2004年05月03日(月)
BAPE STA!! PROWRESTLING IN OSAKA <ZEPP OSAKA>

その1はコチラ→



第5試合 スペシャル・シングルマッチ 時間無制限1本勝負
○嵐
 (06分04秒 パワーボム→エビ固め)
×ペロ


 
>(左)お手!
 (右)だるそーな嵐

 
>(左)ペロたんをこれ以上いじめないで!
 (右)強烈な逆片エビ固め

 
>(左)嵐も一緒に手拍子
 (右)走り込みのラリアットもものすごい

 
>(左)パワーボムからそのままフォール
 (右)愛だねえ


戦前、ペロは「トムとジェリーみたいにぺったんこになってきます」って言ってたらしい。それがしゃれにならないくらい、嵐ってほんまにでかいねん!大阪でパワーファイター部門に入ってるペロでも、対峙したらほんまちっこく見えるねん!

ペロぉ・・・がんばれえ。って思う反面、
とっても楽しみであった試合でござる

リングインからしてあきらかにだるそうな嵐。
元気から周り気味のペロ。

この二人がリングにいても、
これから試合するって思えない絵面。

試合開始のゴングがなってもぴくりとも動かない嵐。
業を煮やしたレフェリーのボンバー斉藤。
ペロにお手、おかわり、チンチンをさせ、
嵐さんも!ほら!ってバトンタッチ。

嵐、しぶしぶ、ペロに片手さしだすと、ペロ、喜んでお手!おかわり!お腹なでてもらえると思ってお腹を上にして喜びのポーズ。
嵐、近付きなでなでしたげるんかと思ったらそのままフォール。
ペロ、慌ててカウント2で返す。
嵐普通に重そうで危うく3カウントはいりそうな勢い!あぶないっ!

チョップ、エルボーどんだけ打ち込んでもきかない嵐に、
ならばと自分からロープに走ってのショルダーアタックでもふっとばされるペロ。

一旦、場外に息をつきにでたかと思ったら、なぜか嵐に「出てこいよ!恐いのかよ!」って。嵐、最初は「お前が入ってこいよ!」って言うも、あまりにむかつく態度でペロが挑発するからリングの外へ。

それを見て、反対コーナーへ逃げるペロ。
のっしのっしと追いかける嵐。

と、間にペッキーが立ちはだかり「これ以上ペロたんをいじめないで!」と、
それを見た嵐、どけとばかりにペッキーの胸をむぎゅって!むぎゅっっって!
びっくり!!!
それを見たペロ、リングからのスライディングキックで反撃。

リングに戻り、様々な攻撃をこころみるも、力の差は歴然。
なんとかボディスラムで嵐を寝かせ、コーナーにのぼってダイビングボディプレスをすべく客に手拍子をせがむペロ。それにあわせて寝かされた嵐も一緒に手拍子。ペロが飛んだら、こい!とばかりに両手広げて待ってる状態。思った通り、ペロは膝をあわされていててててって。

もういいかなとばかりに嵐は強烈なパワーボムを出してあっけなく3カウント。

ペロはそのあとしばらく ピクンピクンってなって大変。
でも楽しかったよ!!!




第6試合 川田利明復帰戦タッグマッチ 45分1本勝負
○川田利明&村浜武洋
 (11分53秒 座っている保坂への顔面蹴り→片エビ固め)
土方隆司&×保坂秀樹


 
>(左)蹴りの人たち!
 (右)かーーーわーーーたーっっ!!

 
>(左)保坂がでかくって
 (右)キターーーーーー

 
>(左)村浜はけりけり
 (右)商売繁盛!(言うてないよ)


>キターーーー(その2)


川田復帰戦!
わあいわあいわあい!

村浜、蹴りの人が多いし手合うやろうなあとは思ってたけど、
なんや、自分元気やん!って思うくらいのハッスルぷり。

とくに最初に手をあわした土方も蹴りの人なので、
お互いにこころゆくまでの蹴りあい合戦。

んむ。

元気そうでなにより!

