2005年04月29日(金)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
「大阪プロレス6周年! 大阪HOLIDAY PARADISE」

 
 

なんか知らないけど新しいジャージがよほど嬉しかったのか、
変に興奮して選手入場式の写真が多い。
なのでコメントほとんど忘れちゃった。
新しいジャージ、正規軍が水色でバファロだけ赤でデル軍が黒。
デル軍が一番こういうパステルな色似合うのになあ、残念。

冨宅さん「最近パンクラスのジャージも着てないのにジャージ貰って嬉しいです!」
て、ほんと嬉しそうに。いい人やなあ。
バファロ「愚連隊も解散し、自分もこれからどうしたらいいかわかりませんが...」といったような内容のマイク。

つばっさんに水色は似合いすぎだ(何色でもいいけど)



第1試合 「小峠篤司デビュー戦」 20分1本勝負
○“兜王”ビートル
 (8分44秒 ドライブ・オブ・ビートル→体固め)
×小峠篤司


 
(左)試合開始っ
(右)執拗にヘッドロックを離さないビートル。

 
(左)じっくり
(右)これも長かったなあ。

 
(左)チョップ!!
(右)う、腕が変な方向に!!

 
(左)逆片エビ固めから必死にエスケープ
(右)またもや腕が変な方向に!!

 
(左)ボディスラムで反撃。背が高いからいいね。
(右)回転エビ固めには驚いた。

 
(左)何やっても返す小峠くんにドライブオブビートルでフィニッシュ
(右)ほっぺをぺちぺち




小峠君のコールの時は綺麗な色の紙テープがいっぱい!
私も投げさせていただいたので写真は撮れませんでしたのが残念
(いつも紙テ投げるときはいっぱいいっぱい)
小峠くん、もっとぺらんぺらんでいいようにやられて終わるんちゃうか思ったけど、思ったより体に筋肉もついてて(Tシャツやったらわからんもんやね)返し方とかもよかった。
なにより、チョップがいい音!それって結構いい事だと思うデスヨ。
ドルフィンはチョップの音ががこもっちゃうから損してるなあと思ってたので。
この試合には関係ない、失礼。
ビートルの若手相手の先輩ちっくな試合、好きだなあと思いました。




第2試合 タッグマッチ 30分1本勝負
冨宅飛駈&×ラ・内田
 (7分38秒 落城→体固め)
政宗&○秀吉


 
(左)ぎゃー!!マサムネキター!!体でかくなってませんか?ねえねえ?
(右)秀吉のコスがかっこいい!あとメヂカラ!!
二人でてきただけで大興奮。

 
(左)政宗さんそんなんしてはりましたっけー!ねえねえ!!(また興奮)
(右)ウッチーと対峙しながらも冨宅さんを挑発する政宗。

 
(左)常に挑発的なファイトスタイルの政宗
(右)終始つかまる内田

 
(左)秀吉はでっかくていっこいっこの攻撃が重そう
(右)トペ・アトミコも綺麗に。うちのパソコンは「あとみこ」を「後巫女」と変換するんですがそろそろ覚えて欲しい。

 
(右)内田の頭を叩きながら冨宅さんを挑発
(右)立てとする手もかっこいい!!声を発さないのもいい!!

 
(左)冨宅さんのドロップキック!
(右)冨宅さんのチキンウィングアームロックるところ!

 
(左)秀吉、落城でどーん。この後、なんか変な落とし方をします。すいません、覚えてない。
(右)試合後政宗マイク
   俺たちは空位の大阪プロレスタッグタイトルを取りにやってきた。
   トーナメントでもなんでもいい、政宗と秀吉、負けずにベルトとってやる。


政宗さんは以前に2度ほど試合見たことあってそれからメロメロなんですが(華☆激名古屋と666大阪)秀吉が思った以上にかっこよかった。あと、新キャラだからコスの心配とか勝手にしとったんですが、ええやないか!(何様やっちゅうのは重々承知)まだ技のタイミングとかしっくりこないところもあったけど、これからが楽しみな選手だなあと。マイクがちょっと聞こえにくかったのもご愛嬌という事で。この二人が入ったタッグフェスタ、ちょっと楽しみですね。


*小峠くんとミラクルマンのちゅうせんかい*





第3試合 「1日限りのインフィニティー復活!」 30分1本勝負
ツバサ&○ブラックバファロー
 (11分10秒 ラリアット→体固め)
アステカ&×KAZE


 
(左)「BUFFALO × TSUBASA  = INFINITY!!」言おうとしたらマイクの調子悪く言えず。西側でもいっかいやりなおしても言えず。あ、ありえない!!!この瞬間をどんだけ楽しみにしてたことか!ですよ。
(右)気を取り直してイエーイ☆右のコーナーではツバサも一緒に。

 
(左)同時にプランチャもしちゃうよ。
(右)KAZEのチョップに微動だにしないバファロ。お、怒ってる??

 
(左)ラリアットの後のフォール。黒っぽいマスクのつばっさんもなんだか久しぶりやね。
(右)西側でも北側でもしてくれたサンドイッチキック(たぶんそんな名前じゃない)

 
(左)なにかとKAZEにきついあたり方をするバファロ
(右)バファロがセットしてツバサがトペアトミコ。

 
(左)ツバサの逆水平チョップ
(右)This is スライサーですよ

 
(左)アステカのダイビングヘッドバッド
(右)KAZEがコーナートップからどーん

 
(左)KAZE、アステカそれぞれに急所攻撃してから二人でラリアット
(右)ツバサがKAZEを肩車してバファロがコーナートップからラリアット

 
(左)イエーイ☆
(右)握手。


(左)アステカマイク
   こんな負け方じゃ納得いかないだろ。みんなももう一回見たいよな!
   (ごめんあたしは言うてる意味がよくわからなかった)
   (客があまりのってこないので)・・・夜からの華☆激見に来てください。


入場のマイク、壊れてるのが非常にショッキング。
久しぶりに聞きたかったわー。
まあ、ツバサが隣で指くるくるしてるのだけでもいいっちゃあいいのですが☆☆
試合は終始KAZEがつかまってたという感じ。
久々だからかインフの動きもぎこちない所が・・
インフィニティというタッグチームが好きすぎて、
自分の中で思い出ばっかりをかき集めて形にしてたのかもしれない。
解散して時間がたって、バファロ、ツバサがお互いに色々積み重ねてきたものを
インフに戻して試合をしろという所があかんかったのかもしれない。
うまく、言葉はでてきませんが。
かっこよかった!けどなんか違うなあって思った所もあったのですよ、正直、ね。
いやでも、かっこよかったよ!
試合中は萌え萌えキャハキャハしてましたですよ!必要以上に!

あ、フォールしたのは確かにバファロだけど、
曲はインフの曲をかけて欲しかったと思いました。

なんか必要以上に批判的な感想になってしまった・・
のが気になるので後日書き換えるかも。
ちょっと・・今は・・・わからない。





+その2へ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送