2005年06月25日(土)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
サタデーナイトストーリー
第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
○スーパー・ドルフィン
 (12分38秒 ドルフィンマジック→片エビ固め)
×タイガースマスク


先に入場したタイガース。
ドルフィンが入場するまでリングにねそべって瞑想。
久しぶりに見た姿だった。
ドルフィンはあいかわらず肩にテーピング。
んー大丈夫なんやろうか。


 
(左)握手でクリーンに試合開始。
(右)最初からすごい勢いでせめて行くタイガース。

 
(左)チョップ合戦。ドルフィン「こいよ小僧!」
(右)場外にエスケープしたドルフィンに早くあがってこい!とタイガース。

 
(左)強烈ランニングホームラン
(右)ドルフィンの負傷してる肩を責める

 
(左)責める!
(右)セントーン!!

 
(左)首をきめる
(右)サソリ固めもものすごいことに!
   ドルフィンのサソリ固めってがっつり決まって好き。

 
(左)タイガースのトペコンヒーロ!ひさびさ!
(右)六甲おろし!

 
(左)ちょっとよれたけど、ジャーマンスープレックスホールドから
   ブリッジでフォール。
(右)続けざまにタイガーススープレックスホールド。
   どっちもカウント2で返すドルフィン。

 
(左)道険笑歩拳からドルフィンマジックに行こうとした所を
   うまいこと丸め込むタイガース。見事!でも返すドルフィン。
(右)再び、道険笑歩拳2発を放ったところで、タイガースダウン。
   頭をひっぱっても起きないのに業を煮やして、
   ああもう!と言いながらコーナートップへのぼりダイビングボディプレス。
   こっちもああもう!やわ!(かっこよくて。)

 
(左)ダイビングボディプレスから、ドルフィンマジックでフィニッシュ。
   すばらしい試合でした。
(右)タイガースをいたわるドルフィン。


なぜかタイガースはイルミネーションマッチに入ってると勘違いしてたので、
こんなシングルがあるなんてびっくりどっきり。
ドルフィン、途中で肩のテーピングもさっくりはずして
痛そうにする場面もなく、本当によくなったんかな、とすこし安堵。
タイガースの膝はどうなんかな。
こんな素敵なシングルひさしぶりに見た。
受けを魅せるのがうま二人、一個一個の技がすっごくかっこよくてもう、
空気たりん!つうくらい、なんかはあはあ。んはー。


 

ドルフィンマイク。する隣で練習生に控え室につれだされるタイガース。

ドルフィン
 今年のタッグフェスタ、俺のパートナーはまだ決まってません。
 今、一人、目をつけてる選手がいます。
 そいつは俺と同じか・・・
 もしかしたらそれ以上大阪プロレスを愛してる人間かもしれません。
 タイガース、ちょっと戻って来てくれ。

花道まで戻りかけていたタイガース、再びリングイン。

ドルフィン
 タイガース、俺と組んでタッグフェスティバル、出よう。

ドルフィンが握手の手をさしだす。
それを払いのけるタイガース。


 

困惑するドルフィンにタイガースマイク(なるべく全文)

タイガース
 ドルフィンさん、本来なら僕の方から言わなければならないのに・・・
 これからも、今までだって貴方の下だと思った事はありません。
 あなたの下につく気もありません。
 自分は大阪のエースです。
 今はドルフィンさんより実力は下回ってます。
 ツバサさんにもビリーさんにも、僕の実力は下回っています。
 でも、一番伸びしろがあるのはこのタイガースマスクです。
 大阪のエースに相応しいのはこの、タイガースマスクです!!
 他の選手やスタッフ、お客さんにどう思われてもいい。
 ただ、ドルフィンさん、貴方にだけは、下だと思われたくない!
 ライバルはいっぱいいいます!
 でもタイガースマスクはデビューした当時から、目標は、貴方です!
 この、タッグフェスタ出場は、自分のステップアップだと思っています。
 今までは大阪プロレスの為に闘ってきました!
 でも、これからは、いや、大阪プロレスのタメにこそ、
 自分勝手な自分の戦いをしていきます!
 いずれ、府立でも城ホールでも、
 あなたとのシングルがやれるように上り詰めていきます。
 それをわかってくれたなら、こちらからよろしくお願いします。
 一緒に優勝しましょう。


ドルフィンマイク
 俺は、こんな心意気を持ったタイガースをパートナーにもてた、すばらしい事だ。
 お前が、お前の夢をお客さんの前で言えたって事は、
 このリングで果たす責任があるってことだな。
 俺や、先輩方をどんどん踏み台にしろ。
 俺のベルトにも挑戦してこい。
 デルフィンさんが、俺を次のエースに育てあげてくれたので、
 俺もこれからお前がチャンピオンになってエースになってくれたら、
 いつでも引退できる、それくらいお前に期待している。
 すばらしい、返事をありがとう。

 俺もタイガースももうケガは万全です。
 これからは正規軍のまきかえしです。
 タッグフェスタ2005、ドルフィン・タイガース組、優勝します!!


ドルフィンがさー、涙声やからこっちは涙ですよーもー。
モーーー!!
どんだけお互いの事が好きやねん、と。
タイガースが自分の為に闘うって宣言したのが、
なんだかすごく嬉しかった。
がぜんタッグフェスタ見に行きたくなってきーたー。
ワー。1回来れたらいいかなあ・・・。アー。




その3へつづく


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送