でも個人的意見としては、川田みたいな蹴り試合が好きです。

プロレスラーの蹴りなんよね川田のは。

試合、村浜がつかまる場面おおく、
川田、ちょっと怒り気味?な感じで。

村浜とタッチしてリングインするとこれでもかという川田試合。

最後もサッカーボールキックに行くかと思いきや、
顔へのキックで、保坂動けず3カウント。

あきらかに本調子ではなさそうだけど、
でもリングに川田が戻ってきたっていう事実は
本当にうれしい事だなあって思いましたでした。




第7試合 スペシャル6人タッグマッチ 60分1本勝負
武藤敬司&○スペル・デルフィン&くいしんぼう仮面
 (18分07秒 デルフィン・クラッチ)
グレート・コスケ&×THE APEMAN&えべ藤さん


 
>(左)コスケー!
 (右)なんだ!このコーナー!

 
>(左)初の武藤とえべ藤の敵同士の試合
 (右)サイン入りTシャツプレゼント!

 
>(左)るん♪
 (右)いい試合だ!

 
>(左)この対立も感慨深いですよねー
 (右)なにがなにとは言いませんが

 
>(左)武藤とコスケっ
 (右)ぺちぺちぺちぺちぺち

 
>(左)あほかごらー
 (右)よくわかんないかもですが全員飛んでるねん!

 
>(左)いよいよ武藤とえべのっ
 (右)マスクに手をかけるデルフィン

 
>(左)間違って、エイプマンマスクのタイガースを蹴っちゃうデルフィン
 (右)ムーーーーーーーンサルト!

 
>コスケ、サポーターはずしてっ!ラリアット!

 
>(左)これにみんながつきあうだなんて!
 (右)やれよっ!って

 
>(左)あ、きまっちゃった
 (右)わーい


胸いっぱいであります!
THE APE MANもあきらかにあの人です。
APEMANとデルフィンの絡みもなんだか感慨深いものがあります。

やっぱりこの試合は松井レフェリーがいいなあ。

試合開始、
くいちゃんコールにつづいてえべ藤さんコールで武藤のプロレスラブポーズ。
それにつづいて松井コール。
流れとしては松井さんもせないかんねんけど、
なんせ本家の前だしもじょもじょ・・えべにうながされ武藤に一礼してしぶしぶラブポーズ。あわててえべと松井は武藤にむかって頭をさげまくりで謝罪。武藤笑顔でいいよいいよって。

ああああん 楽しい予感!!

試合、大阪ムーブあり、かといえば、
武藤とコスケのヘビーな当たりもありで本当に楽しくて。
(色々あって書ききれないけど)

くいちゃんのかわゆさも爆発で(あたしの隣のカップルの彼女なんか彼氏となりにいるのに「かわいい!かわいい!」連呼してた)デルフィンのまったりつっこみも健在で。

フラッシングエルボーをきめたえべに対し、ものすごい勢いでリングインしておこった武藤。タッチでリングインすると、いつもより派手にフラッシングエルボーを決め、えべにむかってラブポーズを2回、しかもえべに近付きながら!のアピール。

APEMANと対峙するデルフィン、何を思ったか首四の字!とおもったら今度はコスケが!ええええって思ってたらくいちゃんも、えべも!!!一人残った武藤は、俺?って客席に確認してから、リングインし引っくり返しの逆エビ固め。

もっ、もう!お腹いっぱいであります!自分!ありがとう全日!!

って思ってたら、コスケ、武藤をとらえ、「いっちゃうぞバカヤロー!」とコーナーにあがったところで「ござる」をつけるのを忘れてたのか、ダイビングエルボーしながら「ゴザルゴザルゴザル!」って。キューン☆

武藤がシャイニングウィザードを決めると、
今度は立ってるくいちゃんにえべがシャイニングえべザードを。
それを見た武藤「それは違う!」っていって
APEMANにシャイニングウィザードを決め、
お前もやれ!とえべに。
味方やし・・・って躊躇するえべに「やれ!!」って。

びびったえべ、思わずシャイニングえべザードを決めちゃう。

APEMANが弱ったところに社長がデルフィンクラッチを決めて3カウント。


コスケににじりよられたあわわわってなるえべ。



試合後マイク。
「すいませんでした、カズ・・・いやAPEMANさん。あと、小島・・・いやコスケさん。前回はフォールされ、今回は間違ってシャイニングえべザードを決めてしまったぼくですがこれからもあがらせていただくつもりなのでよろしくお願いします!」

で、コスケに促されて、最後の「1、2、3、いっちゃうぞバカヤロー!」をえべがやっちゃったよ!締めちゃったよ!!あはははは☆



ほんま一日、思った通り、思った以上に楽しみでした!!
明日は愚連隊参戦!
たーのしーみーだなああ!!!!
(当たり前のように連続観戦)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送