2004年06月19日(土)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>

第4試合 30分1本勝負
×タイガースマスク
 (13分34秒 ダイビング・ボディプレス→片エビ固め)
○ゴア


 

心のメイン。
あくまでこの試合の為に今日来たんですよ。

タイガースの怪我の具合が心配な所ですが
相手はゴアやしね。ね。


 

試合開始からぶっとばす二人。

タイガースも普通のムーブしてても
こないだみたいに痛がるトコがなく
安心して見れる。

しばらくグランドの攻防をしてて、
ぱって離れた時は、なんかため息でたですよ。ハー。


 

619もがっちりがっつり。
ゴアのサソリ固め(スコーピオンデスロックだっけか)ってかっこいいよね。
しかしまあ、二人とも楽しそうだなあ。
でもゴア、上半身少し痩せた?
つうか試合中盤からなんかしんどそうだ・・・。


 

 

技を次々とくりだすタイガース。
160kmチョップに空中殺法もキレーにがっちり。
今日はトペコンヒーロも決め、ゴア場外でしばらくぐったり。


 

タイガース、本当に調子良さそう。
裏投げとかすごいよ!なんだこの体勢!
タイガーススープレックスホールドも絶妙のタイミングで。
しかしそれもがっちり返すゴア。


 

そして、やっぱりキタ━━(・∀・)━━!!
アンクルホールド!!!!
対抗戦に金本が来るかわかんないけど
来るやろうし是非金本の前で!!!


 

タイガースの技をうけきったゴア、
最後はジャックハマー、ダイビングボディプレスで決着。

リングを降りて、叫びながらガッツポーズのゴア。
タイガースの方に向い、またやろうのアピールをして退場。

タイガースのマイクはなく、
肋骨を指さし、くいちゃんのオッケーオッケーポーズで怪我はもう大丈夫と何度も。

そして、今日、負けてしまってすいませんでしたと謝りながら退場。

あまり言葉がでてこない程、いい試合だった。
こないだのIMPでタイガースの悲痛な姿を見てただけに、
今回、こうやってお互いの技をうけ、だしきったいい試合を目の当たりにできて本当によかったです。

タイガース謝る事ないよ。
すっごいいい試合だったよ。
本当の意味で、今日、リングにおかえりだね。



***************

  試合の合間に映像。
  あったかどうかも忘れた。

***************




第5試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
村浜武洋&×ミラクルマン&ビリーケン・キッド
 (14分09秒 ラリアット→片エビ固め)
○“ビッグボス”MA-G-MA&大王QUALLT&ブラックバファロー


 

まぐまのマスク、銀色!
別人みたいだ。
黒の方かカコイイと思うのですがどうでしょうか・・。

あ、右の写真は近くで撮れて嬉しかったからのせただけ。


 
>場外場外!デルアリの場外、はじめてこんな綺麗に撮れた。

 
>(左)ビリーにむぎゅーーーーって
 (右)ディス イズ スライサー!!

 
>(左)どーん
 (右)ブレーンバスター


>まぐまんのダイビングボディプレス

箇条書きコーナー。
と宣言しても書ける事ないくらいホント覚えてなくって・・アー

 ・村浜ー。足は?足の怪我は?
 ・バファロは髪が伸びすぎではないか。
 ・カルトは今のマスクになって髪がつのにかかってたまにパピヨンみたいになっててかわいい。
 ・バファロ、ギロチンの時に外人さんたちにむかって「ディスイズ スライサー!」って。
 ・なんだ?スライサーって。
 ・と思ってたら友達が「バファロの紹介で見た事ある!」って。
 ・え!?技名がスライサー??
 ・情報モトム。
 ・そんな感じで。
 ・まあ愚連隊一色の試合だったって事で。
 ・や、ほんとすいません覚えてなくって。


 


試合後、ライガー戦に対しアピールするマグマ。
「ライガー、7月3日にやったるからな!!まっとけよ!今度は頚椎だけじゃすまさへんぞ!お前らの前で首へしおったるからな!あーごら!」
やっぱりか、やっぱり7月3日か。
_| ̄|○ グスン....
先約があって見れませぬですよ。
はふー。でもがんばって欲しいなあ。


***** 休憩 *****




ジャージで結婚式の用意をする練習生と的場くん。

***** 休憩おわり *****


場内が暗くなり、二人が歩んできたそれぞれのプロレス遍歴から、出会い、デートそしてこないだのIMPでのプロポーズの映像が。


アハハハハ(笑うとこじゃない)




特別神父さまにえべっさん。
十字架・・?まあ細かいとこは、ね。
しっかし神父さまの格好、かわいいよ えべ。




新郎、新婦も入場し、人前式がはじまった。


 

えべの進行で、お互いの愛を誓いあい、承認書(?)にお互いのサインを入れ、立会人のえべのサインも入り(手の動きがどうみても「えびす」だったけど)
えべ「立会ったお客さんでこの二人の結婚を承認いただける方は拍手をお願いします」
会場からは大拍手。
えべ「お客さんの祝福も得て二人は無事結婚する事となりました。」
指輪の交換もすんなりと。

最後の誓いのキスのところで鳴り響くマグマの入場曲。

バファロが花束をもち4人、リングイン。
敵意むきだしのユタカ達にたいし、まーまーといいながらマイク。
バファロ「今日は争いにきたんじゃねえ。ユタカ、チカコ結婚おめでとう!」
と、花束をさしだす。




はじめは怪訝な顔をしてたユタカだけど、愚連隊を信じ花束をうけとろうとする・・・
と、バファロ「な、わけねーだろばか!」と花束でユタカを攻撃。
それを合図にしたかのように愚連隊4人でぼっこぼこに。


 

止めようとするチカコやえべをおしのけ(えべはリング外にほりだされそのまま退場)さらにユタカに暴行をくわえつづける4人。

ユタカのジャケットを奪いそれを着るバファロ。
チカコに歩み寄り
バファロ「最近女に飽きてきた所だ。チカコ、お前俺の20人目の女になれ」と強要。
20人てまたリアルな数字。
どうせなら200人くらいにしとけばいいのに。

しかし、チカコがそれに応じるはずもなく、頑に拒否。

バファロ「そんな事言ってられるのかな?おい、やってくれぃ!」
と愚連隊に指示。

ゴアがジャックハマー、カルトはチョークスラム、まぐまんはラストライドをたてつづけに。

バファロ、再びチカコに女になれと迫るも、まだ拒否するチカコ。
バファロ「いいのか?お前の大好きな男が廃人になってもいいのか?」
バファロ「おい!2周目やっとくれぃ!」
それをうけ、またゴアがジャックハマー、カルトがチョークスラムをかけ、
マグマが2度目のラストライドをかけようとした所で
チカコ「わかったからやめて!誓います・・・」
バファロ「聞こえねえなあ、なんだって?」
チカコ「誓います!一生あなたについていきます!」と誓ってしまう。
うれしそーなバファロなぜかチカコに膝蹴り一発。
ユタカはぴくりとも動けず。



 

ふらふらするチカコの手をひっぱって歩いてたバファロ、
めんどくさくなったか、再び花道でチカコに一発入れ、
そのまま担いで退場。



愚連隊が去った頃、松井さんがリングへ、
大慌てで練習生に机を持ってこさせ
そのままユタカを裏へ。
失神してるっぽい。
そりゃあれだけたてつづけにくらったら・・・ね。
それぞれの技1発ずつでもきついのに・・・。
大丈夫やろか ユタカ。


思う所が色々ありますが、それはまた雑念にあげます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送