42:ウルトラマンロビントークショー in Bar Blody
2003年10月18日(土)
仕事がたまたま早く終わり、たまたま夜は府立体育館でZERO ONEを見に行くのに時間があるという事で、たまたま前日夜明けまで飲み明かしていたBarで、たまたまウルトラマンロビンのトークショーがあるという事でいってみました。(「たまたま」てのがかなり重要)




試合見た事ないのに、どこ所属かもあんまわかってないのに行ってしまいました。
(湘南プロレスだと思ってたらそれはセブンだった。)

話は、ロビンが所属(社長?)の名古屋の団体SPGの話や、
ロビンの故郷、アンドロメダ星雲のプロレスの話、SPGの所属選手の離脱話等。

SPGの話は、正直全くわかんなかったので、
友達と空(くう)を見たり(前日からほぼオールだったので)ロビン観察等をしてました。ロビンの上のやつは3本あるんだよー。座ったらお腹がぽてっとしてるんだよー。
動きはサスケに似てるんだよー。
あと歩いたらポコポコ音がしそーな長靴がとってもかわいかったよー。

レスラーのトークショーは何回か言った事あるんだけど、
一番よく話してたと思う位ずっと話まくってました。

ロビンの故郷のアンドロメダ星雲の話 >>>
話はSPG所属の女子選手、ソフィアの話に。
ソフィアもアンドロメダ星雲の出身という事で、
「これからはアンドロメダ星雲のプロレスをもってくる。」とロビン。
どんなのなんですか?との問いに
「アンドロメダ星雲のプロレスは『キャッティ』と言います。カウントは2カウント入ったら試合が終わりです」と真面目に語り出すロビン。「ソフィアは宇宙の通り魔集団に付けねらわれてて・・・」「あ、ソフィアには兄のアンドリュースもいてですね、今、行方不明で・・・」「ソフィアとアンドリュース、二人で『ミルキィウェーブラザース』と言いまして・・・」「アンドロメダ星雲は宇宙の通り魔集団に滅ぼされました」・・・・・なんか、にっこりって感じ。ていうか、友達と突っ伏して堪能しまくってました。

デルフィンの話も出てましたよ。
前にタッグマッチする予定だったんだけど、
デルフィンの交通事情と会場の具合があわかなくてお話がなくなっちゃったので、
近いうちに是非・・・だそうです。


SPG選手離脱話。
こないだあたしが見に行ったFUCK!2の時に出てた名古屋プロレスを立ち上げる加藤拳との事。
他に門尾とKENTの話を。
加藤は置き手紙を書いて出てったって社会人としてあかんでしょ。とロビン。
他の二人は?との問いに「うーん」みたいな感じ。
で、司会者、ではお二人に入ってきてもらって一緒に話してもらいましょう。とKENTと門尾を呼ぶ。
司会者「お二人は名古屋プロレス所属になるんですか?」の問いに
両者否定あくまでフリーとの事をうけ、
ロビン「二人とも弟のような存在だし、これからもいい関係を続けていきたい」ということで
司会者大興奮の中、和解されてました。

 

休憩時間。
ひとりぽけーっとするロビン。カウンター用の高い椅子に座っていたので、
足が下につかずプラーンプラーンって子供みたいな仕種、
手をパタパタ動かしたりして、もうあたしのハートを鷲掴みっ!

休憩後。お客さんから質問タイム。
キラースとの遺恨は?との問いに「いつかシングルマッチしたいですねー」とロビン。
それをうけ、プロモーターの人が急遽試合を組むと宣言。
KENTと門尾の参戦の了承も得て、いつだかにキラース対ロビンのシングルマッチ、
門尾とKENTが参戦する興行があるらしいです。日にちも言ってたけど忘れました(役立たず)

で、お客さんとのフリートークとか写真撮影とかして解散〜。
ロビン、もっと手のつけられない空気だったらどうしようかと思ってましたが、
アンドロメダ星雲の話とかなんつかとってもラブリイな人でした。
プロレスもレスラーもやっぱり生で見なきゃはじまらんっ。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送