい、
礼儀正しくお礼を言って再びくいちゃんと対峙。
今度はちゃんとあわわわって。




アイドル福田とペロ。
ことあるごとにポーズ、アピールのアイドル。
ちょっとぎこちない不思議なポーズもそれはそれでアリかな的なかっこよさ。
ペロのカンチョー攻撃をよけて、チッチッチってのとかホント・・ねえ。



>やっぱ なんか 気になる 赤こーなー


 
>(左)ひだりからくいちゃん、ペロ、ジョン、くい的場
 (右)あああああん。


ペロの指名でジョン入場。
わーいわーいみたいなポーズとか、なんやねん、かわいいねん!
こう見たら、ペロとペッキーの息子みたい・・・。
ペロとジョンが対峙してる時にくいちゃんとくい的場がそれぞれの後ろから忍び足。
でもどっちがどっちかお互いわかんなくって、くい的場がジョンを押さえ攻撃するもまーちーがーい。デル軍にあーほーかーって言われるみたいな。間違い方がぎこちなさすぎて萌。

くい的場。
エプロンにいるくいちゃんにいつもされるスライディングキックを今日は逆に!!
そしてロープにのぼってアピールまで!!
リベンジっっっ!!よかったね!!

ガンマデルフィンが誰かをとらえて、くい的場に「ダブルブレーンバスターやっ!!」って言うのにわたわたしちゃう的場くん、思わず、ガンマデルフィンの腕をとって投げようとするのをつっこまれると直立不動で「はい!すいません!やってみたかったんでっ!!!」って。んもー


 
>(左)えがおっ!!!(アイドルですからっ!)
 (右)えがおに指もポーズ(アイドルですからっ!!)



>これでも笑顔っ!!!。で、ガンマデルフィン浮いてます。


くいちゃんに責められるアイドル福田。
苦悶に歪むアイドルの顔をみたγデルフィンやくい的場(ホント名前ややこい)から「アイドル!笑顔っ!!!」と注意の声が。あわてて技うけながら笑顔のアイドル福田。
デルフィンにコブラツイストうけても、ペロにブタ鼻キャメルクラッチくらっても笑顔っ!!
ひぃぃぃぃぃ。腹いてええええええ!
やばいです。
『福田開眼記念 2003』みたいな。
なんかようわからん。




みんな並んで場外に次々攻撃にジョンもまじって
トップロープ越えのトペコンを見事に放ってみたりー。

きゃーーーーーん、たのしいーーーっ!!
って思ってたらいつのまにか試合終わってました。



社長の今日のマスク。
おでこのクリスマスツリーはわかったんだけど
つのみたいのん何かなーってよくみたら、
後ろについてるイルカがトナカイの角つけてました!かわゆいっ。
前から見たら、小悪魔みたいに見えました−!!!


 

試合後マイクをもったγデルフィン。
「もう、γデルフィン軍団なんて終わりや!」と言いはなち、
マスク、コス(上半身)を脱ぎ、ああすっきりしたーみたいな感じ。
「ガンマ組は6人で大阪プロレス最大勢力じゃ!これからデルフィン軍団とドンパチやるぞ!」と声たからかに宣言。

えっと、あれ?ガンマ組って・・・
ミラコー、えべ、ガンマ、ジョン、アイドル、くい的場。
ああ、そうか、6人か・・・って最大勢力って事はみんなうぐむ抜けるの?
じゃあ、うぐむは、ビリーとタイガースとつばさ?それはそれで・・いっか・・・とか友達とぶつぶつ言うてたら、社長が的場にマイクも持たず「こっちこい」みたいな事を。ガンマが「あほか!デルフィン!こっちは兄弟の盃かわしてんねんぞ!そうやすやすとねがえるか・・・」って言ってる間にすんなり的場はデルフィンの元へ。はやっ!!

デルフィン「お前にはもっといいキャラあるんや!」ってファンクラブの冊子で言うてた、山田課長ですか!?
ずっと「アレ」「アレ」言うてたけど、それなのかなあ。
見たい−ーー。でも他観戦で見れないので、誰か見にいって教えてください。
ペロがジョンに敵対心を燃やすと、ガンマの号令で、ジョン、見事なシャドーをリング内で。
ペロもごもごって後ろに下がっちゃった・・・あは☆

ガンマ「こっちはジョンもおるんじゃ!23日は4対4で全面戦争じゃ!!!」


Copyright (C) with.All Rights Reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送