2005年06月25日(土)
大阪プロレス<デルフィンアリーナ>
サタデーナイトストーリー
第4試合 「正規軍vs武侍漢全面対決!」
     イリミネーションマッチ 時間無制限1本勝負

○ビリーケン・キッド
 (17分11秒 エビ固め)
×政宗

※退場順
 1. ×冨宅  (3分47秒ダイビング・ボディプレス)大鷲○
 2.      (12分24秒オーバーザトップロープ)大鷲×
 3. ×ビートル(14分20秒オーバーザトップロープ)
 4.      (14分37秒オーバーザトップロープ)秀吉×
 5. ×ツバサ (14分42秒オーバーザトップロープ)
 6. ○ビリー (16分47秒逆さ押さえ込み    )バファロー×


試合前に内田、小峠によるルール説明。
 試合はギブアップ、フォールに加え、オーバーザトップロープを採用。
 選手はトップロープを越え、場外に出ると失格となる事の説明が。
 それ以外のロープ間および、エプロンでもちこたえ再びリングインしたらOK


 
(左)コールとともにみんなでワーワー!
(右)大鷲はほんま憎々しいところがいい。
   ビリーはやられっぷりがいい。

 
(左)冨宅さんのオールバックに夢中の向こうで落とされそうになるビリー
(右)ビリーとビートル、ダブルでドロップキック!
   ちょっとふらつく位の大鷲。

たぶんこのへんでビートルのウルトラウラカンラナ!
こんなまじかで見たのはじめてで嬉しかった!



(左)先週椅子とられたはらいせに秀吉に馬なりになりボコボコ殴るつばっさん

 
(左)武侍漢につかまる冨宅さん
(右)いつもよりきつくキメる冨宅さん

 
(左)武侍漢に攻め込まれながらもキック!
(右)秀吉の落城が早くも

 
(左)政宗のサポートによるバファロのラリアット。
(右)さんざん武侍漢に攻められた冨宅さん、
   大鷲のダイビングボディプレスで3カウント。

 
場外ワーワー!

 
みんなでよってたかってビリーのマスクはがそうとするの巻。
このあと誰かがカットにはいって、
場外でドルフィンが紐くくってあげる姿がほほえましかったのですよー。
見過ぎて写真わすれてた。



秀吉がビートルを逆エビ固めに捕らえ、政宗がドロップキックを股間に。
そのあとも、政宗は異様にビートルの急所を攻撃しまくり。
なんかあったんやろか。

 
つばっさんが大鷲にドロップキック。
大鷲の後ろで待つビートルとビリー。
ツバサのキックで後ろによろけた大鷲を二人でトップロープを下げ落とす作戦。
こりゃうまい!
しかしエプロンでもちこたえる大鷲。
トップロープにしがみついてる所に、ビリーがコーナートップに座って、
そっから大鷲の頭にドロップキック。

大鷲、衝撃で後ろに落ち、オーバーザトップロープでリングアウト。


 
ツバサが政宗をチキンウィングフェースロック。
しかし、リングアウトしたばっかりの大鷲(試合権利なし)がカットしてこよう
としたのを見た冨宅さん、それを止めようとリングへ。
大鷲に気付かない(?)レフェリーが冨宅さんを止め、
大鷲はまんまとカットに成功。くう!!

 
ビートルが秀吉にクロスボディアタック。
しかし、それをかっちりキャッチした秀吉、
そのまま落城の体勢にリフトアップし、場外へぽーんとビートルを落とす。
ビートル、オーバーザトップロープでリングアウト。


 
(左)ツバサが秀吉をフランケンシュタイナーで場外へ落とす。
   しかしその勢いを政宗に利用されそのままオーバーザトップロープ。
   秀吉、ツバサ、リングアウト。
(右)ツバサを落とした政宗の後ろから襲いかかり落とそうとするビリー。
   おお!最後に残ったのはこの二人?とおもったら、
   ビリーの後ろからせまりくるバファロ。
   ゴメン、本当にわすれてた・・・っっっっ!

 
(左)ひでよし、このまま後ろに倒れ、ビリーの喉がロープに!!
(右)バファロと秀吉で椅子攻撃。

復活したビリー、バファロにさかさおさえこみで3カウント。
・・・な、はず。

 
(左)雷切は少し不完全なかたちに。その腕をとったまま、変形のマヒストラル。
(右)エビ固め合戦。これで政宗に3カウントが入り勝者ビリー。

 
(左)試合後乱闘、その後リングに椅子をなげいれたバファロにたいし、
   きちんと椅子をだして座り、椅子はこう使うもんだ!とアピるツバサ。
   こっちの目はハートですが?
   というか日に日にツバサへの黄色い声援すごなってますね。

(右)
バファロが場外からマイク
 本ちゃんはもう目前だぞ!おい!
 タッグフェスティバルではベルトかかってるからな!
 こんな試合なんてただの落としっこだこのやろう!!

ビリーマイク
 ユニット名が決まって、
 メインイベントでこのリング上でz[@-r0o:;aRkf(かんだ)あっぱっぱー
 頭打つとこうなるんですよ!もう!!
 政宗秀吉、大鷲バファロでタッグフェスティバル出るみたいだけど、
 おれたちだって、もうすでに出場するチームは決まってる。
 この後スクリーンにでます!よろしくお願いします!!

セコンドの選手も含めリングに入り握手。


いえーい☆


しかしものすごい試合だった。
今日は4試合しかないのー?ってちょっと不満げでしたが、
全試合終わったら大満足!(だいたいいつもそう)
イルミネーションマッチで目立ったのは武侍漢のサポート力のよさでしょうか、
誰かが技をきめたら一斉に入って相手のパートナーが入ってこれなくする
っての、数えきれないくらい。どっかにスイッチあるかおもった。

正規軍もぜんぜん悪くない。
いままでそういう戦いからちょっとはずれてたタイガースとドルフィンも加わり、
正規軍のタッグフェスの星取りはどうなるのか、
くいえべは噛み合うのか、政宗はどんだけかっこいいのか、
内田小峠組のセコンドについて金ちゃんは何をするつもりなのか、
今年のタッグフェスタも目がはなせませんで!(ペンギン風)


試合後の映像で
タッグフェスティバル2005 出場全グループが発表されました。

 スーパー・ドルフィン&タイガースマスク
 ラ・内田&小峠篤司 with金村キンタロー
 ツバサ&ビリーケン・キッド
 “兜王”ビートル&冨宅飛駈
 えべっさん&くいしんぼう仮面
 ブラックバファロー&大鷲透〈武侍漢〉
 政宗&秀吉〈武侍漢〉
 柏大五郎&石坂鉄平(K−DOJO)



今日、マイクで出場をアピールしてたペンギンは
結局でれないって事なの・・・???


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送